忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループ、NEWSの○戸亮(24)と○下智久(24)がA型インフルエンザに感染したと
1日、所属事務所がFAXを通じて発表した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent

拍手

同じようなコト書いてて笑った(^∀^)。oO(全然進歩してねー)
一章が丁度8月末に公開だったんですねー。
去年と違うのは、その後舞台が。(^∀^)
9月に製作発表やら、番宣やら~(^∀^)
コメントやら~(^∀^) てか、まだ見れるじょ~(≧∇≦)

去年に比べると、今年は寂しい(´;ω;`)

拍手

DVD見ましたー(^∀^)
チョーチョ、かわええ~~~~~っ!!( 〃∇〃)
チョーチョ、面白~~~~~いっ!!(≧∇≦)

ドンキーと春波夫のやりとりは最高に面白かったし、ワタシは何度も素で笑ってしまいました(^∀^)
そして昨日は…そうです、24時間テレビ!! (^∀^)
いやいや確かにそうですし○○○さんも頑張って欲しいっすね。(^∀^)


なんのこっちゃ。(^∀^)

拍手

ブリちゃんとのシーン全部バッサリ(^∀^)
長さんの同僚(上司)とのシーンもカット(^∀^)
サダキヨ全部バッサリ(^∀^)

拍手

どっかで話題に出てたから、便乗して。(^∀^)

拍手

仕方なく、“おしゃれイズム”にでも触れてみようかと思いましたが、

ヒマじゃなくなりました。(^∀^)

絵空のDVD到着。あ~んど、昨夜?早朝?には樋口君。(^∀^)
大変、大変!忙しいじゃありませんか!(^∀^)

拍手

突き抜けるような快晴でした( 〃∇〃)
さらに、湿気の無い爽やかな風が吹いてて気持ち良かった~( 〃∇〃)

拍手

2009年10月号。買ってきましたよ。( ̄∇ ̄;)

拍手

2009年10月号、買ってまいりました(^∀^)

拍手

知ってますよ?(^∀^)
藤木さんのサイン。(^∀^) 「n fujiki」 って書いてるんですよね。(^∀^)

拍手

滑り込みセーフ。(^∀^)

a5b929553f156c5dcd259ed637dd748e.jpg やっぱ藤木さんの花沢類はかっけ~( 〃∇〃)


演技はノーコメントで。(^∀^)

拍手

どういう必要性が?と、不思議だったんですがいろいろとあるみたいですねー(^∀^)

拍手

で、暇つぶし~(^∀^)

って、今日は樋口君あるや~ん。(^∀^)

拍手



忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code