忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[307] [306] [305] [304] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方なく、“おしゃれイズム”にでも触れてみようかと思いましたが、

ヒマじゃなくなりました。(^∀^)

絵空のDVD到着。あ~んど、昨夜?早朝?には樋口君。(^∀^)
大変、大変!忙しいじゃありませんか!(^∀^)



見ましたよ(^∀^)



樋口君。









リアルタイムで。





今朝の4時19分まで。(^∀^)










てか、


樋口君の感想の前に、月刊テレビ誌。


ジョンに藤木さんが~(^∀^)





つってもですね、ドラマ出演情報ではなく~。(^∀^)




なんか、戦国武将、誰にやってもらいたいランキング?かなんかのコーナーに。(^∀^)

ランキングされてたのは、今の若手俳優の方々。(^∀^)

全然覚えてない。(^∀^)





で、信長ランキングの箇所に、過去演じたイケメン俳優たち?みたいな紹介で、4名が信長の画像付きで紹介?されてました。



4名は、○村さん、○木さん。そして藤木直人。

あと一人、誰だか忘れた(^∀^)





まあ、載ってたって言ってもちっちゃくですけどね。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも、変な写真だった(^∀^)



どっちの信長かと言うと、○村さん、藤木さんはうつけもの時代。
○木さんは信長時代。あとお一方は・・・。

これまた、忘れた・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









こんな感じでした。(^∀^)


bfefd052.JPG

だいたい1ページ中、あの程度。

もしかしたら、もっと小さかったかも~(^∀^)




てか、なぜあのショット?(^∀^)



a8ef8800.jpg

せめてここらへん載せてくれたらいいのに~(^∀^)






まあ、本当はどうでもいいんですけどね。(^∀^)

ちょっと藤木さんの信長画像貼りたかっただけ。(^∀^)












そうそう。

本題、本題。(^∀^)





樋口君。








ん?




関西って3話やってましたっけ?(^∀^)





観てないのかよ!って?(^∀^)


へへ~





結局先週も寝てしまって、実は観てない。(^∀^)







ちなみに、自分で録画したものはまだ一度も見てない。(^∀^)




= 未編集。(-"-;)











で、惚れっぽいって言う設定はどうなったんだろ?(^∀^)

黒田の設定もめちゃくちゃやし。(^∀^)




ぬるくても、ゆるくても、バカバカしくても、いいんです。





が、着地点が適当な設定の数々は大っ嫌い。(^∀^)


ようは、オチが無いやつね。(^∀^)





キャラの設定の数々は、ラスト(オチ)に向けていろいろな伏線となってると思ってるので。








結局、数々のキャラ設定や当初の設定してた内容は、

あの設定はなんやって~ん!で終わりそう。(^∀^)










で、絵空DVDですが、売上げに差し障りがあったら困るので感想はナシ。(^∀^)







おい。(^∀^)




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code