忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月期のドラマがスタートしてますねー(^∀^)




が、



藤木さんのご出演されてないクールは寂しいっ。(T-T)






面白いドラマもありましたが、毎週見ようとまでは思わないし~( ̄∇ ̄;)








昨夜スタートした不毛も、ワタシ的にはイマサ~ン(^∀^)




有名どころを揃えたわりには、キャストが合ってない。(^∀^)





まあ、主演の唐沢さんは合ってるんじゃないでしょうか。





けど、



唐沢さんが一番苦手。(^∀^)





あ、演技ね、演技。(^∀^)




素はね、(テレビで拝見する範囲ですが。(^∀^)) 変に弾けてて好き。(^∀^)






演技、上手いんだと思うんですが、ざっぱ。(^∀^)






大袈裟じゃないけど・・・・


やっぱり大雑把かなあ・・・。(^∀^)




舞台向けですね。(^∀^)





ただ他の舞台役者さんと違って、ざっぱでもポイントは押さえてるんですよね。(^∀^)






要領が良い演技と申しますか・・・。(^∀^)






だからか、いつも共感できない。(^∀^)






で、一番の個人的演技のポイント。

目、というか瞳の演技が・・・。



皆無。(^∀^)




目は表情あるんですよ。

瞳が・・・。




そのわりに、アップになるシーンが多くって。(^∀^)








唐沢さん曰く、「リピーターは俳優をダメにする」らしい。(^∀^)







一見さん向け俳優さんだと、しみじみ思いました。(^∀^)





ポイントを抑えた見せる演技ができる方なので、初見の印象付けは上手いんだろうなあ~、と。(^∀^)






でも、なぜか惹かれない。(^∀^)


あ。

キャラにね、キャラ。(^∀^)





白い巨塔や愛と言うなのなんとかとか、もちろん小早川も拝見しましたが、魅力ないんですよね。


キャラに。




なんていうか、優等生的な演技で、凄く上手いと思うんですが、魅力が無いと言うか・・・。(^∀^)

魅力を感じれないと言うか。(^∀^)




もちろん、ぜ~んぶ、ワタシ個人の好みですので、ご了承を。(^∀^)







ワタシは、やっぱ何度見たくなるような俳優が良い~( 〃∇〃)





日増しに愛着が沸いてくるような、どんどん好きになってしまう感じ?( 〃∇〃)



見るたびに新しい発見があったり、


何度見ても感動したり、キュンってなってしまう表情を見せてくれたり~。




そんな演技をされる方が好きです。( 〃∇〃)








一回見れば十分って言う方にはいいと思います。


が、ワタシみたいに何度も見るタイプだと、唐沢さんはだんだんと違和感が日増しに大きくなってくる役者さんなんですよね・・・。



一回でいいわ、って思っちゃう。(^∀^)

でも、藤木さんと共演してるドラマだと何度も見るので、自然と唐沢さんも何度も見てしまう。



もうね、小早川なんて凄いっすよ。(^∀^)


唐沢さん、無表情すぎる。(^∀^)


あ、ちょっと違うかな?


表情が全部一緒。




細かく説明すると、悩む表情はぜ~んぶ同じ悩む表情。

怒る表情は、ぜ~んぶ同じ怒る表情。


ちなみに、悩む表情と怒る表情は違います。(^∀^)





伝わってますかね?(^∀^)





昨夜の不毛も、想定通りの表情の数々で・・・。

決して、その演技が下手なわけじゃない。上手いんですが、一緒なの。(^∀^)





うわっ!こんな表情するんだ~( 〃∇〃)





みたいなコトは絶対おきない俳優さんです。(^∀^)






下手かもしんないけど、江口さんのが好き。(^∀^)


たまに、凄い良い表情するときあるんですよねー。江口さん。





あ、ちなみに巨塔ね。










とにかく、つまんなかった。(^∀^)



不毛。(^∀^)









ひゃ~



そんなコト言ってる間に、視聴率が。










14.4% 21:00-23:18 CX* [新]フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯






最新

 

19.4|相棒
17.7|天地人
16.5|JIN-仁-
14.8|ギネ
14.4|不毛地帯

*9.8|リアル・クローズ
*9.6|マイガール
*9.1|水戸黄門
*8.3|オトコマエ2
*8.2|オトメン・秋
*5.3|チャレンジド
*1.7|深夜食堂






不毛、確かフジの開局記念で2クールとか・・・。





今後のご健闘を祈ります。







上手い俳優さんばっかりなので、脚本次第では良くなるんじゃないでしょうか。


今後の展開で面白くなるといいですね。









その他の数字。



13.9% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW


ケンミン低いっすね・・・。
ケンミンが取ってるかと思ったのに。(^∀^)



*6.0% 20:00-20:43 NHK [新]ROMES/空港防御システム
12.7% 20:00-21:48 EX__ [新]木曜ミステリー・その男、副所長シーズン3スタートスペシャル









ちなみに、母は真剣に見入ってました。不毛。(^∀^)






☆ 追記 ☆

18.2% 21:00-23:18 KTV [新]フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯


関西では数字良かったんですねー。





拍手

PR

コメント
今期のドラマ
いつも視聴率調べてくださってありがとうございます。
いろいろ辛口ですね~(笑)
K沢さんの優等生的というのなんかわかります。役が優等生が多い? 素(?)で見せてるような面白キャラの役をしてみれば良いのに。
今期は今のところ、JINと相棒と今日のN間さんのとM月さんのを観ましたが、面白かったのはJINだけかなあ。
不毛~は私は先ず話に興味が惹かれず。出演者も一人一人は嫌いではない方ばかりですが、上手いと言われる方々をこれだけ揃えられると、逆に観る前から想像できてしまうというかお腹いっぱいというか…。私はあまのじゃくなので(笑)
宣伝も凄いので数字も良いんだろうなと思ったら、そうでも無かったですね。
JINは久し振りに文句無く面白かったです。この面白さはホタル以来かも。ただ、リアルすぎ長すぎの手術シーンだけはなんとかして欲しいです。ダメなわけではないですがもう少し控えても話に差し支えないと思いました。それから、麻酔の無いときは舌を噛まないように口につめものは常識ですよね。素人でも知ってる。ストーリー展開のためでも削ってはいけないリアリティーってあると思いますし、強引な展開は気持ちを冷めさせるのでやめて欲しいかな。O沢さんとU野さんは役者さんとして苦手なんですが、このドラマでは許せるかな(笑)濃さが合ってる(笑)
O沢さんって爽やか系に見えるのに結構演技が濃いので、こういうワイルドな役の方が似合うように思います。
A瀬さんが久し振りに良い味出してましたし(笑)このまま最後まで面白いと良いな~。
相棒は……。T脇さんだけでなく右京さん以外全員変えた方がいいかもと思った出来でした(汗)
なんだか役同士が馴れ合いすぎてしまって引き締まるところがなくなってしまっていて。投入が及○さんだけでは新鮮さが足りない。まあ、SPは毎回つまらないので次回以降も観ますけどね。
N間さんのは、たまたま1話がそうだったのかもしれませんが「トリック」とそっくりでした。キャラも似ているし。テレ朝のチープさは面白いときは面白いけど、今回はあんまりバランス良いとは思えず。
M月さんのは主役二人とも表情少ないな~(汗)特に目がずっと同じで怖い。二人こんな役者さんでした? そういう役なのかもしれませんが、私にはキャラにもストーリーにも魅力がみつけられませんでした。S井若菜さんだけはちょっと面白いキャラでしたが(笑)
とりあえず2つは次回も見るものがあって良かったです(笑)
長々とすみません。




【2009/10/17 01:07】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
>いろいろ辛口ですね~(笑)
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや~、いつ面白い展開になるかと長時間最後まで見たのに、アレかいっ!って感じで~。
時間を返してくれと。( ̄∇ ̄;)

JINは最近のドラマの中では面白かったですね~(≧∇≦)
キャストがハマってる!
原作付きなので、脚本も変に弄らなければ面白い展開になりそうです♪
おひとりさま、ワタシも途中から見ました。
アラフォーのパ・・・オマージュ?って感じでしたね。( ̄∇ ̄;)
が、年のせいか徹平君に萌えることはできず~(^∀^)
展開もTBSにしたら安易で・・・
でも、頭使わず気軽に見れるドラマなので週末には良いのかも?(^∀^)
それにしても観月さん、化粧が濃い・・・。
もともと綺麗な方なので薄化粧の方が良いのでは?と思っちゃいました。
いずみちゃんの頃は可愛いかったのに・・・。
でも、流石にスタイルは抜群でしたね(^∀^)
羨ましい。(^∀^)
【2009/10/17 17:09】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code