忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [303] [330] [241] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
忙しい(^∀^)






運動会の予定が。(^∀^)







が!






なんて、親孝行なんでしょう!(^∀^)







見事に名古屋の週を外しての日程!(^∀^)






つってもですね、


名古屋行けるのは13日だったりするんですけどね。(^∀^)







まず、明日の10/3が3号の運動会♪( 〃∇〃)


一年生の運動会は可愛いから好き~( 〃∇〃)



で、4号が10/24♪( 〃∇〃)


チビの運動会はもっと可愛いから好き~( 〃∇〃)





明日は重箱五つくらい分のお弁当を作りますよ~(≧∇≦)










雨でも。( ̄∇ ̄;)






はい。


こちら地方雨っす。( ̄∇ ̄;)




中止の告知は7時に校門に貼り出すとかなんとか~。( ̄∇ ̄;)おい。






なので、一応作っておかなければ。( ̄∇ ̄;)















そうそう。



ローソンカレンダーのカタログが出てましたね♪



もちろん、例のお写真ですが。(^∀^)




一応・・・。






f76194c7.jpg



藤木さんの写真は今回は表紙には無し~( ̄∇ ̄;)


前回は小さいながらもあったんですけどね~( ̄∇ ̄;)







去年の。(^∀^)

img383.jpg img382.jpg


ちなみに、去年のブログ。(^∀^)



で、ちなみにパートⅡ。(^∀^)
去年カレンダー画像が変わったのは10/10でした。(^∀^)










で、今年の。


6196cde0.jpg


ちっせ。(^∀^)







ついでに、LIVE版に載ってたカレンダーの宣伝。(^∀^)

5b771898.jpg



9da0060f.jpg 52f779b5.jpg





来年のカレンダーも、やっぱり表紙が一番なのかな?(^∀^)









さて。

FBIに動きも無いし、熊さんメモも特筆することも無いし~







明日のお弁当のお買い物にでも行ってきます。(^∀^)



では。(^∀^)



拍手

PR

コメント
お疲れ様〜
運動会は無事終わりましたか?
可愛いよね〜小さい子の動いている姿は・・・( 〃∇〃)
我が子は、もうダメなので最近は孫が出来るのを待ってます。(まだ、結婚してませんが・・・)
shikiさん家は、ハンパないお弁当の量で・・一人で作るんですか?
そうそう!以前オムライスにハッシュドビーフの素を入れたら美味しいって書いてあったのを思い出して昨日作ってみました。めっちゃ美味しかった!ありがとさんでした(*^-^*)
名古屋もうすぐですね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
表立って喜べないんで余計ワクワク感が増します!
【2009/10/03 14:44】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
chieさん♪
無事終わりましたー(≧∇≦)

今日。( ̄∇ ̄;)
いや~、昨日はせっかくお弁当作ったのに中止で・・・_| ̄|○

>shikiさん家は、ハンパないお弁当の量で・・一人で作るんですか?
一人です~( ̄∇ ̄;)
男ばっかなので戦力になる人手はなく・・・( ̄∇ ̄;)
しかも、5箱作ったんですが「足りん」と言われてしまった( ̄∇ ̄;)

>めっちゃ美味しかった!ありがとさんでした(*^-^*)
良かったです~( 〃∇〃)

>名古屋もうすぐですね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうすぐですね!!( 〃∇〃)
楽しみです~~~!!(≧∇≦)
【2009/10/04 17:27】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code