忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[329] [328] [327] [326] [324] [325] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、1号に聞かれた。(^∀^)




君には、ま~ったく縁のない学校だぞ?(^∀^)



と、心の中で思ったけど口には出さず、「なんで?」と聞いておきました。(^∀^)










どうも、愛しのななちゃんが早稲田祭に出るらしい。(^∀^)


つっても、ラジオの公録らしいです。








行くつもりか?(^∀^)

行くつもりなのか?(^∀^)







母も名古屋に行きたいから、とめないよ?(^∀^)


泊まってきてもいいよ?

妹宅なら。(^∀^)


んじゃ、食費もいらないし~(^∀^)





妹宅(千葉在住)に泊まるなら、ついでに佐倉高校にも寄ってくる?(^∀^)









この先、どちらもま~ったく無縁の学校だし、記念に。(^∀^)















母のための。(^∀^)






ついでに、写真でも。(^∀^)




あなたは写ってなくていいから。(^∀^)












って、長々と冗談言ってる場合じゃございません。(^∀^)



ご覧になりました?


ポニキャニさんと、熊さんメモ。(^∀^)




どの曲にマルチアングルがついてるんだろお~?(^∀^)

10トラックとのことですが・・・。






一番気になってるのが、ダンサーバージョン。( ̄∇ ̄;)

これ、10曲のうちの何曲なのかな?
それとも、藤木バージョン10曲、プラスダンスバージョンがあるってこと?







とにかく、ダンスがついてる曲はダンサーバージョンってことですよね?( ̄∇ ̄;)

一曲なのか、数曲なのかはわかりませんが。










勘弁してよ~~~~~~(^∀^)




いらね~~~~(^∀^)





ダンスしてる藤木さん、結構好きなんだから、藤木バージョンでお願いしますよ。( ̄∇ ̄;)




藤木さんバージョンがあって、プラスαダンサーバージョンがあるなら文句は言いませんが。(^∀^)












あと楽しみなのは、シークレットトラック。

こちらは、熊さんメモにちょこっと詳細が。(^∀^)




楽しみだーーーーっ!(≧∇≦)





全部入ってたら嬉しいなあ~~~~( 〃∇〃)














めっちゃ楽しみになってきた、ライブDVDはこちら♪(≧∇≦)



NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
















てか、藤木さんのだけだよ。

未だにジャケ写がアップされてないの。(^∀^)


f2f5c93d.JPG






ちなみに、只今の順位。19位でした。

8月に見たときも20位でした。



こちらは安定してますね。(^∀^)




夜光は、40位くらいだったのが、一気に120位だったりしましたけど。(^∀^)



今日は、20位くらいをうろちょろしてました。(^∀^)





どんだけ、チェックしてんねん!って?(^∀^)


ハハハハハハ(^∀^)







そうそう。

チェックと言えば、20世紀のDVDもチェックしてみました。




こちらは、絶好調!(^∀^)


オリコンで二週連続1位だったようです!(^∀^)
二章ね、二章。




すっげー(^∀^)





参考までに、抜粋記事。
***********************************************************************************
9日発表されたオリコン週間DVD&ブルーレイ(BD)ランキング(9月14日付)によると、DVD「20世紀少年 第2章 最後の希望」が約1万1000枚を売り上げ、2週連続で1位を獲得した。マンガ原作の映画が2週連続でトップを維持したのは、藤原竜也さん主演の「デスノート/デスノート ザ・ラストネーム コンプリートセット」(07年4月)以来、約2年半ぶりの快挙となった。
また、豊川悦司主演『20世紀少年-第2章- 最後の希望』が発売1週目となる9/7付週間Blu-rayランキングで、映画部門首位を獲得(総合2位)。 同作は初動売上7,717枚を記録し、同シリーズ第1弾『~ 終わりの始まり』(2009年1月30発売)の初動売上7,251枚を上回る好スタートを切り、邦画作品による最高初動売上となった。 (※アニメ作品は除く)
**********************************************************************************




ちなみに、夜光はオリコンでは圏外で何位かさっぱりわかりません。(^∀^)







あ。オリコンと言えば、こんな記事が。(^∀^)

98031aa8.JPG











忘れてた。(^∀^)


ついでに、こちらも~(^∀^)




intgzomeisxx_200900001799_001.jpg

HISTORY of NAOHITO FUJIKI Standard Edition










これは、買う意欲をソソルものがこれといって無い・・・。(^∀^)

う~ん。(^∀^)







拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code