忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [271] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じようなコト書いてて笑った(^∀^)。oO(全然進歩してねー)
一章が丁度8月末に公開だったんですねー。
去年と違うのは、その後舞台が。(^∀^)
9月に製作発表やら、番宣やら~(^∀^)
コメントやら~(^∀^) てか、まだ見れるじょ~(≧∇≦)

去年に比べると、今年は寂しい(´;ω;`)



さてさて、9月です。(^∀^)



今月はパチのイベントくらいでしょうか。


あとは、おしゃれ。




DVDは「冬の絵空」と、「夜光の階段」。

絵空は既に届いてるので、残るは「夜光の階段」のみ。




これで耐えしのぐしかないっすね。(^∀^)










そういえば、


樋口君、まだやってますね。(^∀^)

いつまでだろ?(^∀^)







藤木さんはオールアップされたようですが。




お疲れサマでしたー(≧∇≦)









あ。





20世紀も公開中じゃ~ん(^∀^)

忘れてた。(^∀^)










これで、今年の役柄は今のところ、

宗十郎、小次郎、高原、佐山、樋口君、蝶野の6人かな?(^∀^)

2da8da03.jpg ff3249f9.jpg baby001.jpg 9dc58a96.jpg e0152690_07019.jpg b98ea218.jpg
高原、忘れるところだったぜ(^∀^)






ちなみに去年は、こちら


99bc31c4.JPG 9d349fb4.jpg f064d27f.JPG ff9f33b3_640.jpg 4a8492db.jpg c8099b33.jpg
 



小次郎と宗十郎とチョーチョがカブってますね(^∀^)
遡ると樋口君も。(^∀^)

だからか、今年はあまり新たな藤木さんを見た感じがしな~い(^∀^)












9月は寂しいかと思ったけど、こうやって書き出すと、いろいろありますね。(^∀^)


樋口君、蝶野、おしゃれ、パチイベ、DVDなどなど。(^∀^)






全然寂しくないじゃ~ん。(^∀^)

これで藤木不足なんて言ったらバチがあたるね。(^∀^)










そうそう。

名古屋、昨日が締め切りでしたねー。





当選確認期間は、2009年9月7日(月)10時~9月14日(月)24時までです。








ドキドキ。(^∀^)


10月はすんごい寂しいことになりそうだから、断固阻止せねば。(^∀^)








拍手

PR

コメント
意外と有ったんですね。
こんばんは~♪
今年はもう6つの役柄を見せてくれてるんですね。
8月以降の露出が少ないのでこんなにあるとは意外でした。
ここの背景(?)の写真はこの前のFLIXのですよね?
この写真とっても好きです~。シワまで素敵。
年相応というか等身大な感じがします。
こんな雰囲気の役柄も演って欲しいんですよね~。
穏やか&しなやかな感じ。←わかりにくい?
【2009/09/02 22:06】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
おはようございます♪( 〃∇〃)

そうなんです。意外にいろいろやってたんですねー( ̄∇ ̄;)
前半に詰め込み過ぎて、一作品づつをしっかりと堪能できなかったような・・・( ̄∇ ̄;)

特に樋口君。(^∀^)

FLIXの写真、とハッキリとは言えませんが。( ̄∇ ̄;)
加工したよく似た写真だと言うことで。( ̄∇ ̄;)
まあ加工もダメなんですけどね。( ̄∇ ̄;)
【2009/09/03 09:22】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code