忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[276] [275] [274] [245] [273] [272] [270] [269] [268] [266] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え? そうでもないって?(^∀^)




実はちょこっと私用で出かけておりました。


一応、主婦業?母親業?もこなしておかないとね。(^∀^)



9月にはまた遠征しなきゃいけないし。(^∀^)






はい。


パチのチケ、ちゃんと捕獲いたしました~♪(^∀^)






何時の間にやら、座席番号が変わっておりましたが。(^∀^)










で、この悪天候の中、行ってきました。


家族旅行。( ̄∇ ̄;)




ぜったい、雨になるんだよねー( ̄∇ ̄;)

ワタシが行くと。( ̄∇ ̄;)









なぜか、藤木ライブは雨にならないけど。(^∀^)

なんでだろー。(^∀^)







とにかく、小雨で良かった。(^∀^)ええんか?


小雨の中、プールに入ってきましたよ。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




CIMG6931.jpg CIMG6986.jpg

さむいっちゅーねん(-"-;)









カブトムシも無事、ゲット。

CIMG6963.jpg 欲しがってたわりにはびびってる3号。(^∀^)





そうそう!

カブトムシですが、実はビンゴゲームでゲットしちゃいました。(^∀^)






催し物?で、夏休みだからか子供向けのイベントがいろいろ~(^∀^)

で、ビンゴ大会なるものがあって、参加してみました。




1枚、500円!(^∀^)


はあ?(藤木さん風(^∀^))




ダ~が、子供達の分、4枚買ってきた。(^∀^)アホや。










が!



すっげ~~~~~(^∀^)





一番最初にビンゴしたのは、我が家の1号!(^∀^)
しかも、予告ホームラン。
いや、勝利宣言?(^∀^) 一番でビンゴするって、始まる前に宣言してた。(^∀^)
さらに、この列で、って。(^∀^)


いや~
まじで、その通りになったから、オドロキ。(^∀^)



そして無事、DVDプレイヤーをゲット。(^∀^)






続いて、ビンゴしたのは我が家の3号!(^∀^)

ゲットしたのは、カブトムシ。(^∀^)。oO(もっと他に高額商品あるやろ。)
 




大分とあとになっちゃいましたが、一応ビンゴした4号。(^∀^)

ゲットしたのは、モンスターズ・インクのぬいぐるみ~(^∀^)。oO(残ってる商品の中じゃ、一番大きかった。)







そして、そして、残る2号も、




無事、参加賞をゲット~~~~~~~(≧∇≦)






てか、我が家の当選確率(ビンゴ率?)高すぎっ!(^∀^)。oO(周りの目が怖かったぜ。)




ビンゴなので、不正できませんよ~(^∀^)
てか、してませんよ~(^∀^)





しかも、ゲーセンでダ~と1号が景品の取り合いをやってたので、

ワタシたちのテーブルにはおもちゃやら景品やら、ビンゴ商品やらでい~っぱい(^∀^)





アホや、って言ってごめんなさい。(^∀^)


十分もとはとれたかな?(^∀^)


ゲーセンでかなり使ったはずなので、チャラになってれば良い方だと思われます・・・( ̄∇ ̄;)




何より楽しめたから、いっか~(^∀^)










ダ~と、1号はとにかく、何でも必死になる。(^∀^)

夜店もやってて、

金魚すくいとか、スーパーボールすくい、必死で戦ってた。(^∀^)




いやいやいやいや・・・

大人気ない。しっかりと景品もゲットしてたし。( ̄∇ ̄;)
イランやろ。( ̄∇ ̄;)




まわりの子供達が引いてたよ。(^∀^)





もちろん、ワタシは他人のフリをしました♪(^∀^)









ちょこっとご紹介♪

CIMG6895.jpg コテージ?はみんなこんな感じ~(^∀^)

けど、多人数の場合は二階建て。
CIMG6894.jpg 

ワタシたちが泊まったコテージ。

CIMG6879.jpg ベッドルームは3部屋。
どのベッドルームも似たような感じ。

CIMG6875.jpg 二階建てって言ってもロフトみたいな感じ~。

CIMG6882.jpg CIMG6881.jpg
でも、広い。(^∀^)


CIMG6877.jpg トイレ。(^∀^)

あ、洗面所。(^∀^) と、右手にはシャワーブース。(^∀^)





テラスにジャグジーが。


ホテルに大浴場があるので、そっちに何度も入りました♪( 〃∇〃)


露天風呂が良い感じでした~( 〃∇〃)


CIMG6945.jpg CIMG6948.jpg

CIMG6950.jpg CIMG6951.jpg

こちらの露天風呂、湯船に浸かってると森林しか見えませんが、立つと下にプールが見える(^∀^)



もうね~
さっむい中、プールに入ってたから、温泉がありがたかった~( ̄∇ ̄;)


ワタシはずっとこっちに入ってたかったぜ( ̄∇ ̄;)






お天気はイマサンでしたが、

雨に濡れる緑はとても綺麗でしたー( 〃∇〃)

CIMG6972.jpg CIMG6971.jpg

かたつむり~(≧∇≦)
CIMG6979.jpg はじめて見た(^∀^)





・・・


CIMG6980.jpg き、きもい(-"-;)








どしゃ降りにならなくて良かったー( ̄∇ ̄;)

天気は悪かったけど、気温的には涼しくて過ごしやすかった~( 〃∇〃)



晴れてると、暑いしね。(^∀^)







最後に、必死でトンボを取る4号。(^∀^)


CIMG7015.jpg CIMG7016.jpg CIMG7017.jpg









そうそう。

帰りにDVDをレンタルしてきました♪(^∀^)




で、ついこちらを借りてきてしまった(^∀^)

090729_2046~03.jpg

持ってるっちゅーねん。(^∀^)



いや~

見えます?(^∀^)


「レンタル限定!」って文字についつい・・・。(^∀^)

090729_2046~02.jpg


オリジナル待ち受け画像GETキャンペーンだって。(^∀^)





まあ、期待はしてなかったですけどね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

090729_2257~01.jpg わざわざストラップ着けてみました。(^∀^)v
ちなみに、ビンゴでゲットしたDVDプレーヤーの上に携帯置いてます。(^∀^)

となりで、1号が接続してる(^∀^)



なぜ1号の部屋にいるかと言うと、

ゲットした待ち受け画像が転送できないからでございます。(^∀^)



仕方ないから、1号の携帯でワタシの携帯を撮ってる。(^∀^)







最後に、テレビ誌。

な~んにも無かった。(^∀^)






あと、20世紀の試写&舞台挨拶があったようで。(^∀^)


チョーチョはちょびっとしか出てないみたいですねー。


そんなことなら、前売り買わないのに~(^∀^)
言ってよ~(^∀^)


DVDで十分じゃん。(^∀^)ちっ。













グチついでに・・・(^∀^)
 
最近は携帯サイトのが充実してますね・・・。
FBIでライブな藤木さんを見れるのは何時のことやら。(^∀^)


携帯サイトのNao Daysの更新日が来る前にHOTは更新されるとは思いますが・・・。

てか、携帯サイトの更新日が決まってなかったらず~っと放置されたままだったりして。(^∀^)





拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code