忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[313] [312] [311] [310] [271] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見ましたー(^∀^)
チョーチョ、かわええ~~~~~っ!!( 〃∇〃)
チョーチョ、面白~~~~~いっ!!(≧∇≦)

ドンキーと春波夫のやりとりは最高に面白かったし、ワタシは何度も素で笑ってしまいました(^∀^)
そして昨日は…そうです、24時間テレビ!! (^∀^)
いやいや確かにそうですし○○○さんも頑張って欲しいっすね。(^∀^)


なんのこっちゃ。(^∀^)






24時間テレビは1リットルの涙(^∀^)しか見てないので、


○○○さんのことは全然わかりません。(^∀^)







え?



見てても、その文章はワカラン!って?(^∀^)










なんか、いろいろと間違ってますねー(^∀^)








まあ、いいや。(^∀^)



さて、本題。




ちょこっと(かなり?(^∀^))年はいってますが、


ホント、原作まんまのチョーチョだ~~~~~~~~!(≧∇≦)




ヘタレ具合といい、バカ正直なところといい、騙されやすいところといい、お調子もののところといい、


上手いっ!(≧∇≦)






いや~


まじで、蝶野の演技上手いっすよねー(^∀^)






もうひとつだった第二章。(^∀^)


あ、違うね。


もう一つの第二章。



ここで流れた、教会のシーンでの蝶野!


うまーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)





って、思わず叫びましたもん(^∀^)






あたふた感が最高っ!!(≧∇≦)



なぜ、本編でカットしたかなー( ̄∇ ̄;)










でも、あんな細かい表情の変化なんて誰も見てないんでしょうねー(^∀^)





ワタシはついつい表情を見ちゃうから、他の俳優さんの表情も気になってしまう。(^∀^)


俳優さんもいろいろっすねー(^∀^)

ま、好みもそれぞれだし。(^∀^)





でも、未だ藤木さん以上に表情の演技が良い俳優さんに遭遇しておりません。(^∀^)





表情は乏しいかな?とは思うけど、演技上手いなー、と思う俳優さんなら

ちらほら遭遇するんですけどねー。






例えば、森山未来さん。



あの方、遭遇するたびにキャラが全然違ってて、凄い!と思いました。(^∀^)





って、三作品しか遭遇してないんですけどね。(^∀^)




「愛し君へ」と、「ルーキーズ」と、「20世紀少年」。(^∀^)

02_000555.jpg cap087.jpg 005.jpg
自分を消すの上手いっすよねー。




「シバトラ」に置き換えると藤木さんだ~(^∀^)

0026849.jpg tora8-12.jpg snapshot063.jpg
藤木さんは男前すぎるのが難点だと思う(^∀^)












はい。(^∀^)


チョーチョの画像が貼りたかっただけです。(^∀^)




いや~

良い表情してますよー(≧∇≦)

二章のチョーチョ。( 〃∇〃)


ついでに、手の表情もかわええ~~~~( 〃∇〃)



あ~んど、羨ましい。(^∀^)

ワタシも触りて~(^∀^)







それにしても、ほんっとブリちゃんとのシーンがカットされたのは残念っす。( ̄∇ ̄;)

カンナがともだちランドに行く理由も、ブリちゃんがきっかけなのに~( ̄∇ ̄;)


なぜ、カットしたかなあ~( ̄∇ ̄;)






蝶野の見所満載の第二章はDVDを買え!と言うことですね。(^∀^)





   












さてさて、三章公開中ですが

皆様行かれました?(^∀^)




ワタシは、まだ3号が短縮授業でお昼には帰ってきてしまうので当分行けません。(^∀^)



来週から給食が始まるので、来週になりそうです。



ネタバレ見ないようにするのも大変だ~(^∀^)

って、ともだちに興味は無いので平気なんですけどね。(^∀^)









で、とうとう最終章なわけですが、興行収入はどのくらいいくんでしょうね(^∀^)




参考までに。


■ 初動
「20世紀少年 <第1章> 終わりの始まり」 ~08/31(日) 2日間 46万5934人 6億2561万1340円
「20世紀少年 <第2章> 最後の希望」 ~02/01(日) 2日間 55万6354人 6億2218万4250円




■ 興行収入

第1章310scr 最終39.5億
第2章374scr 最終30.1億


1章 6.25 4.35/15.56 3.46/22.04 2.31/28.13 1.51/32.46 0.91/34.82 0.73/36.17 0.37/37.36 0.24/37.92 38.52
2章 6.22 3.49/13.39 2.49/19.53 1.74/22.98 1.55/25.78 0.70/27.33 0.43/28.31 0.22/28.96

 

 




■ 先週のランキング

August 22-23 1ドル=95.27円
今 先   週末       累計 screens 週 題
1 - 185,098,940 1,387,861,349 624 2 ナイトミュージアム2
2 2 164,242,908 7,164,238,550 660 6 ハリー・ポッターと謎のプリンス
3 4 129,790,799 1,315,731,861 348 3 HACHI/約束の犬
4 3 126,484,072 1,515,792,763 345 3 劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー
5 6 104,060,372 4,206,477,936 366 1 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール/アルセウス~
6 - 101,192,174 *,101,192,174 239 1 96時間
7 5 *94,158,009 3,114,762,525 357 6 アマルフィ/女神の報酬
8 - *88,673,124 *,333,710,708 161 3 トランスポーター3/アンリミテッド
9 - *87,203,489 *,933,693,254 128 4 サマーウォーズ
0 9 *67,459,353 1,420,165,310 469 4 ボルト








視聴率の記事に書くの忘れましたので、こちらに。(^∀^)


関西の数字
18.7% 21:00-23:09 YTV 金曜特別ロードショー・20世紀少年もう一つの第2章











てか、DVD見て気づいたんですが、
(涙流してたのは気づいてたよ(^∀^))

結構アップの表情あったんですねー( ̄∇ ̄;)

他にも多々ありましたよ~。( 〃∇〃)







ああ・・・

もう一度見たい、でかいスクリーンで。( ̄∇ ̄;)

あんな目のアップ、スクリーンいっぱいで観た記憶がない。( ̄∇ ̄;)







ので、できれば一時停止しながら見たい(^∀^)




となると、やっぱDVDなんですよねー。








へぶ、BD買って比べてくれへん?(^∀^)
画質。(^∀^)



20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]


20世紀少年<第2章> 最後の希望 [Blu-ray]  ←これな(^∀^)




よろしく。(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code