忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[334] [333] [332] [331] [303] [330] [241] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレイ(^∀^)

090929_1513~01.jpg





思い起こせば、初めてレコーダーを買ったのはホタルが始まる前でした。(^∀^)





映画ファンだったので、DVDを買う派でした。(^∀^)

レコーダーの存在すら知らなかった(^∀^)






未だに、レコはよくわかんない(^∀^)


メーカーによっても違うし、ディスクなんてどれ使ったらいいのかさっぱり(^∀^)



なんで、統一してくんないんだろう(^∀^)






大昔のパソみたい(^∀^)





知ってました?

パソも、OS(今でいうウィンドウズのようなもの)は、メーカーによって違ってたんですよね~(^∀^)






レコで言うと、ブルーレイがそうなるのかな?(^∀^)







でも、ブルーレイでも保存倍率?圧縮方法?が違うと他の機器では見れないらしい。





ややこしいねんっ!(^∀^)





とにかく統一してくれ~(^∀^)








それか、早くへぶがブルーレイを買ってくれることを祈るか。(^∀^)





いや~


取説読むの大嫌いなんですよねー(^∀^)



読んだことない。(^∀^)




へぶは、取説読むの好きなんだって。(^∀^)












へぶへ。


早く買ってね。(^∀^)






そして、教えてね。(^∀^)











てか!


今度からはブルーレイで買うぞ~( 〃∇〃)





藤木さん関連だと、20世紀しかないかな?


今、家にあるブルーレイと言えば、1号のななちゃん関連かアニメ関連しかない(爆)。





ライブDVD、ブルーレイで出たら良いのに~(^∀^)







拍手

PR

コメント
そうそう
ライブがBDで出たら買うよな(^∀^)

次回の藤木主演ドラマにはわたしも買うぜぃ(^∀^)
【2009/09/29 20:58】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
次回の藤木主演ドラマて。(^∀^)
いつになんねん。(^∀^)

永遠に無いかもよ。(^∀^)
【2009/09/29 21:15】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code