忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [303] [330] [241] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュッシュッシュッ(^∀^)
シュッシュッ(^∀^)



適当に言葉、当てはめてください。(^∀^)






ってことで、昨日はおしゃれでした。





27788295.JPG 875c6350.JPG










実は、リアルタイムでは「憑神」を見てました。(^∀^)



・・・。


浅田次郎氏ですか。





いや~


浅田次郎氏の小説は昔友人に勧められてプリズンホテルを読んだんですが、あまり好きじゃない。(^∀^)





昨日の「憑神」も、イマイチでした。(^∀^)




しかし、妻夫木さん、西田さん、香川さん、よく出てますね・・・(^∀^)




丁度「ザ・マジックアワー」を見たところだったので。(^∀^)






てか、映画見にいくと予告が流れるじゃないですか。

あれ、ほとんど同じ人ばっかですよね。



邦画。



正直、キャスト見た時点で観る気が無くなる。(^∀^)



ほんっと同じ人ばっかり~(^∀^)







洋画じゃ、滅多にキャストがかぶることが無いので論外です。(^∀^)













さてさて、本題。






シュッ。(^∀^)









え?




もう、いいって?(^∀^)




でも、便利ですよね。“シュッ”。



コメントに困ったら、シュッシュッシュッで通そう(^∀^)








で、ゲスト。


UNOのなんとかのCMのキャラクター4名様。(^∀^)




妻夫木さん、面白い。

第二の唐沢さんポジでしょうか。(^∀^)



小栗さん。

場を読むタイプですね。(^∀^)




瑛太さん。

オチ担当でしたか。(^∀^)




三浦さん。

初々しいですねー( 〃∇〃)






てか、並び的に


三浦さん、妻夫木さん、小栗さん、瑛太さん、そして藤木氏、泉ちゃんにすれば


瑛太さんオチ、ブラッキーオチ→天然ボケまでの三段オチが完成したのに。(^∀^)




勿体無い。(^∀^)








さてさて。数字ですが、




10/02金
10.0% 19:00-19:56 NTV SUPER SURPRISE
10.3% 20:00-22:54 NTV 金曜特別ロードショー・キング・コング
*4.6% 23:00-23:30 NTV アナザースカイ


10/03土
10.4% 19:00-20:54 NTV 世界最強の勇者たち 命がけ映像大公開SP
*9.1% 21:00-22:54 NTV スペシャルドラマ・左目探偵EYE
*6.0% 23:00-23:30 NTV 恋のから騒ぎ


10/04日
20.0% 19:00-21:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009
21.7% 22:00-23:00 NTV おしゃれイズムイケメン大集合SP
15.6% 23:00-23:26 NTV 中井正広のブラックバラエティ
12.4% 23:26-23:56 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!





おしゃれ、イケメンSP取りましたね。

おめでとうございます。




でも、昨日はいろいろとブッキングしてましたね(^∀^)
妻夫木さんと小栗さん。(^∀^)

何でも録画だとOKだとか。(^∀^)


てか、日曜は妻夫木さん祭りでしたね(^∀^)

大河もあったし。(^∀^)








おしゃれの裏でやってた、「憑神」と「堂本兄弟」の数字はどうだったんでしょう?




もしかしたら、分かり次第他の数字も追記するかもしれません。(^∀^)












が、追記しないかもしれません(^∀^)



シュっ!(^∀^)










☆追記☆


17.1% 18:30-23:48 TBS オールスター感謝祭'09秋 超豪華!クイズ決定版
11.2% 19:00-20:54 CX* 爆笑レッドカーペット芸人ドッキリ(秘)大暴露!!
10.7% 21:00-23:55 CX* 土曜プレミアム・ザ・マジックアワー
11.1% 21:00-23:11 EX__ ドラマスペシャル・断絶
*9.5% 22:00-23:45 CX* 堂本兄弟秋のイケメン☆トークバトル
18.8% 20:00-20:45 NHK 天地人
*9.2% 21:00-22:54 TBS 秋の映画スペシャル・憑神






ちなみに、日曜のランキング(^∀^)


1位 21.7 おしゃれ
2位 20.1 バンキシャ
3位 20.0 イッテQ
4位 19.8 サザエ
5位 18.8 天地人
6位 18.6 笑点
7位 15.6 ブラック


1位おめでとうございます。(^∀^)



ちなみに、22時56分に瞬間最高視聴率25%いったそうです。(^∀^)
てか、この時間おしゃれ終わってんちゃうん?(^∀^)





拍手

PR

コメント
とりあえず1位はおめでたい!?
こんばんは~。
ネットニュースによるとおしゃれ放映中の瞬間最高は、T君のお部屋写真公開時と心理テストのときだそうですが、これってなにげに両方とも〝彼の出番〟のときでは?(笑) 
MC陣には一言も触れていないニュース記事でしたが…。
私は日曜は迷うことなく日テレでしたが(笑)、土曜は悩んだ末にテレ朝を録画し、マ○ックアワーを見てました。
松平さんは将軍の頃から好きなのではずせないし、映画は面白かったらレンタルしても良いかなと思っての判断だったのですが、映画は正直前半は特につまらなくてチャンネル変えたい衝動と戦ってました(笑)
三谷作品はベタすぎる笑いが昔は好きでしたけど、最近は役者に意外性が無さすぎてなんだかなあと思うことが多いです。
T君とF津さんのコンビはどうしてもスロダンを思い出させるし、ホタルと比べると綾瀬さんが全然活かされていなくて残念なような嬉しいような(笑)

最近の邦画(昔も知りませんが)、ホント同じ人ばかりで見る気が全く起きないです。日本の監督(そもそも層が薄そうですが)は役者の発掘には興味無いんですね。
【2009/10/06 00:13】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
全く仰る通りで。
映画はドラマと違い、監督がキャスティングも決めるそうですね。
お気に入りなのか、いつも同じ方々がメインキャストで出ていらっしゃいます。
作品によってキャラが変わるならまだしも、どれを見ても同じキャラ。特に主役。
なんだかな~って感じです。

邦画はスケール感がイマイチなので、ストーリーや世界観に期待して見るんですが、
マジックアワーは、監督本人が一番面白がってるんだろうなあ、と思いました。
世界観に関しては、コンセプト通りに安っぽい映画セットのような(まんまな訳ですが( ̄∇ ̄;))、世界観はもちろん出てましたが、映画でやらなくてもドラマで十分なんじゃ・・・、と思ってしまいました。
藤木さんがご出演されるなら見ますが、やっぱり邦画はあまり好きじゃありません( ̄∇ ̄;)

でも、次回作は見ないかも(爆)
【2009/10/06 07:57】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code