忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[266] [267] [252] [265] [264] [263] [259] [262] [261] [260] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、やってきましたよ~~~~っ!(^∀^)




はい。


ご想像通り、フラゲしてきました♪(^∀^)


090714_2103~01.jpg





なので、NGの方はこの先はご覧にならないで下さい♪



















↓↓




↓↓↓




↓↓↓↓





↓↓↓↓↓






2009/7/15 発売
「HISTORY of NAOHITO FUJIKI 10TH ANNIVERSARY BOX」RELEASE!
(PCCA-02947:¥5,250 tax in)



 




ディスク:1 
1. 世界の果て~the end of the world~ 
2. 虹~waiting for the rainbow~ 
3. パーフェクトワールド 
4. コズミックライダー 
5. 2HEARTS 
6. anon 
7. パズル 
8. Wonderful Days 
9. So Long... 
10. 天使ノ虹 
11. Flower 
12. シュクメイ 
13. HEY!FRIENDS 
14. Tuning Note 
15. CRIME OF LOVE 





ディスク:2 
1. Little Wing 
2. タイムトラベル 2009 
3. 哀しみの花 (NAO-HIT WORKS VERSION) 
4. 君じゃなくても 
5. Real Heaven 
6. 生きなくちゃ 
7. spring 
8. 夏歌ウ者ハ冬泣ク 
9. sofa -slow take- 
10. years 
11. 星の記憶 
12. まっしろいCANVAS 
13. SHINING STAR 













いやいやいやいやいやいや・・・





やっぱ、今の声のがイイ・・・( 〃∇〃)


てか、


エロい(爆)




ワタシだけかもしんないけど(^∀^)



聴き方間違ってるかも(^∀^)












もうね~


哀しみの花。


あれ、やばいっす( 〃∇〃)









歌詞の語尾?





せくすぃ~すぎる~~~~~( 〃∇〃)




以前、「いいんだぜ」でも書きましたが、


いいんだぜぁ ←この小さい息の漏れた“ぁ”が激萌え(爆)




それと同じように、至るところの語尾がエロい。( 〃∇〃)

息の漏れ具合と申しましょうか。( 〃∇〃)
息継ぎ具合と申しましょうか。( 〃∇〃)
微かな声の裏返り具合と申しましょうか。( 〃∇〃)








え?


聴き方間違ってる?(^∀^)









とにかくですね、ワタシの聴き方はおいといて、


昔のと聴き比べてみたんです。







が。



が、昔の哀しみの花は全然エロくない。(^∀^)




これは、年齢の成せる技か・・・。

はたまた、わざとか。(^∀^)








ご本人は

歌いっぷりが若いのが気になってとか、
声は昔の方が今より艶があって良いと思うとかなんとか、仰ってましたが、




今のが艶があるよ。






違う意味だけど。(^∀^)















そして、くるくる2009。(^∀^)



これも、ワタシは2009のが好き~~~(^∀^)


巻き舌っぷりが・・・( 〃∇〃)











そして、初の音源となりました、SHINING STAR。


これ、何時録ったんだろ?
今の声じゃない。


今回録ったって言ってなかったから当時レコーディングしたってことですよね?




こんな風に音源があるにも関わらず、CDに入らなかった楽曲がいくつもあるんでしょうか・・・。







もちろん、ワタシは生で聴いたことは・・・
















あるわ。(^∀^)



でも、前回のライブは声がイマイチでしたからね~(^∀^)








たまに裏返る声が、やっぱエロい。( 〃∇〃)

あ、訂正。せくすぃ~(^∀^)









とにかく、藤木さんの歌はヘッドフォンで聴くのがデフォっすよ!( 〃∇〃)









以上!(≧∇≦)





はい。


この3曲しか聴いてません!(≧∇≦)



この3曲しか録り込んでません!(≧∇≦)





が、なにか?(^∀^)














あ。




忘れてた。




今回一緒に入ってる、小冊子?なるもののレポも。(^∀^)



こちらは、各シングル、アルバムに関しての記事と写真が順番に綴られております。






合計80ページ。

写真は一応カラー。

ところどころモノクロもあるんですが、それが元々なのか、
今回、わざとモノクロにしたのかは、わかんな~い(^∀^)







で、




最近ファンになったワタシ。






リアルタイムで買ったパチの記事を発見したのは、68ページ。(^∀^)





いや~


ワタシにとっては、とってもありがたい一冊です♪(≧∇≦)







ちょこっと雰囲気だけ載せますね♪





9298ca91.jpg 

初シングル「世界の果て~the end of the world~」に関しての記事と写真







58c7a8d3.jpg

初アルバム「BUMP!」に関しての記事と写真





あと、間に写真だけのページも~

4e4dc023.jpg





でも、一番最後(要は一番最近(^∀^))の藤木さんが、一番可愛らしい(^∀^)





最近のが一番可愛らしい、っておかしいだろ。(^∀^)



※ 記事の内容と写真が掲載されたときのものと一致してるのかどうかはわかりません。
ただ、その記事掲載当時の写真ではあるようです。












記事の内容は、とても興味深く読ませて頂きました。


今回のことがあったりしたので、余計に感じるところもあったり・・・。








初めて、見る写真や記事も多く、とても堪能できる内容でした。


今回のこのベストアルバム、全3曲に小冊子付きですが、オススメです!(^∀^)










本当に、以上。(^∀^)




拍手

PR

コメント
無題
はい、私は明日GETしてきます(笑)
楽しみだわ~。
「shining star」はPVはあるので、音源はあるんですよ。4.0のDVDコンプリBOXに入ってる・・・。
明日、やるんですね。やると決まったなら、
参加の方々に思いを託して!(私、留守番ですので)
【2009/07/14 23:23】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
shinさん♪
>はい、私は明日GETしてきます(笑)
あ。お題のことですか?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>音源はあるんですよ。4.0のDVDコンプリBOXに入ってる・・・。

そうだったんですね!(・∀・)なるほど~
4.0の頃ですか。
声が甘い、甘い。( 〃∇〃)

>明日、やるんですね。やると決まったなら、
>参加の方々に思いを託して!(私、留守番ですので)

同じく!
ワタシも留守番組なんで。(┬┬_┬┬)
静岡でshinさんの近くで、関西弁で叫び、踊り狂うなどのご迷惑をおかけしたヘブンに一応思いを託しました。

が、それでは不安なので、
やはり明日参加される方々全員に思いを託して!
【2009/07/15 00:56】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code