忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[274] [245] [273] [272] [270] [269] [268] [266] [267] [252] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕ったどーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)




一応。( ̄∇ ̄;)




いや~



最後だし、色ピックが出るまでやるつもりだったんですよねー。






が、



が!




はい?








1人一回だけですと?!(・∀・;)




しかも、並んでるし~( ̄∇ ̄;)






それでも、二回やりましたよ。(^∀^)


二回目は会場外まで列が伸びてたよ。(^∀^)







残念ながら、色ピックはゲットできませんでした~( ̄∇ ̄;)





今回の獲物はこちら♪(^∀^)



090720_1222~02.jpg

見事に赤ばっか。(^∀^)


シールは限定ものかな?(^∀^)








へぶも限定のシュシュが当ったようです。


090719_1407~02.jpg

しかし、いっつもハート1個やな(^∀^)













ガチャ以外にも、直友さんに頂いたものや
会場で空から降ってきた捕獲物も微かに写ってます。(^∀^)



紅茶、凄く美味しかったです♪
そして、それ以上の貴重なお土産話し、ありがとうございました!(≧∇≦)



あ~んど、ワタシの大好きなスカルの何か。(^∀^)
ストール?(^∀^) ありがとー!(≧∇≦)

さらにさらに嬉しい紙モノ。( 〃∇〃)
読破しましたとも。( 〃∇〃)
ありがとねー( 〃∇〃)





そして、会場でお会いできた直友の皆様、お声をかけて頂いて嬉しかったです♪

ありがとうございました♪( 〃∇〃)











そうそう。


始まる前に、近くでランチしてたんですが


ついでに、お祝いもしました♪


090719_1426~01.jpg はっぴばあすでい つ~ ゆ~♪

ぱちぱちぱち・・・。

37歳、おめでと。
あ~んど、10周年おめでとー。(^∀^)

一応、ろうそくが1で、チェリーが0のつもり。(^∀^)





さすがに、このケーキで37歳分のろうそくをもらうわけにもいかず~(^∀^)


でも、ちゃんと用意してあるんですねー。

何色が良いですか?と聞かれたので、「赤」と。
今回のツアーは、やっぱ赤のイメージですから。(^∀^)







2人でこじんまりとお祝いをして、ホールAへ。




090719_1307~02.jpg  





前日の18日は当日券販売口にちゃんと人がいましたが、19日は完売だったので、


090719_1353~01.jpg 無人でした。(^∀^)


へぶに聞いたところによると、SOLD OUTになってても当日券売ってるところもあるらしいですが、
この日は本当に無かった模様。




そういえば、大阪もSOLD OUTでしたねー。
追加の日は当日券あったと思うんですが、2日ともダフ屋がいました。



「チケット余ってへんか?」
って声を何度かかけられましたが、持ってませんと、言いました。

3号のチケが余ってたけど。(^∀^)









最後に、“ありがとうかりんとう”がえらく気に入った4号を。(^∀^)


090720_1548~01.jpg

昨日、公園に遊びに連れてったんですが、見ると何か背負ってる。(爆)



公園で食べるんだって。(^∀^)







あ。


4号で思い出した。(^∀^)







この4号のような大人が。(^∀^)





2人でささやかなお誕生日のお祝いをして、ケーキを食したあと、



な~んか、あちこち黒いのんが着くな~、






と思ってたら

090719_1535~01.jpg

手が、チョコだらけ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






思わず、4号の手かとオモタじょ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





君は、四歳児かっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







拍手

PR

コメント
記念♪
こちらこそ、四季さんにお話することができて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
長らく楽しませていただいており、ついお知り合いのつもりでお話したので、びっくりされてたかもしれません。
ついでに指先の繊細な蝶々「夜光」(勝手にタイトルをつけました)を見せていただいたのも、楽しいお二人とお話した記念の思い出です。

またLiveでも舞台でも、ご活躍される場でお会いできるのを楽しみに(今度、絵文字をつかえるようにしておきますね)
【2009/07/21 21:47】 NAME[Nami] WEBLINK[] EDIT[]
かわいーーーっ(≧∇≦)
4号!!
・・・とわたし(^∀^)


自分ちで書くのを忘れてたので、ここで(^∀^)

このお店のおしぼりが酢臭くて、拭くと臭い臭いって言ってたのに、
なぜかわたしだけ拭いても拭いてもチョコのにおいがするなぁと思って手のひら見たら、
こんなことに(^∀^)

その後トイレで並んでるときに、なんかまだチョコ臭いなぁと思ったら、
今度はパンツ(あ、ズボンね)に付いてた!(^∀^)

かわいいなぁわたしヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/07/21 22:09】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
namiさん♪
>ついお知り合いのつもりでお話したので、びっくりされてたかもしれません

いえいえ。こちらこそ関西弁で慣れなれしくスミマセ~ン( ̄∇ ̄;)

あ~んど、本当に貴重なお話しありがとうございました!( 〃∇〃)
嬉しかったです(≧∇≦)

またお会いできるのを私も楽しみにしています♪( 〃∇〃)
【2009/07/22 07:14】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い・・・
わけ、ねーじゃん(∀`凸

ほんっま、笑かしてくれるよな~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
会場ついてからも、まだ付いてたもんなー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

どんだけー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



てか、他人んちで追記すな!(^∀^)
【2009/07/22 07:16】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code