忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[275] [274] [245] [273] [272] [270] [269] [268] [266] [267] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にもおすそわけ~(^∀^)



その前に、まずはスポ紙。


遅くなりましたが、報知とデイリーだけ買ったのでご紹介。








まずは、デイリー。

6be78b93.jpg







続いて報知。

50152da7.jpg




ニッカンやスポニチにも載ってましたが、こちら地方活字のみでした。





このスポ紙に掲載されている写真好きだー( 〃∇〃)

髪、伸びましたねー( 〃∇〃)




どうか、切らないで。( 〃∇〃)


当分、ヒマなんですよね?( 〃∇〃)

役どころによっては切らないといけないかもしれないけど、当分はお仕事なさそうだし、是非このままで。( 〃∇〃)






あ。

基本、ロン毛の男性は大っ嫌いです。(^∀^)
(ミュージシャンはOK(^∀^))



が、藤木さんに限ってはロン毛パーマのが好き。(^∀^)








短いと爽やか好青年すぎんねん。(^∀^)


全く関係ないですが、福○さんは短い方がよろしいんではないでしょうか。






★ 追記 ★

忘れてた。こちらの記事も、ついでに~。

デイリーです。

389635dc.jpg








さてさて、本題。




頂いた紙モノのご紹介♪







まずは明治安田のTVガイド。

549f9191.jpg 66d40903.jpg d4380f2e.jpg



続いては、住友TVfan。

7f351839.jpg c376cf3e.jpg





そして、べいび~ちらし。

a9085d83.jpg ←表 裏→ 36b4a8b9.jpg








で、こちらは静岡に参戦したへぶから頂いた。(^∀^)



2eb46afe.jpg dfbe3aac.jpg



最初、ゴミがまざってるんかと思ったぜ。(^∀^)

これ、下の切り取り具合、ご覧になれます?(^∀^)



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さすが、へぶ。(^∀^)





でも、ありがと。(^∀^)












あ、もう一個。(^∀^)

cc37b1d9.jpg

東京中日スポーツ。




あとは、ご紹介できないようなモノなので・・・。(^∀^)

って、どんなんやねん。(^∀^)













で、会場で頂いた紙モノも、雰囲気だけですがご紹介。



13ffe2c6.jpg b1258615.jpg 70b97d4a.jpg


夜光のDVDの広告?が入ってました♪( 〃∇〃)














そして、2DAYS特典。





雰囲気だけですが。


それすら、ひやひやしながらアップしてます♪(^∀^)

2DAYS購入者限定、会員特典ですからね・・・( ̄∇ ̄;)







78d8120b.jpg   1b74c00c.jpg


これ、Mな御人とHな御人との対比なのかなあ?(^∀^)

左のぴんき~な藤木さんの背後にはミュージシャンな藤木さんの写真が~。

右のシックな藤木さんの背後には俳優の藤木さんがいっぱい。(^∀^)


f75d01d0.jpg   aa89fdcb.jpg






でも、どっちもギターもってるね。(^∀^)

47f4f00d.jpg   6d2ced10.jpg




遊んでる藤木さん。

8cc00d84.jpg   9a01d468.jpg




飲んでる藤木さん。(^∀^)
注:お酒じゃありません。(^∀^)

8c187903.jpg   566e60b9.jpg




最後は、ツアーの日付が書いてあるページにチケットホルダーなるものが。(^∀^)


てか、10年でようやく人間になったのか?(^∀^)
6d4dec2f.jpg   6eaed92a.jpg


この右側のページがそうですね。
で、2DAYSの日付は入ってません。






チケを入れると、完成するんですね!(≧∇≦)













ってことで、入れてみました。(^∀^)




1c0136ea.jpg 完成~~~(≧∇≦)

ぱちぱちぱち・・・。




↑これって、1人で寂しく拍手してる雰囲気にはぴったりの表現だと思うんですが、

ちょっと、寂しい。てか、空しい。( ̄∇ ̄;)












それから、ついでにおみくじ(^∀^)

毎回、ハートの数が大量のワタシ♪(^∀^)


9fe44d1b.jpg




で、ありがとうかりんとうに入ってるカード。(^∀^)


ワタシ、東京で初めて買ったので知らなかったんですが、キャッチコピー(?)がおもろすぎる!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

9c88d616.jpg 202237f3.jpg

ウケ狙いじゃなかったら、爆笑してごめんなさい。(^∀^)





かりんとうはまだネット販売されるみたいなので、一応ぼかしました。



きんぴらの方は、辛い!と聞いてたので食べてみましたが、

普通に甘かった。( ̄∇ ̄;)








それから、ついでに本日発売のテレビ誌。

ジョンかな?
ドラマグランプリ?が発表になってました。

主演俳優枠で、記者票で5位に藤木さんが。


おしゃれもめずらしくMC3人のお写真。 多分、ジョンだったと・・・。



なんかの一言、ってコーナーがジョンかガイドにあったと思うんですが、

そこにも、藤木さんが



「水谷豊さんより覚えてますよ!」 こんな感じの一言が取り上げられてました。(^∀^)





それと、もう一つの20世紀少年?か何かの番組が、またあるのかな?

その欄には、カンナとちょーちょのあの写真が。





イケそばは全くなし。(^∀^)


多分。





以上。(^∀^)



拍手

PR

コメント
もう離さない・・・
キャッハハハハハハハ(≧∇≦)

初日に買って置きながら、初めてコピーがついてることに気付いたし。
しかも言われて(^∀^)

で、昨日やっと開封しました(^∀^)
きなこ?だっけ全然味しなかった(^∀^)


”&You”にも今初めて気付きましたヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/07/23 11:18】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
この甘さで
優しく包み込みたい


やで~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




ひとくちの出会い衝撃・・・
もう離さない


やで~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
【2009/07/24 07:17】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code