忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健さん、人気ものっすねー(^∀^)

拍手

PR

気持ち良い日が続きますねー(^∀^)
明日はチビの運動会♪ 良い天気だといいなあ~(^∀^)

拍手

10月期のドラマがスタートしてますねー(^∀^)

拍手

さて、何のキーワードでしょう。(^∀^)

拍手

2009年7月期 ☆2009/09/28 10:00更新☆ 

拍手

おめでとうございますっ!!(≧∇≦)

行ってきましたっ!見てきましたっ!(≧∇≦)
「PATi・PATi創刊25周年記念 PATi-PATi Thanks 25」初日!(≧∇≦)

拍手

20世紀少年。最終章。(^∀^)

いや~
腰痛くなっちゃったぜ( ̄∇ ̄;)

拍手

歌舞伎の六代目尾上菊五郎は語ったという。<その役者に悪評を下せば、その劇評家が笑われるような役者になることだ>と。
永六輔さんが「役者その世界」に書き留めている◆俳優に限らず、筋の通らない酷評や、いわれのない反感を身に浴びることは、誰にでも経験がある。雑音は技芸を磨いてねじ伏せろ、という六代目の教えは、いつの世にも通じるだろう。

拍手

封切6日で興収15億円、120万人突破(^∀^)

拍手

ってことで、絶対見るもんか!(^∀^)
って思ってたんですが・・・。

拍手

人気グループ、NEWSの○戸亮(24)と○下智久(24)がA型インフルエンザに感染したと
1日、所属事務所がFAXを通じて発表した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent

拍手

同じようなコト書いてて笑った(^∀^)。oO(全然進歩してねー)
一章が丁度8月末に公開だったんですねー。
去年と違うのは、その後舞台が。(^∀^)
9月に製作発表やら、番宣やら~(^∀^)
コメントやら~(^∀^) てか、まだ見れるじょ~(≧∇≦)

去年に比べると、今年は寂しい(´;ω;`)

拍手

DVD見ましたー(^∀^)
チョーチョ、かわええ~~~~~っ!!( 〃∇〃)
チョーチョ、面白~~~~~いっ!!(≧∇≦)

ドンキーと春波夫のやりとりは最高に面白かったし、ワタシは何度も素で笑ってしまいました(^∀^)
そして昨日は…そうです、24時間テレビ!! (^∀^)
いやいや確かにそうですし○○○さんも頑張って欲しいっすね。(^∀^)


なんのこっちゃ。(^∀^)

拍手

ブリちゃんとのシーン全部バッサリ(^∀^)
長さんの同僚(上司)とのシーンもカット(^∀^)
サダキヨ全部バッサリ(^∀^)

拍手

どっかで話題に出てたから、便乗して。(^∀^)

拍手



忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code