忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[374] [373] [371] [370] [369] [368] [365] [367] [366] [364] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健さん、人気ものっすねー(^∀^)




あれから、トリック関連でいろいろ検索してたんですが、


佐藤君ファン?の方のブログがヒットしまくり~(^∀^)






そういえば、ルーキーズの頃一番好みだったな~とか思い出しました。(^∀^)






顔ね、顔。(^∀^)



ん?


違うか。(^∀^)


髪型だ。(^∀^)



あのメデューサが好きだったんだ(爆)








人気ものなので、検索で引っ掛かるかな~?と心配してたんですが、




全然大丈夫でした。(^∀^)

一回もヒットせず。(^∀^)









でも、検索キーワードランキング良いですよね?(^∀^)


なんでだろ?(^∀^)










検索と言えば、我がブログの検索ワード。


“藤木直人”で辿り着く方は数名。(爆)






“直人”はゼロ。(^∀^)




当たり前ですね。“直人”と使ったことがない。(^∀^)

フルネームもあんまり使わないからな~(^∀^)







あとは、未だに“レミーのおいしいレストラン”がちらほら~(^∀^)


そして、ジョニデ。(^∀^)

藤木さんより多かったりする。(^∀^)



ジョニデ関連記事はめっちゃ少ないのに。(^∀^)








でもダントツで多いのが、“NOISY FISHERMAN”。(^∀^)



面倒くさくないっすか?(^∀^)

いちいち入力するの。(^∀^)



不思議だ~(^∀^)






あと、海外サイトからの直リン。(^∀^)

これが、めっちゃ多い。(^∀^)





ハハハハハハ(^∀^)



いいっすよ。リンクフリーで。(^∀^)

もう、どこでも勝手に貼っちゃってください。(^∀^)








さてさて、話題のトリックですが、

あ。


そういえば、トリックでも検索ゼロだった。(^∀^)





で、トリックですが、

藤木さんは間違いなく村人系じゃない方のキャラですよね。(^∀^)

村人系にあんなんおったらいろんな意味で危険(^∀^)





楽しみだー(^∀^)


3afba0ce2985ccff07e9aabdf23e6911.jpg

こちら劇場版2。(^∀^)

なんか、次の作品も想像できちゃいますよね。(^∀^)




凄い衣装の藤木さんがすごい格好で載ってるのを想像すると・・・

楽しみすぐる~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







インパクトも十分らしいし、どんなキャラなのか今から楽しみです♪( 〃∇〃)





主演の仲間さんや阿部さんも好きだし~( 〃∇〃)



あ。キャラね、キャラ。(^∀^)



トリックのお2人は大好き♪(^∀^)



仲間さんも、ごくせんよりこっちのが好き~(^∀^)






樹里は、セリフ回しが気になってイマイチでしたが。(^∀^)

ビジュアルは完璧でした♪( 〃∇〃)




2a820238.JPG

また、この画像かよっ!って?(^∀^)
ここのシーンしかキャプってない(爆)









阿部さんは、アンテ以来でしょうか。

このシーン、大好きだったな~( 〃∇〃)


00db30ea.jpg








そして、片瀬さん。

20084514124735034001.JPG

最後、意味深でしたよね(^∀^)
案外お似合いのカップルだと思う。(^∀^)

けど、惹かれるのは違う人なんだよねー(^∀^)









あとは、生瀬さんくらいかな?過去共演したことがある方は。


e04f52a8.jpg










あ。









肝心の監督忘れてた。(^∀^)



e0d76536.JPG



監督、今回もよろしくお願いします。(^∀^)

ヘタレちょーちょ、めっちゃ魅力的なキャラになってました♪

トリックでのキャラも期待してます♪(^∀^)




演出は大事ですからねー。












最後に視聴率(^∀^)



*5.6% 20:00-20:43 NHK ROMES/空港防御システム
11.8% 22:00-22:54 CX* フジテレビ開局50周年記念ドラマ・木曜劇場・不毛地帯
10.4% 20:00-20:54 EX__ 木曜ミステリー・その男、副署長
12.8% 21:00-21:54 EX__ 木曜ドラマ・交渉人~THE NEGOTIATOR~
*4.4% 23:58-24:38 NTV 木曜ナイトドラマ・傍聴マニア09





伸さん、ちょこっと復活してますね♪(^∀^)








拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code