忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[272] [270] [269] [268] [266] [267] [252] [265] [264] [263] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕ったどーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)


恒例になりつつあるガチャでの捕獲物をご紹介。(^∀^)







したかったんですが、





が、




ワタシたちの大分と前で終了ーーーー。( ̄∇ ̄;)

私たちの後ろにも大漁に並んでましたよ~( ̄∇ ̄;)


稼ぐ気があるのか、ないのか・・・( ̄∇ ̄;)







ちなみに、終了してから並びました。





藤色ピックは、今日ゲットしたいと思いますっ!(^∀^)v









その代わりと言っては何ですが、今回はこちらをご紹介♪







捕ったどーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)




もとい、、





買ったどーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(^∀^)



グッズ。(^∀^)



090719_0003~02.jpg



090719_0003~01.jpg 090719_0014~01.jpg

かりんとうは四つ買いました♪
息子たちへのお土産、これで済ませました。(^∀^)


写真?カード?はまんべんなく二枚づつ。


すぐにへぶに嫁ぐ予定。(^∀^)








ちらっと見えてるのは、2DAYS特典。


何かは、知らない。(^∀^)

まだ開けてません。(^∀^) 小さいきんぎょの扇子が入ってました♪







つづいて、お花~(^∀^)


抜けてたり、ダブってたりするかも知れませんがご了承を。



090718_1735~01.jpg 090718_1735~02.jpg
090718_1736~01.jpg 090718_1736~02.jpg
090718_1736~03.jpg 090718_1736~04.jpg
090718_2118~01.jpg 090718_2118~02.jpg
090718_2119~01.jpg 090718_2119~02.jpg
090718_2119~03.jpg 090718_2119~04.jpg










さて、ここからはネタバレになりますので、NGの方はご覧にならないでください♪(^∀^)



















↓↓





↓↓↓





↓↓↓↓






↓↓↓↓↓





昨夜、裏サイトにちょこっとアップしましたが、訂正。(^∀^)




昨日のセットリスト。
あ。変更曲のみご紹介。(^∀^)



クローバー

七色

This is my Life

years





で、アンコールで


通常版anon

2HEARTS



ラストはオーブラでした。(^∀^)








てか!



てか!!!




大好きなクローバーが聴けて、大興奮っ!!!(≧∇≦)




テンション、上がりまくり~~~~~っ!!!!(≧∇≦)




( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃) ・・・∞





七色は、大阪の追加と同じく
anon夏バージョの代わりでした。




そして、またも今回初の、This is my Life!!(≧∇≦)


こちらも、曲紹介の時点で きゃ~~~~~~っ!(≧∇≦)

盛り上がりました~~~~~~!!!(≧∇≦)






だんだん大漁に似てくる~~~(^∀^)







そして、ラストの曲は「years」。( 〃∇〃)


ver7.0とは若干アレンジが変わってました。





ご本人がね、クローバーの紹介の前に、今日は2DAYSだからいつもとは違う曲も~
とかなんとか仰って。


みんなすごい期待したから、(^∀^)



ちょこっとね、ちょこっとだけ。みたいに言い足してました。(^∀^)







この、ちょこっとだけ、って言葉があったので2、3曲かと思ってたら、


通常のセットリストと比べると、合計6曲も!!(≧∇≦)





もう、大興奮でした!( 〃∇〃)




セットリストと違う曲紹介のときは、盛り上がっちゃいますね~( 〃∇〃)





今日は、通常のセットリストに戻ると思いますが、曲紹介のとき頑張って盛り上がります。(^∀^)
さくらとなって。(^∀^)




たぶん。(^∀^)


あの、自然に興奮する盛り上がりまでは演じれないとは思いますが。(^∀^)



ぶっちゃけ、収録なんで頑張るよ~(^∀^)






そして、アンコール。

今回、いいんだぜが無くなって「anon」に。
そして、そして、なんと大好きな「2HEARTS」!!(≧∇≦)



アンコールでもテンション上がっちゃいましたーーーーっ!!!(≧∇≦)



2HEARTSは、紹介なしにanonからそのまま演奏が始まったので、余計にテンションあげあげ~( 〃∇〃)






この流れはver4.0のようですね♪( 〃∇〃)







いや~


ほんっと、昨日のセットリストはむちゃくちゃ大満足でした~( 〃∇〃)


楽しかった~~~~( 〃∇〃)




( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)・・・∞






みなさんの興味ごと、MCですが、ほとんど覚えてません。(^∀^)


すみません( ̄∇ ̄;)





あんま、トークは多くなかったような?( ̄∇ ̄;)





ウルトラマンに会えて密かに感激したとか、夜光のDVDの楽しい見方の手ほどき。

舞台、絵空で手首負傷。
ツアー中、無事完走できるか心配してたが、手首より体が先にダウン。(^∀^)

などの報告。(^∀^)




あとは、め  どれ~ くらいかな?(^∀^)



あ。大阪と福岡の視聴率の話はまたやってました。(^∀^)
ちゃんと今回は数字が頭に入ってたようで。(^∀^)



その他は、記憶力の良い方のブログでどうぞ~( ̄∇ ̄;)





また、セットリストに合わせてレポをアップするかもしれません。(^∀^)



しないかもしれません。(^∀^)



ってことで、一旦送信。(^∀^)

追記するかも知れないし、しないかも知れない。(^∀^)




以上。(^∀^)




あ。



思い出した。(^∀^)




風船とバズーカが。(^∀^)


バズーカ砲から出てくる銀のテープには「10TH ANNIVERSARY」の文字付。(^∀^)

拾ってないので、正確な文字は不明ですが。(^∀^)




でも、風船は拾った。(^∀^)


090718_2309~01.jpg

あ。違う。


もうらった。(^∀^)


村上から。(^∀^)



なんか、あぶれてる風船を大量に抱えて配り歩いてた。(^∀^)


それ以外は、ずっとビデオ撮ってた。(^∀^)







↑の写真、浮いてるように見えますが裏からへぶが持ってます。(^∀^)

風船の成れの果てはへぶ宅でご覧ください。(^∀^)



ちなみに風船には何も印刷されてませんでした。(^∀^)ちっ。








以上。(^∀^)






たぶん。(^∀^)








☆ 早速追記(^∀^) ☆

桃ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/shibuya-momoko/entry-10302541298.html

うわ~
同じように並んだんですねー

事務所つながりで何とかならないの?(^∀^)





昨日もいろいろ来られてたんですねー。

同じくQ部事務所の本城 聡章さん。
http://toshiakihonjo.blog95.fc2.com/blog-entry-165.html

そういえば、じぶクンもQ部でしたね。( ̄∇ ̄;)




で、どなたなのか調べようとQ部にいったら、TOP更新されてた。(^∀^)


いつ?(^∀^)

関西を出る前に告知をヨロ!(^∀^)



てか、イケそばが変わってる~(^∀^)
公式も?かと思って見たら、そのまんまでした。(^∀^)







そうそう。ゴーオンジャーも。(^∀^)

あ。古いね。



もとい、佐山に引き抜かれイケ麺そば屋の店員になっちゃったケンジ君。(^∀^)

http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/entry-10302557545.html




とりあえず、以上。(^∀^)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code