忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[273] [272] [270] [269] [268] [266] [267] [252] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナル!(≧∇≦)



「Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 ~10 COUNT TOUR~」
2009/06/12 よこすか芸術劇場
2009/06/14 仙台サンプラザ
2009/06/18 ホクト文化ホール 中ホール 
2009/06/19 新潟県民会館
2009/06/21 札幌市教育文化会館 
2009/06/25 サンポートホール高松
2009/06/26 広島アステールプラザ 大 (200回目)
2009/06/28 熊本県立劇場 演劇ホール
2009/07/01 大阪厚生年金会館 大ホール(追加)
2009/07/02 大阪厚生年金会館 大ホール
2009/07/04 福岡市民会館
2009/07/09 静岡市民文化会館 中ホール
2009/07/11 中京大学文化市民会館 大ホール(中断)
2009/07/12 中京大学文化市民会館 大ホール(中止)
2009/07/15 郡山市民文化センター 中ホール
2009/07/18 東京国際フォーラム ホールA 
2009/07/19 東京国際フォーラム ホールA (藤木さんBirthday)





ついに、10 COUNT TOUR もファイナルを迎えました。




いろいろあったツアーでしたが、無事ファイナルを迎えることができて本当に良かったです。



って、まだ始まってないので、

無事終わるまではまだちょこっと心配だったりもします。( ̄∇ ̄;)





この記事が投稿される頃、フォーラムで弾けれてますように!><









ってことで、最後のご紹介になりました。





☆バックナンバー
「NAO-HIT TV Live Tour ver 4.0 吉他小子的動作喜劇電影和演唱曾」 2009/07/01
「Naohito Fujiki Live Tour ver5.0 ~今年こそっ!?大漁でSHOW!!~」 2009/07/02
「夏歌冬泣~NAO-HIT TV LIVE TOUR ver5.1~」 2009/06/12
「まっしろいカンバス NAO-HIT TV LIVE TOUR ver 6.0」 2009/06/26








ver8.0「LIVE US! TOUR」のご紹介です。



12v.jpg12th.DVD
「NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館」
2008/3/5発売
(PCBP-51772 :¥6,930 tax in)
  2007年12月6日、ツアー・ファイナル、日本武道館でのライブ・パフォーマンスを完全収録!
ツアーの裏側がのぞけてしまう!オフショットコレクションとの2枚組。

 

※DVDのみの発売。





セットリスト

1. Dinosaur 
2. タイムトラベル 
3. コズミックライダー 
4. PARADISE 
5. プラネタリウム 
6. ヤサシイヒカリ 
7. Tuning Note 
8. “A” 
9. Splash! 
10. Shining Star 
11. 陽はまた昇る 
12. ウインターワンダーラヴ 
13. 星になる! 
14. Partyはこれから 
15. SAMURAI FUNK 
16. HEY!FRIENDS 
17. No Problem! 
18. Oh,Yes 
19. 陽のあたる場所 
20. 七色 
21. OH!BROTHER! 







あんまり好きじゃないセットリストですが、ワタシにとっては一生忘れられないライブです。





はい。


藤木さんのライブ、初参加が「LIVE US! TOUR」でした。





思えば、へぶとも初めて会ったのがこのツアーでした・・・。


小さい声で、っていつも笑い話にするんですが、



実は、へぶが説明してくれた席には想像外の方が座ってらっしゃってですね。

でも、もしかしたらへぶかもしれないし、違うかもしれない。

ちょっと能天気に声かけられる方ではございませんでしたので。( ̄∇ ̄;)



で、恐る恐る声をかけた次第でございます。








そのへぶんさんですが、まあブログで想像通りの怪しいお姉さまでございました。(^∀^)


あ、性格ね、性格。



容姿はですね。色白で美人さんでございます。



ワタクシ、四季などと名乗っておりますが、へぶんさんの方が四季の中の方にそっくりでございます。






そうそう。

へぶは初参加のワタシのことをいろいろ心配してくれてたみたいですが、


そんなことにはお構いなく、ライブ終了後にへぶに言った感想は、





「藤木のMC、おもんない。(^∀^)」

でした。(^∀^)







今はね~




たまに面白い。(^∀^)





あ。

藤木さんのMC嫌いじゃないです。

てか、トークの時の歌声とは全く違う落ち着いた低めのトーンの声も大好きなんで、聞いてるだけで幸せです。( 〃∇〃)




声かよ!って?(^∀^)










そんなワタシの初参加した記念のライブの模様はこちら~(^∀^)
















で、本題の記事ですが、



やはり、今回もパチです~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ですが、今回のパチは切り抜きからゲットしたものではなく、

ワタシがリアルに購入したものです♪




f02cb2d5.jpg 73966d21.jpg

1afeece2.jpg 743b938d.jpg


合計4ページ。割愛なし。

あ。割愛したモノが。(^∀^)



もし、現物をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アハ体験してみてくださいませ。(^∀^)





でも、あまりオススメしません。(^∀^)





ちなみに、割愛したものは1ページ目です。(^∀^)








それでは、目いっぱい盛り上がって、楽しんできますっ!(≧∇≦)





レポできそうだったらしますね♪
裏サイトに。



 




最後になりましたが、藤木さん、37歳の誕生日おめでとーーーーーっ!!(≧∇≦)

足すと10だね。さすが 「10 COUNT TOUR」 (^∀^) 


拍手

PR

コメント
ホントだ!
こんにちは~。
>足すと10だね。
ホントですね。いろいろつながってますね。狙えることじゃないのになんだか凄い!
普通に話してる声が好きというのわかります。
私は藤木さんのMCも好きですけどね(笑)。落ちがあるような無いようなはずした感じが、徐々にツボにはまります(笑)。
あっ、私、今回ライブ初参加で、そんな生MCを初めて聞けて感激でした!(笑)
【2009/07/20 11:25】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
今回ライブ初参加でしたか!
いろいろありましたが、余計に感動したりもして、本当に楽しくて素敵なライブでしたね・・・(感涙)
昨日のMCも、感動しました。

当分、腑抜けになりそうです~( ̄∇ ̄;)
【2009/07/20 13:49】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code