忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[277] [276] [275] [274] [245] [273] [272] [270] [269] [268] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで、小さい文字なんだろ?(^∀^)



何で、いっつも文字びっしりなんだろ?(^∀^)

改行きらい?(^∀^)








どうでもいいね。(^∀^)









はい。





ヒマなんです。(^∀^)


ネタがな~い。(^∀^)







ってことで、ブログネタにしようと撮りためてた画像などを、一挙公開。(^∀^)








念のため申し上げますが、大したモノはありません。(^∀^)


ボツになった画像の数々ですから。(^∀^)


しかも、脈略なし。

出てきた画像を適当に紹介していきます。(^∀^)




ってことで、あまり期待しないで下さいませ~(^∀^)




暇つぶしってことで、よろしく♪(^∀^)







090710_1939~01.jpg 7/10頃

これは、昔藤木さんがお父さんだっけ?が、石原裕次郎さんのファンだとかで、亡くなっても人々の記憶?かなにかに残る職業っていいな、とかなんとか仰ってたと思うんです。多分。(^∀^)

で、「おお~、一緒に写ってるじゃん。(^∀^)」と思って、記念にパチリ。(^∀^)






それだけっす。(^∀^)











つづいては、映画館にて。

090715_1058~01.jpg

ハリポタを撮ってたら、4号が・・・。(^∀^)



090711_1405~02.jpg 
こんなところに。(^∀^)
思わず、パチリ。(^∀^)



ついでに、エスカレーター横に巨大な垂れ幕?があったので。(^∀^)
090715_1058~02.jpg



藤木さんがご出演ってことで原作を読んだんですが、
映画自体は、それほど面白くない。(^∀^)

てか、スクリーンで見なくてもいいかなあ~って感じです。(^∀^)

藤木さんがい~っぱい出てるなら、映画の内容がイマイチでも見にいきますけどね。(^∀^)
・・・多分。(^∀^)



でも、前売りがあるので一回は行きます♪(^∀^)




20世紀少年 公式サイト
http://www.20thboys.com/index.html#/index/

ちょこっと更新してます。













そうそう!
これ、ライブレポのどこかでアップしようと思ってたのに忘れてた。(^∀^)

090723_1350~01.jpg 
すっかり自宅用にアレンジされたツアーT♪(^∀^)





で、



こちらが、残骸。(^∀^)



9acdce0d.jpg



へぶに、もったいねーって言われた。(^∀^)

なんで?(^∀^)














そうそう。

これも、アップしようと思ってたのに忘れてた(^∀^)



ワタシ自身が、ライブに参加してる日にアップしてきた紙モノ関連記事。(^∀^)




ライブの感想を書こうと、ライブDVDを出してきたわけです。


一応、ご紹介するにはちゃんと復習しておいた方がいいかなあ~って思って。(^∀^)





が、




が、忘れてた。(^∀^)







我が家にはブラックホールがあることを。(^∀^)



090628_0036~01.jpg まず、カンバス。






中を開けると、








090628_0035~01.jpg インデペンデンス・デイが。(^∀^)


ハハハハハ(^∀^)



中身はいずこへ?(^∀^)

インデペンデンス・デイのケースの中にはいなかった。(^∀^)











気を取り直して、他のライブDVDを見ることに。(^∀^)




090628_0043~01.jpg ver4.0。(^∀^)





090628_0042~01.jpg タイタニックかよ。(^∀^)



中身はどこ?(^∀^)










中身を探すの面倒なので違うライブDVDを・・・


090628_0039~03.jpg F△7-VISUAL COLLECTION。


(^∀^)



ハハハハハハハ~(^∀^)




ムーラン・ルージュだよ。(^∀^)

090628_0039~01.jpg 




はい。


この時点で、諦めました。(^∀^)






ってことで、紙モノ紹介の内容も適当です。(≧∇≦)








そんなことより、中身はいずこ?(^∀^)

誰か行方を知ってたら教えてください。(^∀^)

どこいったんだ~?(^∀^)
出てこ~い。(^∀^)




それとも、新たに買えと?(^∀^)
暗にそう訴えてるのか?(^∀^)





てか、他のライブDVDのケースの中を見るのが怖い。(^∀^)



唯一、何度もリピってるver7.0のDVDは常にプレーヤーに入ってます。(≧∇≦)v
だから、大丈夫!(≧∇≦)








でも、すんごい傷だらけ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱ、全部買い直せ?(^∀^)


















続いては、
あの夜見た新そば。(^∀^)



090719_0051~02.jpg 090719_0051~03.jpg


樋口君は、201号室なんですねー(^∀^)
090719_0051~04.jpg
で、これは自作の設定?(^∀^)
案外マメな樋口君?(^∀^)




090719_0052~01.jpg 090719_0057~01.jpg 
すっぱいよ~(^∀^)        これはどうかな?(^∀^)


090719_0100~02.jpg 090719_0100~03.jpg
冷蔵庫越しの樋口君。(^∀^)  お。まともなアップの樋口君。(^∀^)



090719_0101~02.jpg 
で、やっぱり冷蔵庫越しの樋口君。(^∀^)




挙句の果てに、
090719_0116~01.jpg
携帯電話の電波越しの樋口君。(^∀^)




これで終わりかよっ!(^∀^)


てか、最後が携帯の電波越して。(^∀^)






ホレスタでは、藤木直人は樋口君が演じてる設定だったので、ライブ映像も見れましたが、


なぜか、イケそばでは藤木直人本人が実在。(^∀^)



なので、ライブ中の収録であっても、樋口君が藤木直人になって登場することはナイ。





なんで、設定変えたんだろ?(^∀^)

辻褄あってないのは、すんごい気になる。




内容ハチャメチャでむりくりでもいいから辻褄あわせはして欲しい。(^∀^)









そうそう。

イケそばの次回(@関東。ちなみに明日。)のあらすじがドガッチに載ってます。

http://dogatch.jp/drama/ntv-ikesoba/

が、樋口君の“ひ”の字も出てこない。(^∀^)



もしかして、次回は登場すらしない?(^∀^)







おっと。(^∀^)
こちらもリニューアルしてんじゃ~ん。(^∀^)



イケそば公式サイト
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/

前の方が良かった(^∀^)











イケそばですが、せめて夜光終わってからイケ麺が始まったら良かったのになぁ~



ワタシたちも集中して楽しめるし、藤木さんのスケジュール的にも

あんなに過酷になることもなく・・・。






とにかく、大阪は来週からです。(^∀^)


間、空きすぎやろ。(^∀^)




どこまで見たか忘れちゃったぜ。(^∀^)






面倒になってきたので、このへんで。(^∀^)


明日から8月ってことで、TOP画像やらいろいろ夏っぽく変えてみました♪(^∀^)





へぶもチャレンジしようと思ったらしいけど、ムズくて挫折した模様。(^∀^)



ワタシに言わせれば、

ローソンHP(FBIからの案内に記載)から、ローチケサイト、そしてファンクラブ云々ページに辿り着くことの方がムズいよ。(^∀^)



URLぐらい貼ってくれ。(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code