忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[325] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわく(^∀^)どきどき(^∀^)

それにしても、最近HOTですねー(^∀^)

てか、。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ナイス、お題&文末!(≧∇≦)b
ワタシは少しじゃなく、大ウケしてしまいました。(^∀^)






で、髪。


パーマ取れた?(^∀^)


ちっ。(^∀^)





明日は肉眼で判別できる席なんだろうか?(^∀^)

いまいち自分の席がどこかわかってない。(^∀^)




基本、聴けたらOKなので問題ないんですけどね。(^∀^)






で、大阪はいつ更新してくれるんだろ。(^∀^)

そこで飛ばすって。(^∀^)







でも、イケそばもおしゃれも少し楽しみです♪(^∀^)





あ。

イケそばと言えば、10月期からはドラマじゃなくバラエティ枠になるそうですね。

なんのための試験的ドラマだったんだろ?(^∀^)





てか、どの局も不景気で経費削減みたいですねー( ̄∇ ̄;)

バラエティの方がかなりコストが安いらしい。( ̄∇ ̄;)




これからドラマ俳優は大変です。( ̄∇ ̄;)












そうそう。

今日、障害発生でずっとネットに接続できず~(^∀^)



我が家の接続環境はケーブルなんですが、初めてです。(^∀^)









とにかく、復旧して良かった。( ̄∇ ̄;)








では、恒例の紙もの~(^∀^)


はい。


明日、不在なので。(^∀^)







今回は何の関連もありませんが、2002年のジョン。(^∀^)





まずは、4月。(^∀^)


b4bb0264.jpg


へー。

ほー。


助演男優賞、取ったんだ~(^∀^)




てか、これW主演だと思ってた。(^∀^)



で、この後ですか?(^∀^)

高校教師。(^∀^)












そして、5月。(^∀^)

d625be3a.jpg e6a2e177.jpg


うーん。

お疲れモードの藤木さんです。


内容は、アルバムに関して。(^∀^)

へー。








読めます?


一応貼っておきます。(^∀^)

e4d73f15.jpg



この時の放送分、ダビって頂いたんですが、

なんだかマジメな好青年って感じですねー。



当時と比べると、今は数段にトークが面白いかも。(^∀^)





てか、
藤木さんて、マジメと言うより、すごく一般的な感覚をお持ちの芸能人って感じ?(^∀^)




芸能人って、ちょっと(かなり?)普通の感覚じゃない方々多いじゃないですか。(^∀^)




え?


偏見って?(^∀^)





ハハハハハハッハ(^∀^)

でも、そこが魅力だったり、面白かったりするし~(^∀^)







決して、藤木さんが魅力がなくて面白くないって言ってるわけじゃありません。(^∀^)








ちょっこっとしか思ってません。(^∀^)




というか、そういう普通?一般人的?常識的?なところが、


人によっては、イマイチ弾けきれてないとか言われる部分なのかもしれないですねー。(^∀^)





ワタシ的には、そういう極々一般的な感覚の演技が大好きです。


かえってリアリティがあると言うか。(^∀^)






大袈裟だったりする演技は、いかにも芝居してます!って感じでリアリティがなくって嫌い。(^∀^)



作品にもよりますけどね。












とにかく、

明日、パチイベ行ってきま~す♪(^∀^)


多分、レポは帰宅後になると思うので、日曜日以降です♪(^∀^)






楽しんでくるぞー(≧∇≦)






拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code