忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[302] [301] [300] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に帰ってきてる?(^∀^)



と思ったら事務所からみたいですねー(^∀^)





って、本当に○アトルにいるのか知らないけど。(^∀^)








でも、この花は藤木さん曰く「本人からかわかんないですけどね。」バージョンでしょ。(^∀^)



10s151780.jpg









個人的に贈ってる花はわりと可愛らしいですもんね。(^∀^)



誰の趣味か知んないけど(^∀^)







ちなみに、タ○さんに紹介されたかどうかは見てないのでわかりません。(^∀^)

きっと紹介されたと思いますが。(^∀^)







☆追記☆


タ「お!藤木君きてますよ。」

客席「・・・・・・・ぉお~」 びみょー(^∀^)

大「シバトラで、はい。お世話に・・・。」

タ「松○○○○○君」

大「はい。そうですね。なんたらかんたら。」

なんかいろいろ共演作品を言ってました。(^∀^)

客席 無言(^∀^)






タ○さん、好き♪(^∀^)










検索に引っ掛からないよね?(^∀^)

名前一切出してないし。(^∀^)









拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code