忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[241] [329] [328] [327] [326] [324] [325] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくこのネタ?で引っ掛かるので、やってみました~(^∀^)





憧れ男性ちぇっく (^∀^)









よく、引っ掛かりません?(^∀^)







で、ヒマなのでやってみることに。(^∀^)










結果はこちら~(^∀^)





 

1位:松山ケンイチ
 (スコア274.2点)

2位:福山雅治
(スコア269.8点)

3位:藤木直人
(スコア269.8点)




shikiさんの憧れの男性について

知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、shikiさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。 さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようですそして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 松山ケンイチ (274.2点)
2位 福山雅治 (269.8点)
3位 藤木直人 (269.8点) 

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv









一応、藤木さんが3位に。(^∀^)









って、狙ったんで当たり前。(^∀^)


狙ったのに、3位て。( ̄∇ ̄;)ちっ。





はい。


全く当ってません。(^∀^)

こういう回答を選べば、藤木さんが入ってるかなあ~と思ってやったので。(^∀^)














実際の結果はこちら♪(^∀^)

 

1位:大泉洋
(スコア268.4点)

2位:徳井義実
(スコア267.6点)

3位:福山雅治
(スコア263.6点)





shikiさんの憧れの男性について

明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、shikiさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (268.4点)
2位 徳井義実 (267.6点)
3位 福山雅治 (263.6点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv





う~ん。(^∀^)

書いてある内容はあたってるかも知れないけど、大泉さんは苦手~(^∀^)


顔も演技も、笑えないギャグも。(^∀^)






徳井さん。

漫才は面白いっ!(≧∇≦)



顔は、嫌い。(^∀^)





福山さんは、声が嫌い。演技が嫌い。


トークは面白いから好き。(^∀^)












って、どうでもいいですね。(^∀^)





そうそう。


ローソンチケット。LIVE版とENTA版。


3c25fb39.jpg 5a9e86b1.jpg






LIVE版の、FCの申込みのところに、ちょこっと藤木さん。(^∀^)

ad989821.jpg







ENTA版にはカレンダーの広告が、ちょこっと。(^∀^)


3393fa5c.jpg



そういえば、
カレンダーの撮影って終わったのかなあ?(^∀^)


 



で、お題に戻りますが、

最近検索に引っ掛かるキーワードがもう一つ。




アラフォー。



関東で再放送やってるからでしょう。




で、感想とか読んでると

つい見たくなって、一気に見ました~(^∀^)




なんでもそうですが、一気に見ると面白いですね~(^∀^)


恵太朗は可愛いし。( 〃∇〃)



94f7910e.jpg





面白かった~(^∀^)



でも、やっぱいろいろ安易すぎて共感はできないけど、

コメディドラマとしては軽く見れていいですね。(^∀^)




拍手

PR

コメント
誰もが藤木直人なんちゃうん?
つうくらい、憧れられてるよな(^∀^)

説明文、
全く正反対やん!
って思たら、
そういう作為があったんか~(^∀^)

しっかし・・・
どっちでやっても、苦手な人が1位になってる~~~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そういえば、前にもなにかで大泉氏ランクインしてなかった?
よっぽど好きやねんな(^∀^)
【2009/09/20 13:02】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
せやん・・・(^∀^)
なんであのカテゴリーの中に松ケンが入ってんのか不思議や( ̄∇ ̄;)

藤木、福山と正反対の位置におるキャラちゃうん( ̄∇ ̄;)

誰が作ったんか知らんけど。(^∀^)
【2009/09/20 13:40】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code