忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[328] [327] [326] [324] [325] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待ちかね、夜光の階段のDVD(^∀^)






090916_1450~01.jpg







「コロシテヤル」が~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









未見の方はお楽しみに。(^∀^)










内容は、まんまです。(^∀^)








本編も多分オンエアと全く一緒だと思います。(^∀^)


特典も書かれてる通り。(^∀^)






初めて見たのは、クランクアップの様子でしょうか。(^∀^)







あ。

でも、関西じゃ流れなかったスポットばっかりかな?(^∀^)


ハハハハハ。
どっかで見たので。(^∀^)


でも、綺麗な映像で見れるのはやっぱ良いっすねー(^∀^)











ブックレットは、オンエアされた映像より明るい写真なので、藤木さんの表情や髪型がはっきりと見れて美しいです。(^∀^)


090916_1453~01.jpg











いや~


でも、久しぶりに見ると面白かった!(^∀^)



ラストがやっぱり残念ですが。(^∀^)









それにしても、佐山はエロい。(爆)

残念なのは、エロいシーンに限ってエロくないことかなあ。(^∀^)











こんなレポで、宣伝になってるんだろうか。(^∀^)


とにかく、ワタシにとってはファンになって初の主演ドラマのDVDなので宝物にしたいと思います♪
(・・・樋口君かもしれませんが( ̄∇ ̄;))







皆様もどうですか?もしかすると最後の主演ドラマかもしれません♪(^∀^)

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX 






ちなみに、さっき見たときは日本ドラマDVDで16位でした。(^∀^)




 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code