忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [288] [290] [289] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういう必要性が?と、不思議だったんですがいろいろとあるみたいですねー(^∀^)



つってもですね、そんなに活用法は無いですが。(^∀^)



どっちやねん!って?(^∀^)







いや~

一応、ご紹介しますとですね、


基本、リップを入れる。


よく使うリップを入れる。
ついつい忘れがちなリップをバッグなどに携帯できる。


というのが、主な用途のようです。





常に携帯と言う使い道としては薬用リップなどがいいかもしれませんね。








あと、「あ。これなら使うかも。(^∀^)」と思った利用方法は、












印鑑入れ。



いいですねー。

認め印など携帯するにも良いし、大事な印鑑を保管するのにも良いかも。(^∀^)






以上。(^∀^)







一応、用途と活用の応用がわかったので、使うかも?(^∀^)





いつものごとく、そのまま我が家のブラックホールに吸い込まれるか。






さ、どっちだ。(^∀^)








FBI更新特典で思い出しましたが、メルマガ。


「ん?こんなおこちゃま向けのバカっぽいメルマガに登録した覚えはないぞ?」

と思い、速攻削除しちゃいました。(^∀^)





何か重要事項書いてました?(^∀^)






ちょこっと言わせて頂くと、あの手の文面のメルマガは十代限定にした方が良いかと。(^∀^)







あ。



FBI関連と言えば、携帯サイト。(^∀^)



なぜに、去年のクリスマス?(^∀^)




謎だ。(^∀^)

















そうそう。



もうこんな時期なんですねー。(^∀^)



はい。カレンダーのことです。




2010年のカレンダーの発売予定日が。(^∀^)

キャッチ本サイトはまだでしたが、楽天やらamazonやらその他いろいろ~。






楽天には画像掲載予定日が。(^∀^)


藤木直人 先行予約キャンペーン中(※ポイント2倍獲得 2009年9月6日まで)
発売予定:10月下旬(変更時は随時書き換わります。ご了承下さい。)
使用時サイズ:B3-13枚
※画像掲載は2009年8月下旬頃の予定です。

http://item.rakuten.co.jp/etoile/10cl-149/






てか、amazon。

何の画像やねん。(^∀^)




しかも、2009年。誰やねん。(^∀^)
















さてさて、


あと10日ほどで20世紀が公開になりますねー(^∀^)






この間、チビ達とシンケンジャー?か何かを見にいったので、

まだ捕獲してなかった、蛇腹折のパンフ?を持って帰ってきましたー♪




b15af2c6.jpg


0819a7e9.jpg c018d82d.jpg

573f292b.jpg



ff0f1b5f.jpg










今月末にはチョーチョに会えて、来月はパチのイベ。


無事、当選すれば10月にあの楽しいライブが再び!!( 〃∇〃)





はい。


10月の名古屋、一応申し込みは完了しました♪(^∀^)












当選しても行けるかどうかは、わかんないけど。( ̄∇ ̄;)





へぶお になるってのはどう?(^∀^)

ワタシと再婚して新婚旅行でも行く?(^∀^)


名古屋に。(^∀^)










その前に離婚せな(^∀^)










さ、次はそば屋。(^∀^)




でも、

まだ2時間もあるじょ~(^∀^)




全然忙しくないよ。( ̄∇ ̄;)

暇だー( ̄∇ ̄;)





そうそう。見ましたよ、救命。




イマイチ、爽快感が足りない。

スカっとしないと言うか。



なんか、うにうに感が残るんですよねー。




説得力に欠けるからだと思うんですけどね。

回数が減ったからか、駆け足気味で一つ一つのエピがさくっと終わっちゃう。



キャラも立ってないし。




それにしても、ユースケさんのキャラはオイシイっすね。(^∀^)





う~~~~ん。勿体無い。

ユースケさん、キャラによっては結構好きなんですが、今回はミスキャストっぽい。(^∀^)









突然話しが変わりますが、

今、「セクシー"GIMME YOUR LOVE"」が流れてるんですが、


ver7.0は今思うと豪華だったなー、と。(^∀^)


女性ダンサーいたし~、Wアンコールはゲストい~っぱいだったし。(^∀^)

炎はあがってたし。(^∀^)





今回、なしでしたね。(^∀^)










まあ、雅子や幸子が出てきても怖いし。(^∀^)








あ。



でも、樋口君関連なら楽しそうだったのに~(^∀^)



とにかく、企画実行する時間がま~ったく無かったんでしょうね・・・。(^∀^)

だいぶん前から準備してたわりには。(^∀^)







こんなことを書いてますが、特にゲスト来て欲しいわけではありません。(^∀^)


てか、いらない派。(^∀^)







ようは、暇なんで~

ちょっとあれこれつぶやいてみたというか。(^∀^)










なげーよっ!2時間!(#^∀^)゛o゛

02:49スタートて。(#^∀^)゛o゛






こんな時間に誰が見んねん。(-"-;)





 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code