忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[295] [294] [293] [292] [291] [288] [290] [289] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば?(^∀^)




パズルですよねーーーーーっ!(^∀^)


決して、ドレミファドンの解答を書いたあとだから
つい口ずさんじゃったワケじゃないです。(^∀^)









ってことで、パズル。(^∀^)








ラストです。(^∀^)




今回はちょっと難しいよ♪(^∀^)









いやいやいやいや・・・

やっぱライブの写真見ると、まだまだ蘇るあの楽しい時間・・・( 〃∇〃)






9月にパチのイベがあって、


その後、名古屋の振替えが決まりましたね。




う~~~~ん。


名古屋行きたいっ!(≧∇≦)





けど、行けるかなあ・・・( ̄∇ ̄;)





まず、チケが無い。(^∀^)



行くなら、2DAYS参加したい(^∀^)



けど、9月と10月連続で外出するのは、厳しい。(-"-;)






既に、今年の外出限度枠、使い果たしちゃってるんで~( ̄∇ ̄;)




どんな理由だと出かけられるか。



今、一番の悩み事っす。(^∀^)




もうね、ありとあらゆる理由は使い果たしちゃってるんで。(^∀^)







へぶ、




死んどく?(^∀^)




名古屋在住ってことで。(^∀^)












冗談はさておき、


パチのイベントって何曲くらいやるんでしょうね?


3曲?

5曲くらい?



もしかして、アーティストによって曲数が違うとか?(^∀^)




できれば、定番のanonとかヘイフレとかはやめて欲しい。(^∀^)




どうせほとんど知られてないんだから、藤木さんの好きな楽曲選んじゃえ。(^∀^)






ちなみに、ワタシの好きな曲をリストアップしておきます。(^∀^)


3曲なら・・・

1.月世界
2.Sofa -Slow Take-
3.恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!






5曲なら・・・

1.月世界
2.Sofa -Slow Take-
3.コズミックライダー
4.タイムトラベル
5.恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!







密かにリクエスト。(^∀^)



月世界とsofaは藤木さんの歌声の良さが凄く出てる楽曲なんで、是非生でいろんな方に聴いてもらいたい♪
くるくるとコズは盛り上がるし。(≧∇≦)
フリも比較的簡単だし。(≧∇≦)

そしてそして、恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!は更に更に盛り上がるし!!(≧∇≦)





ワタシが。(^∀^)











でも、きっとanonとかヘイフレとか入ってそう。( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、CRIME OF LOVEも入ってるかも。( ̄∇ ̄;)


って、当たり前?(^∀^)
今年発売のシングルだもんねー(^∀^)








でも、ワタシ的には入ってなくても無問題。(^∀^)




拍手

PR

コメント
意外(^∀^)
タイムトラベルが入ってるなんて(^∀^)
でも、コズもくるくるもギタープレイがカッコイイからなぁ

残念ながらヘイフレはやるんだろうねぇ
あといいんだぜ~もやりそう
一応まだOA中やし。

月世界はやってほしい(≧∇≦)
無理っぽいけど・・・
本人もお気に入りだし、みんなの1位(変わった人だけ?^^;)なんだし。

その5曲の選曲いいかも(^∀^)
・・・めずらしく四季としては(^∀^)


ああ・・・ひとんちのコメなのに長くなった(^∀^)

まぁいいか・・・
10/13までの儚い命かもしれないし?(^∀^)
【2009/08/18 09:53】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
でも、
お葬式に一泊は無いやろお?(^∀^)
しかもお通夜は夜やけど、翌日も夜なんて有り得へんしなあ(^∀^)
なんか良い口実ないか?(^∀^)

へぶ、結婚でもする?(^∀^)
名古屋で。(^∀^)
【2009/08/18 10:04】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ちなみに、
タイムトラベルは大好きやで(^∀^)

ライブ限定やけど(^∀^)

ギタープレイが最高やし、会場が綺麗~~~( 〃∇〃)
【2009/08/18 10:05】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
えヾ(〃∇〃)ゞ
葬式から一転、今度は結婚させてくれんの!?(≧∇≦)

でも、
結婚式こそ、2日間ってありえへんやん(^∀^)
名古屋は派手やから2日夜通しやるってか?(^∀^)
【2009/08/18 12:40】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あと・・・
病気の友人のお見舞い? ( ̄▽ ̄;

友人に会いに行って 急病になる?( ̄▽ ̄;

ん・・・同窓会とか!!(*^-^*)

なんとしてでも行きたいよね〜 (*^0^*)
勝手に会話に入ってしまい失礼しました。m(_ _)m
【2009/08/18 13:49】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
chieさん♪
急病になったら、迎えに来そうです~( ̄∇ ̄;)
同窓会か~
一日ならそれ使えそうです!(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)
連荘で続く次の日がヤバイんですよねー( ̄∇ ̄;)

>なんとしてでも行きたいよね〜 (*^0^*)
はい(`・ω・´)
行きた~い!><
【2009/08/18 15:25】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
へぶへ(^∀^)
結婚式はたまに一泊でご招待してくれるとこあるや~ん(^∀^)

遠方に限る、やけど。(^∀^)
北海道在住にしとく?(^∀^)

チケもなんとか確保でけるかもしれんし。( 〃∇〃)
あとは、へぶの葬式か結婚式に出席するだけや(^∀^)
【2009/08/18 15:27】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code