忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[269] [268] [266] [267] [252] [265] [264] [263] [259] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激ネタバレ!(≧∇≦)




28517fa8.JPG



謎のプリンス・・・( 〃∇〃)





てっきり、ハリーのことかと・・・。(^∀^)








プリンスって、






って、












スネイプだったのね~~~~~~~~っ!!( 〃∇〃)



いや~


スネイプがだんだん活躍してきましたよ!(≧∇≦)






激かっけ~~~~~~( 〃∇〃)









日本版では、是非スネイプは藤木直人で。( 〃∇〃)





はい。


藤木ファンなんで。( 〃∇〃)







あの意地悪そうで、人を見下した視線。( 〃∇〃) 

冷たい言動と、冷たい表情の数々。( 〃∇〃)



激萌え~~~~( 〃∇〃)




しかも、あの衣装!(≧∇≦)


ハリポタは衣装が素晴らしいですね!(≧∇≦)




スネイプなんて、さながら吸血鬼のようではありませんか!( 〃∇〃)

マントを翻し闊歩する姿は痺れます・・・( 〃∇〃)






是非、藤木さんで!( 〃∇〃)






って、日本版なんてあり得ないけどね。(^∀^)


想像するのはタダだし。(^∀^)









あと、やっぱヘレムが良い味だしてましたね~(^∀^)

ああいうイカれたキャラ演やせたら、完璧っすね。(^∀^)




で、ワタシは本筋のヴォルデモートのストーリーはあんま興味ありません。

サブストーリーと言うか、随所に出てくる魔法学校での授業、行事やエピソードが大好きです。



中でも、「クディッチ」が大好き♪(≧∇≦)


かっけ~~~~~(≧∇≦)





今回は、珍しくロンがかっけ~~~~~(≧∇≦)





そして、ドラコが可哀相だった・・・(´;ω;`)ブワッ

悪者だとしても、母の気持ちが痛いほど伝わったよ(´;ω;`)ブワッ







いっぱい、ネタバレしてスミマセン( ̄∇ ̄;)


でも、肝心のところはネタバレしてませんので、お楽しみに。















それにしても、俳優さんって羨ましい・・・( 〃∇〃)


いろんな人物になれるってのは、ある意味憧れですよね。( 〃∇〃)





ワタシがもしハリポタのキャラをやれるとしたら、

ヘレム演じる、ベラトリックス・レストレンジをやってみた~い( 〃∇〃)










スネイプ、苛めた~~~い。( 爆)





主旨が変ですが、放っておいてやってください。( 〃∇〃)





オフィシャルサイト http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html






オススメです♪(^∀^)

こんなレビューで観たくなる人がいるのか?(^∀^)





拍手

PR

コメント
ごめんね〜
shikiさん

おかしすぎる〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>あの意地悪そうで、人を見下した視線。( 〃∇〃) 

>冷たい言動と、冷たい表情の数々。( 〃∇〃)


そう!初めてハリーポッター見たとき主役よりスネイプにドキドキした。
自分だけかと思っていました。
だから、もふらんの直人に嵌ったのかな?

shikiさんって M or S  んにゃ〜両方か?????

そんなスネイプを苛めたいなんて・・・(自分も思ったりして)

苛められてるスネイプ観たい!観たい!

夫婦50歳割引?なんてあるもんだからつれと一緒ですけど




【2009/07/16 12:41】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
ワタシはドSです♪(^∀^)
chieさん、こんにちわ♪(≧∇≦)
喜んで頂けて嬉しいです( 〃∇〃)
chieさんもワタシと同類だったんですねー( 〃∇〃)

お連れさまと一緒ですか。
それは、それは、

妄想の世界に入るとキモがられるかも知れませんね(^∀^)
スネイプをご覧になられると時は、お気をつけてくださいませ♪( 〃∇〃)
ワタシはダ~とは一緒に行きません♪(^∀^)
横で変な突っ込みされると鬱陶しいので。(^∀^)
【2009/07/16 18:55】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code