忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[305] [304] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月号。買ってきましたよ。( ̄∇ ̄;)



FLIXと同じ時に取材だったようで。(^∀^)



全く同じ衣装でした。(^∀^)




藤木さん掲載ページは1ページのみ。


一冊620円也。(^∀^)








今回も雰囲気だけ~



え?(^∀^)



※ 終了しました(^∀^)




57ea9423.jpg 表紙   目次 20902201.jpg





藤木さん掲載ページ(^∀^)


5f3065d6.jpg







内容は20世紀に関して。

あと、「胸キュン妄想デートプラン」

・・・(^∀^)


お題はすんごく惹かれるんですが・・・。












そうそう。

FLIX。



最初、FLIX Japanかと思ったぜ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最近買ってなかったんですが、この頃はあんな感じなのかな?



日本の俳優やアジア系の俳優さんばっか。




まあ、確かに最近ハリウッド映画はイマイチですけどね。





ジョニーとのコラボでも見れるかとちょびっと期待しましたが、

ジョニーもワンカットのみでした。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ついでに、20世紀公式の雑誌情報に載ってるかな?と思いましたが両方載ってませんでした。


昨日の時点で。


今日は載ってるかも知れません。(^∀^)



ちなみに、チョーチョのインタもまだでした。(^∀^)


20090820_001.JPG






FLIXやCancamに載ってる藤木さんのインタを読むと、観たくなりますが、

公式や昨日のSP、一章の後の予告などを拝見すると、見る気が失せる。(^∀^)






提供に被って一瞬だけちょーちょ映ったくらいでしょうか。(^∀^)

関西で逸早くオンエアされた何とかSPは、一切出てなかったらしい。(^∀^)



録画してらっしゃる方、ばっさり削除ってOKだって。(^∀^)






一応、来週のもう一つの二章は見る。

けど、期待薄だな~( ̄∇ ̄;)


その後公開の三章はさらに期待薄だし~( ̄∇ ̄;)




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code