忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、何のキーワードでしょう。(^∀^)

拍手

PR
シュッシュッシュッ(^∀^)
シュッシュッ(^∀^)

拍手

2009年7月期 ☆2009/09/28 10:00更新☆ 

拍手

藤木ファンの間で大流行~(^∀^)

拍手

ワタシは“チェシャ猫”が好き♪( 〃∇〃)
いかれ帽子屋も好きだけど、ハンプティダンプティも好き♪
とにかく「不思議の国のアリス」の世界は大好き♪( 〃∇〃)

20080801145123.jpg 200px-Humpty_Dumpty_Tenniel.jpg fb070965.jpg

・・・ん?「鏡の国のアリス」の方だっけ?(^∀^)
どっちでもいいや。(^∀^)

拍手

よくこのネタ?で引っ掛かるので、やってみました~(^∀^)

拍手

「パイレーツ4」の副題決定。ファンタジー小説「幻影の航海」の翻案に!
eiga.com 2009/09/14
http://eiga.com/buzz/20090914/1

拍手

おめでとうございますっ!!(≧∇≦)

行ってきましたっ!見てきましたっ!(≧∇≦)
「PATi・PATi創刊25周年記念 PATi-PATi Thanks 25」初日!(≧∇≦)

拍手

わくわく(^∀^)どきどき(^∀^)

それにしても、最近HOTですねー(^∀^)

てか、。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ナイス、お題&文末!(≧∇≦)b
ワタシは少しじゃなく、大ウケしてしまいました。(^∀^)

拍手

個人的な希望を言いますと、卓上サイズの日めくりがイイな(^∀^)
365枚。5000円くらいでも買うよ?(^∀^)

拍手

20世紀少年。最終章。(^∀^)

いや~
腰痛くなっちゃったぜ( ̄∇ ̄;)

拍手

歌舞伎の六代目尾上菊五郎は語ったという。<その役者に悪評を下せば、その劇評家が笑われるような役者になることだ>と。
永六輔さんが「役者その世界」に書き留めている◆俳優に限らず、筋の通らない酷評や、いわれのない反感を身に浴びることは、誰にでも経験がある。雑音は技芸を磨いてねじ伏せろ、という六代目の教えは、いつの世にも通じるだろう。

拍手

封切6日で興収15億円、120万人突破(^∀^)

拍手

ってことで、絶対見るもんか!(^∀^)
って思ってたんですが・・・。

拍手



忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code