忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封切6日で興収15億円、120万人突破(^∀^)



ですって。(^∀^)






既に下降線らしいですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ほんま、初動型やね( ̄∇ ̄;)







ってことで、来週ちょっこっと貢献してきます(^∀^)


前売り持ってるから、レディースデイとか映画の日は避けようと思ってたのに、水曜になりそうです( ̄∇ ̄;)




でも、案外空いてるかも?(^∀^)









あ。


知ってました?

溜まったポイントで映画みても、興収には入らないんですって。(^∀^)


溜まったポイントで映画見るときは、他の役者さんのを~(^∀^)








☆ 参考 ☆

文化通信速報9/1記事より
東宝「20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗」2日間動員67万7063~興収8億7381万5070円
東宝「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡」9日間興収2.2億円
東宝「劇場版 ポケットモンスター アルセウス~」44日間興収44.3億円
東宝「アマルフィ 女神の報酬」44日間興収33.0億円
東宝「ごくせん THE MOVIE」51日間興収33.5億円
東映「劇場版仮面ライダーディケイド~他」23日間興収17.1億円
松竹「HACHI 約束の犬」23日間興収16.0億円
松竹「劇場版ヤッターマン」9日間興収1.8億円













そうそう。

映画と言えば、今日公開のバラッド。(^∀^)


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」の実写版です。(^∀^)


映画版「クレヨンしんちゃん」の中でも名作と評判が高い、しんちゃん一家が戦国時代にタイムスリップして大活躍というストーリーの実写版。
戦国時代でしんちゃんと友情を結ぶ武将“おまたのおじさん”を草○さん。秘めた思いを抱きながらも、大国からの侵略を防ぐために政略結婚を決意する廉姫に新○さん。この映画のメガホンを取ったのは山崎貴監督。











昨日、子供達としんちゃん見てたんですが、

映画公開に合わせて、バラッドとのコラボでアニメの中に草○さんと新○さんが登場。(^∀^)









ずっこけました。(^∀^)









草○さ~ん。( ̄∇ ̄;)

下手すぎ。( ̄∇ ̄;)




任侠見たあとだったんで、余計にガックシでした。(^∀^)


わざと?(^∀^)






てか、しみじみ声優って難しいんだろうなあ、と思いました。


実際に動いてないと出ない声とかあるんでしょうね・・・。






藤木さんでも、心の声とかで「ん?」って思う時ありますもん。(^∀^)


動いてると問題ないのに、不思議ですね。(^∀^)


声優さんて、もしかして普通に演技しながら話してる?(^∀^)







オタクの息子に聞いてみよう。(^∀^)











ちなみに、バラッドの製作費は20億らしいです。(^∀^)
20世紀と一緒ですね。(^∀^)






ちょっと違うかな?



20世紀は三部作の製作費が60億。


通常製作費ってのは、宣伝費とプリント代(P&A)を含みません。
が、製作費て言うのは宣伝費もP&Aも全て含んだ数字です。




第1章310scr 最終39.5億
第2章374scr 最終30.1億


上記興収合計、69.6億で既に黒字です。(^∀^)
興収以外のDVD等の売上げも良いみたいですし。(^∀^)





20世紀少年はボロ儲けってことですね。(^∀^)






拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code