忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[324] [325] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますっ!!(≧∇≦)

行ってきましたっ!見てきましたっ!(≧∇≦)
「PATi・PATi創刊25周年記念 PATi-PATi Thanks 25」初日!(≧∇≦)



楽しかったーっ!!(≧∇≦)



こういうライブイベントは初めてだったので新鮮でしたーっ!(≧∇≦)









abingdon boys school

flumpool

シド

藤木直人

いきものがかり

ゴスペラーズ





の、順でした。(^∀^)


各アーティストのセットリストはさっぱりわかりません(^∀^)

全然知らない楽曲ばっかりで~(^∀^)


唯一聴いたことがあった曲は、ゴスペラーズのなんか。(^∀^)







でも、いろいろ楽しめましたー(≧∇≦)



西川さんとか、一番手で盛り上げるの大変だったろうに、流石です。(≧∇≦)





見よう見まねで、西川さんファンのフリ、ちょこっとマネしてみました~(≧∇≦)



flumpoolさんも全然知らないアーティストさんですが、盛り上がってましたよ~




続いてのシドさん。(^∀^)



こちらは、となりに詳しい方がいたので、ちょこっとは情報有り。(^∀^)


でも、曲は一個もワカンナイ。(^∀^)



でも、ファンの方たちがノリノリで楽しそうだったよ~(≧∇≦)

ちょっとマネはできなかった( ̄∇ ̄;)





で、10分の休憩後、藤木さん。



歓声すご。(^∀^)


会場もすご。(^∀^)



もちろん、会場中見渡しましたよ。何度も。(^∀^)

スタンドも。(^∀^)



み~んな、やってる。(^∀^)

フリ。(^∀^)




すっげ~~~~

みなさん、ノリ良いっす!(≧∇≦)






会場中見渡しましたが、ほとんどの方がやってました。(^∀^)

ネット徘徊してても、他のアーティストのファンの皆さんも同じ感想で。


藤木ファンが凄かったって。
一番ファンが多かったとか、一番盛り上がってたとか、楽しかったとか、カッコ良かったってのもありました。(^∀^)




いろんな意味が含まれてるかも知れませんが、一応喜んでおきます♪(^∀^)





てか、

藤木さん!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


テンパり過ぎ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ついでに、噛みすぎやろお~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




セットリストは想像通りの内容で。(^∀^)

コラボも想像してた通りで。(^∀^)



ただ、ギターだけでコラボしてる姿は初めて見たので、めちゃテンション上がりましたっ!(≧∇≦)






てか、本当に藤木ファン以外の方も皆さんノリノリでフリをやってくれてて~

嬉しかったな~( 〃∇〃)



ワタシの席の左前の方に、明らかに藤木ファンじゃない方が2人ほどいらっしゃったんですが、

(ってそれ以外は藤木ファンだらけだったのか、って?(^∀^) ハハハハ。多分。
いや、ホント多かったです。周りだけじゃなく、全体的に藤木ファン多かった!)



ワタシより、うまい。(^∀^)





ワタシもへぶを見て、一生懸命マネしようと頑張ってみたんですが、

途中で断念。(^∀^)


ワタシ、藤木ファンには見えなかったかも。(爆)







そして、いきものがたりさん。


初めて聴く曲ばっか~(^∀^)


って、言ったらへぶにバカにされた。(^∀^)



テレビ、ほとんど見ないもん。(^∀^)






唯一の女性アーティストだったので、声が新鮮で良かったです♪( 〃∇〃)










もうね、とにかくサウンドも凄いけど、重低音が響いて途中気持ち悪くなった。( ̄∇ ̄;)

ホント、申し訳なかったけどシドさんの途中で抜けちゃいました。( ̄∇ ̄;)





で、頑張って耐えてましたが腰が辛くて最後のゴスペラーズさんのときも抜けちゃいました。( ̄∇ ̄;)

ホント、ゴメンなさい。



唯一、聴いたことのある曲が流れたのに~( ̄∇ ̄;)



しかも、MCもおもしろかったらしい!








で、休憩して戻ってみたら、びっくり!( ̄∇ ̄;)


みんな着席してるやんっ!( ̄∇ ̄;)




なんのために休憩に出たのやら・・・( ̄∇ ̄;)





しかも、空席がいっぱい・・・。( ̄∇ ̄;)




まあ時間的に厳しい方もいらっしゃるから仕方ないかも知れませんね・・・。( ̄∇ ̄;)





でも、流石に歌声は素敵だったし、良かったです~( 〃∇〃)

はい。後半は聴けました。( 〃∇〃)






ラスト、全アーティストの方々が出てくるかな?と思いましたが、出ていらっしゃらず~。




抽選結果発表後、終了。






長時間で、ちょっと体調がヤバかったですが、楽しかったですーっ!!(≧∇≦)







贔屓目ナシに藤木さんが一番盛り上がってた。(^∀^)

盛り上がりね、盛り上がり。






実は、心配でした。(^∀^)



藤木ファン、少ないんじゃないかと。(^∀^)



ライブ終わったばかりだし、藤木さんが出るって言ってもほんの数曲だし。

しかも、どう見てもファン層が違うアーティストの方々。



だけど、行ってみたらビックリ(^∀^)
藤木ファン、多し!(^∀^)




とにかく、盛り上がって良かったー(≧∇≦)

楽しかったーっ!(≧∇≦)








期待通りのVOICEにも笑わせて頂きました♪(^∀^)

藤木さん、お疲れさまでした。


名古屋ライブが待ち遠しくなった。(^∀^)




そうそう。

ネット徘徊してると、藤木さんのトークで誤解されてる方もちらほら~(^∀^)



三年ぶりのライブでファンもテンション上がってたみたい、って。(^∀^)





いやいやいやいや。

ついこの間までツアーやってたし。(^∀^)

ファンのテンションはライブのがもっと凄いし。(^∀^)




ライブイベントに、出演するのが三年ぶりだっただけです。(^∀^)

一応、訂正してみました。(^∀^)





☆ 訂正パートⅡ(^∀^) ☆

一応、ここにも書いておきます(^∀^)




あまりの藤木ファンの多さにFC枠があったんだよ、とかなんとか~(^∀^)

あちこちで書かれてた(^∀^)




そんなもん、ありません(^∀^)













さ、今から コケそうになったのは筋肉痛のせいだと言うカートロケ!(^∀^)


楽しみだーっ!(^∀^)





拍手

PR

コメント
おかえり〜!!!なさい!!
そうそう〜
色んなアーチストの方のファンのブログでも一緒にフリをして楽しんでもらえたみたいで良かった良かった!
shikiさんは、体調は大丈夫ですか?
さすがに5時間は、長いね〜
お疲れ様でした(*^-^*)
私も、行きたかった〜〜〜
他のアーチストでギター参加なんて、もしかして初めてかな?
見たかった♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
FBI今入れないからお声は見てないけどイズム見てビビリましたよ!ライブ前に・・・な・なんて事を〜〜〜
【2009/09/13 23:48】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
ただいまーっ!です!!(≧∇≦)
>shikiさんは、体調は大丈夫ですか?
足と腰がまだ痛いです( ̄∇ ̄;)
毎回間に休憩があったんですが、やっぱり五時間は長いです~( ̄∇ ̄;)

でも、楽しかったーーーっ!!(≧∇≦)
藤木さんじゃないけど、鍛え直して名古屋に備えなきゃ♪(^∀^)

他アーとのコラブはちょっと興奮しましたー( 〃∇〃)
カッコ良かった~~~( 〃∇〃)

>ライブ前に・・・な・なんて事を〜〜〜
ほんとに。( ̄∇ ̄;)

>見たかった♡
写真のカメラマンはいたんですが、映像のカメラマンはいませんでした~( ̄∇ ̄;)
なので、見れるとしても来月号のパチの紙面だけだと思われます。
ワタシも動いてる映像見たかったな~。
既に記憶が崩壊してってるので。( ̄∇ ̄;)
【2009/09/14 09:53】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code