忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[402] [378] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年もまたよろしくね。(^∀^)








元旦から部分月食が見られるらしいですよ。


未明って何時?

と思ったら、4時半頃だって・・・


ムリだ(^-^;)


超朝方の早起きの直友さんでも、

さすがに元日の朝に4時半には起きてないだろうなぁ



元旦に月食なんてめずらしいことだそうなので

もしよかったら、西の空を眺めてみてください。


ほんのちょっと欠けるだけだから、よく見ないとわかんないそうですけど・・・



ついでに、(ついでかよ^^)



初日の出がうんたらかんたら~(^∀^)








中略(^∀^)









そして、今年もこのようなブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。



みなさまにとっても、直人にとっても

2010寅年が素晴らしい一年になりますように・・・



良いお年をお迎え下さい。






shiki(^∀^)
























コピったから、“直人”になっちまったい。(^∀^)



とにかく、良いお年を~(^∀^)

来年は新居にてお待ちしております♪(^∀^)


拍手

PR

コメント
あれ? 2010年になっちゃった?
こんばんは。
いや、あけましておめでとう。
昨年は色々楽しませて貰いました。ありがと!
shikiさんの明朗闊達な記事が大好きです(あれ? 告白のようだね)。だから長ぁく藤木さんのファンでいてください。
よいお年を!!
【2010/01/01 00:06】 NAME[noriko] WEBLINK[] EDIT[]
norikoさん♪
あけましておめでとうございます( 〃∇〃)
こちらこそありがとうございました( 〃∇〃)
楽しんで頂けて何よりです♪(^∀^)

>だから長ぁく藤木さんのファンでいてください。
それは、藤木さんに懸かってます(^∀^)
今年も活躍して頂かなければ!( 〃∇〃)

藤木さん次第ではありますが、
今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)
【2010/01/01 12:15】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます!
12月の記事のコメントに新年のご挨拶っていうのも何なのですが…。すみません。
残念なことに新年からのお部屋が見られません!
年末から何度かトライしてみて、新年になったら見られるようになるかなあと(なんで?)、暢気に根拠のない希望を持ってみていたのですが…(汗)。
たぶん(絶対)私のPCが古すぎるのが原因です。
新しいPCに替えるのは、おそらく3月頃になると思われるので、しばしお別れさせていただきます。
頑張って携帯で見るかもしれませんが。
寂しい~!
【2010/01/04 19:05】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
明けましておめでとうございます♪( 〃∇〃)
新居、見れませんか。( ̄∇ ̄;)

一応、アドレス貼っておきます。
リンクされてないので、コピペして使ってください。

http://shiki0719ver4.blog.shinobi.jp/


見れるといいのですが・・・( ̄∇ ̄;)
3月までお別れとは寂しいです。(T-T)
【2010/01/05 10:24】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code