忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[326] [324] [325] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらかに手抜きに見えようが、



どんなにスピード落としてでも、あそこはゲストに花を持たせてやれよ~~~~(^∀^)






って思いました♪(^∀^)







その方が笑い取れるのに。(^∀^)




「いくらなんでも、わかり易い八百長すぎるよね、藤木君。(^∀^) 松山君にいくらもらった?(^∀^)」って上田さんが突っ込んでくれそう♪(^∀^)







え?


笑いとらなくていいって?(^∀^)




ハハハハハ。

芸人じゃなかったね。(^∀^)




でも、藤木さんなら「ほんの少しでしたけどね。(黒笑)」って、応えてくれそう。(^∀^)


く~~~
ブラックな藤木さん、見たかったじょ~(^∀^)










まあ、実際は藤木さんもちょこっと思案してる風でしたよね。

何度もふり返って見てたし。(^∀^)




結局、ゲストに花を持たせるより、負けず嫌いのが勝ったようでした。(^∀^)




子供のような37歳です。(^∀^)








そうそう。

そういえば、ネット徘徊してると、37歳に見えない!若い!って感想がいっぱいあった。(^∀^)




パチイベでのMCで年齢をカミングアウトしなければ良かったですね(^∀^)



他のアーティストのファンのブログで計算されてて笑った(^∀^)







てか、何歳に見えてたんだろー?(^∀^)






以前、ネット徘徊してたら20代でうんたらかんたら~って書かれてて、

おい!ってつっこんでしまったことが。(^∀^)





流石に20代には見えないっしょ。(^∀^)

海外じゃあるまいし。(^∀^)







それにしても、ライブ前にあんなロケさせるなんて。(^∀^)





おい。(^∀^)





拍手

PR

コメント
おかえりなさ~いっ!!
パチパチレポ楽しかったです♪
ほんとパチパチといい、イズムといい
直人さんらしいですね。
【2009/09/14 01:13】 NAME[myago] WEBLINK[] EDIT[]
ただいまーっ!!(≧∇≦)
>パチパチレポ楽しかったです♪
ありがとうございます♪
でも、レポになってなかったような?( ̄∇ ̄;)
まあ、いつものコトですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>ほんとパチパチといい、イズムといい
>直人さんらしいですね。

本当に。(^∀^)
期待を裏切らないと言うか、想定内というか。(^∀^)
可愛らしい37歳です♪( 〃∇〃)
【2009/09/14 09:57】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code