忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎の六代目尾上菊五郎は語ったという。<その役者に悪評を下せば、その劇評家が笑われるような役者になることだ>と。
永六輔さんが「役者その世界」に書き留めている◆俳優に限らず、筋の通らない酷評や、いわれのない反感を身に浴びることは、誰にでも経験がある。雑音は技芸を磨いてねじ伏せろ、という六代目の教えは、いつの世にも通じるだろう。




(^∀^)




藤木さんのことじゃあ、ありません。(^∀^)












イチローのことです。(^∀^)






つづき・・・

◆米国オークランドでの対アスレチックス戦で、マリナーズのイチロー選手がメジャー通算2000本目の安打を放った。“敵地”観客席の惜しみない祝福の拍手に包まれたという。渡米まもない8年前の春はそうではなかった◆どういう反感でか、打席のたびにブーイングを浴び、守備中にコインやアイスクリームを投げられた同じ場所である。その選手に不作法な接し方をすれば、観客のほうが笑われる――バッドで、肩で、足で、メジャー球界になくてはならない「千両役者」となった証しだろう。自身の記録に冷静なその人も、感慨ひとしおであったに違いない◆記録の舞台に場所を選ぶ。野球の神様も味な演出をするものである。












by竹内政明氏(^∀^)

上手いこと書くねー(^∀^)







いやいやいやいや、おめでとうございます。











さて、話は変わりますが、DVD。(^∀^)



上海でライブの映像が流れたらしい。

a2bbd9bc.JPG


もしかして、ライブDVDと同じか?(^∀^)


と思い、期待して見てみましたが違うようです。





皆さん、見れました?

見れなかったのは、へぶぐらい?(^∀^)









で、ライブDVDを密林で検索してたんですが、ついでにドラマの方もちょこっと検索。




いや~



面白いですね。(^∀^)




DVDの売上げは視聴率とは全く別物ですね。(^∀^)





こりゃ、Jタレさん使うのわかるわ。(^∀^)





まだ発売予定にもなってないドラマは載せてません。当たり前だけど。

でも、抜けてるドラマもあるかもしれません。ご了承を。(^∀^)




夜光がオンエアされた4月期ドラマのDVDランキング。(^∀^)



d53fb1de.JPG






右側が視聴率です。(^∀^)


一応、順位の良いものから並べてます。(^∀^)




ちょっと省いてますが、○ムラさんのドラマもかなり上位でした。

てか、Jタレさんご出演のドラマはほとんど上位でした。(^∀^)





で、上に記載のランキングの数字は全てのDVDでの順位です。
音楽やら海外ドラマ、映画など全部ひっくるめたDVD売上げの順位です。(^∀^)



ちなみに、日本ドラマで絞った順位で夜光は40位でした。(^∀^)

昨日の時点ですが。











で、「NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]」は、DVDで228位でした(^∀^)

肝心のライブDVD調べるの忘れてて、さっき見てきた(^∀^)


b427addf.JPG









DVD楽しみですねー(≧∇≦)







てか!

もう数日でパチイベじゃないですか!(≧∇≦)




ワクワク♪(^∀^)













つーか、は行で1位って。(^∀^)



Jポップでは20位。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/341068011/ref=pd_ts_d_nav

藤木さんだけ「画像がありません」だよ。( ̄∇ ̄;)






拍手

PR

コメント
イチローの記事
色々悩み中の娘に聞かせたけどちょっとレベルが高すぎた〜??
>皆さん、見れました?
 見れなかったのは、へぶぐらい?(^∀^)
いえいえここにも見れてないやつがおります( ̄▽ ̄;
ハハハハハ(-_-;)

パチイベ 楽しみですね♪
遠方気をつけて行って来て下さい!
【2009/09/08 16:09】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
chieさんも読売新聞ですか(^∀^)
>いえいえここにも見れてないやつがおります( ̄▽ ̄;

ええ~
それは、残念ですよね・・・( ̄∇ ̄;)
裏サイトにレポだけですが、アップしたので雰囲気だけでも~

>パチイベ 楽しみですね♪
>遠方気をつけて行って来て下さい!
ありがとうございます♪(≧∇≦)
楽しんできます!(≧∇≦)

chieさんはお留守番ですか?
【2009/09/08 22:16】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
゜゜(´□`。)°゜。
行きたい!
何かすごく今彼に会いたいです゜゜(´□`。)°゜。
でも、今回はお留守番しときます。
shikiさんのお帰りなんとかレポお待ちしてます!!!
【2009/09/08 23:00】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
留守番組ですか~( ̄∇ ̄;)
んじゃ、chieさんの分も応援してきますね!!(≧∇≦)

>shikiさんのお帰りなんとかレポお待ちしてます!!!
了解しましたっ!(≧∇≦)
【2009/09/09 20:39】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code