忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[9] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越し下さいました♪


新居、ver3.0@NF です♪




てか、この調子だと毎年引越ししてそう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いや~


画像の保存容量がパンパンで~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

001.JPG
ヤバイ、ヤバイ(-"-;)





 

削除ればいいんだろうけど、過去の記事も見たいし~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それに、パソがばくっても一応だいたいの画像はネット上に保管できてるわけだから、安心のためにもね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

てか、画像アップし過ぎ?(^∀^)
減らそうかな?(^∀^)
 

 

さてさて、ご挨拶が遅れましたが、

万が一(万が一なのか?(^∀^))、初めてこちらに迷い込んで来られた方へ♪(^∀^)


shiki と申します。
どうぞヨロシクお願いします♪ 


 

TOP画像を見た時点でわかって頂いてるとは思いますが、
こちらのブログ、大半が藤木さん関連記事でございます。(^∀^)


たま~に、家族のことやジョニー・デップのことを書いたり書かなかったり。(^∀^)


もちろん自称藤木ファンではございますが、少々普通のファンの方とは違ってるようで・・・

なので、真っ当な藤木ファンの方のブログみたいな内容は、あまり期待しないで下さいませ♪(^∀^)

 

 

ちと、自己紹介♪

つってもですね、藤木さんのファンに至る経緯を・・・(^∀^)♪

 

今年の3月で二年になるのかな?
ファン歴、浅いっす♪(^∀^)


一昨年の3月にたまたま借りたDVD(愛し君へ)で、藤木さんの表情の演技に惚れた。(^∀^)
それまではジョニデの大ファンでした。あ、今でも彼は大好きです。

てか、洋画ファンだったので外タレさんしか知らなくて~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
日本の映画もドラマもほとんど見たことなかったし~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


日本で唯一好きな俳優さんです。
とにかく、それからは彼の出演作品を見まくり♪(^∀^)





初めてのリアルタイムで拝見させて頂いたご出演ドラマは、

 

・・・プロ大でございました。(^∀^)

 


いや~


早々に脱落。(^∀^)

 


しかし!


その後の夏クールドラマ、ホタルノヒカリではしっかり堪能させて頂きました!!(≧∇≦)b

 

で、この頃FBIにも入会。


と申しますのも、なんと!

ミュージシャンな藤木さんにもハマってしまった為でございます♪(^∀^)

 


いや~


藤木さんの声、ストライクど真ん中なんです~(^∀^)♪


しかも、ギターリストに弱いワタシッ!(≧∇≦)b




 てか、藤木さんが歌ってらっしゃるの全然知らなかったんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




カミングアウトすると、

初めて買った藤木さんのCDは「HEY! FRIENDS」。

カップリングの曲を聴いて、ガックシ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、一曲で判断するのも・・・
と思い、他の曲も聴いてみることに。


で、ハマりました(^∀^)♪




ちなみに、今、好きな曲は


「ハピネス」
作詞/作曲:シライシ紗トリ

「虹~waiting for the rainbow~」
作詞:寺岡呼人
作曲:寺岡呼人、藤井謙二

「thanks」
作曲:藤木直人
編曲:藤木直人・高橋圭一

「fate」
作詞:MIZUE
作曲:小松清人

「クローバー」
作詞/作曲:井手コウジ

「LIKE A ROLLING COWBOY」
作詞:三井ゆきこ
作曲:藤木直人
編曲:高橋圭一/ホーン・アレンジ:水江“YOKAN"洋一郎

「T-ROX ~ティラノザウルス・ロックス~」
作詞:藤木直人、シライシ紗トリ
作曲:シライシ紗トリ



です♪
まあ、その時によって好きな曲も変わるんですけどね♪



ここらへん、10周年でやってくんないかな~ヾ( 〃∇〃)ツ 


そうです!

今年はデビュー10年目!(≧∇≦)b
記念すべき10周年の年なんですよねー(≧∇≦)b



昨年は初舞台にも立ち会えたし、

今年も素敵な一年になりそうです♪ヾ( 〃∇〃)ツ 


 

 


最後に。

shiki というHNは、藤木さんに出会ったドラマ「愛し君へ」から記念に頂きました(^∀^)♪

いや~
ドラマの中の四季とはま~ったく似通ってませんが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スミマセン~
四季のイメージぶち壊して・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こんなヤツが書いてるブログでございますが、
どうぞヨロシクお願いします☆


shiki


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code