忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[301] [300] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってますよ?(^∀^)
藤木さんのサイン。(^∀^) 「n fujiki」 って書いてるんですよね。(^∀^)




そんなの誰だって知ってますよねー(^∀^)






が。





が、





サインを見て今頃、






「f と j の間の r?v?みたいなんはなんやろな(^∀^)」


c64b6162.JPG



などとオバカなコトを聞いてきたヤツが。(^∀^)





そうです。

昨日、串かつ屋とかに行ってたヤツです。(^∀^)



ちなみに、ワタシは行ってません。(^∀^)

跡形巡り?って言うのかな?
ぜんぜん興味ないので。(^∀^)










で、そのアトカタ巡りで見てきたサインを見て、

ワタシの方がファン歴浅いと言うのに、聞いてきました。(^∀^)







さらに、





「あ!

fの - か!?」




とふざけたことを。(^∀^)








アホやな。(^∀^)


正真正銘の。(^∀^)








で、言っておきますと、
兵庫の串かつ屋は美味しいよ。(^∀^)

お好み焼も美味しいよ。
ワタシの地元は大阪バージョンですが、
神戸は大阪バージョンと広島焼バージョンの2パターンが半々くらい存在します。
広島焼の約1/3の大きさですが。(^∀^)
いろんな種類があって何枚も食べられるのがGood♪です。(^∀^)






それにしても、

よりにもよってなんでそんなまずいみせに。(^∀^)




ちょっと全部ひらがなにして解読しづらくしてみました。(^∀^)




え?


十分、はっきり伝わってる?(^∀^)




きのせいきのせい。(^∀^)










さてさて。

話は変わりますが、カレンダー。



パチに広告が載るのかな?

来月号くらいには載る?



詳しいことはわかりませんが、ちょこっと過去の広告をご紹介。(^∀^)




b959308e.jpg 2007年(^∀^)

ちなみに、持ってません。
まだファンじゃなかった。(^∀^)

上の画像は切り抜きを買ったときに入ってた。(^∀^)








2b3ba376.jpg 2008年( 〃∇〃)

買いましたー( 〃∇〃)

この広告の藤木さん、ストライクっす!( 〃∇〃)






でも、表紙が一番良かった。(^∀^)









img393.jpg e0d1f1ca.jpg 2008年( 〃∇〃)

もちろん買いました♪( 〃∇〃)




でも、これも表紙が一番だったような?(^∀^)






あ。


9月が良かったんだった。(^∀^)

ワタシの好みなので大多数のファンの方にはそうでもないと思う。(^∀^)









それにしても、

山ほど撮ってるだろうと思われるのに、なぜあの12枚?(^∀^)

と、不思議でなりません。(^∀^)








でも、今度の2010年のカレンダー。

期待してますよ~( 〃∇〃)


今のビジュアルで撮影してくれるなら。( 〃∇〃)









いろんなシチュエーションを考えて撮影して下さってるみたいですが、

全部ベッドの上でいいよ。(^∀^)



できれば、夏は脱いでくれるとありがたい。(^∀^)

夏ならベッドじゃなくて、プールか海でもいいよ。(^∀^)




いろんなシチュエーションを考えて下さってるわりには季節感が無いっすよね。(^∀^)






とにかく、季節感なくてもいいから今のうちにせくすぃ~なのお願いします。(^∀^)


年齢を重ねるごとにヤバくなってくるっしょ?(^∀^)







でも、ないんだろおなあ~
ドラマ以外で、サービスショット見たことないし。(^∀^)








最後におまけ(^∀^)


俳優でぶ~14周年記念。(^∀^)

ddf39a91.jpg












☆追記☆(^∀^)


ついでに、こんなコトもへぶに聞かれたので貼っておきます。(^∀^)




“スリーブジャケット仕様”

と書いてあるのを見て、




「これって、あのヘンなジャケ写が変わるってこと?」





・・・(^∀^)




スリーブジャケットってのは、
ぷらすちっくの今風のケースじゃなくて、
昔のレコードみたいな紙のジャケットのことです。(^∀^)


サイドから出し入れするやつ。(^∀^)

袖みたいでしょ?(^∀^)




ジャケ写が変わるかどうかは、わかりません。(^∀^)
熊さん、大絶賛のジャケ写だし・・・。(^∀^)





拍手

PR

コメント
誰やそいつ(^∀^)
わたしよりアホやな(^∀^)

うちの側にも、だるま"や"っていうお好み焼き屋があって、そこは串カツもおいしいねん。
しかも新世界界隈の半額やし(^∀^)


すでにファンやったけど、わたしも2007年持ってない。
2006年がヘンやったから買う気が起こらんかった(^∀^)

2008年はその広告につられて買っちゃったなぁ
やっぱ宣伝は大事やな。
【2009/08/20 20:44】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
>わたしよりアホやな(^∀^)
そうやろお~(^∀^)

まさか、君よりアホなヤツがおるなんて、びっくりやで(^∀^)





って、オマイやんか~い!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2009/08/20 20:56】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
いつも楽しく拝見してます。
早い直人もうれしいのですが、
四季さんの1人突っ込み、1人ボケ文章の大ファンです(^o^)

直人ファン歴だけは10年超えました。
でも魅力は増すばかりで飽きませんね(^-^)

サインのvやrに見えるのは単純にuだと思います。何故ちっちゃくなったかは不明だけど。
偽者ならスラスラ書けますよ(笑)
【2009/08/20 23:48】 NAME[悠里] WEBLINK[] EDIT[]
アホ2号です
shikiさん、こちらでははじめまして。
サインは私もnがわからず、なんやろな~?って一緒に悩んでました~。ちなみにスリーブジャケットもわからなかった。ほんまアホやわ~(^-^;)
初コメントがこんなんでごめんなさい(笑)
【2009/08/20 23:58】 NAME[chika] WEBLINK[] EDIT[]
悠里さん♪
はじめまして♪( 〃∇〃)
ようこそ♪( 〃∇〃)
>四季さんの1人突っ込み、1人ボケ文章の大ファンです(^o^)
ありがとうございます~( 〃∇〃)

>直人ファン歴だけは10年超えました。
>でも魅力は増すばかりで飽きませんね(^-^)
凄い!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大先輩ですね!(≧∇≦)

ワタシも頑張ります( 〃∇〃)

その為にはこれからもずっと藤木さんに頑張ってもらわなきゃ♪( 〃∇〃)

また、いろいろ教えて下さいませ♪( 〃∇〃)
【2009/08/21 00:54】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
まさか、
アホ2号がいるとは。(^∀^)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

chikaちゃんもへぶと同レベルだったなんて。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あ。



初コメして頂いたのに、爆笑してしまってゴメンなさい。(^∀^)
【2009/08/21 00:58】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code