忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[256] [255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [240] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとーーーーーっ!!(≧∇≦)






そうそう。

去年の9周年は何書いてたっけ?

と思って、チェックしてみました。(^∀^)




http://noisyfisherman.blog.shinobi.jp/Entry/166/


















ぽにょ歌ってる(爆)






去年の藤木さんのお願いゴトは、


イチロー、ロマネ、漁師。(^∀^)

さて、今年は何だったんでしょうね~。



って、願いゴトなんてわざわざしないね。

番組か何かじゃないと。







ちなみに、我が家の4号のお願いゴトは「100円がいっぱいもらえますように!」て。(^∀^)




可愛げのない。(^∀^)





まあ、へぶみたいに

あれもこれも欲張ってぜ~んぶ願いごとするよりは、マシ?(^∀^)











さてさて。話しがそれましたが、CDデビュー10周年。おめでとうございます!(≧∇≦)






10年か~

凄いね~



ワタシ、10年続けてきたことあるかなあ?


・・・(^∀^)


ね~(^∀^)








もうね、それだけで尊敬。(^∀^)




あ。藤木さんに限らず、ですが。(^∀^)










熱し易く、冷め易いんです。(^∀^)






さて。


藤木ファンは何時まで続くのかっ!(≧∇≦)













そうそう。

ネット徘徊してると、初めて買ったCDのエピを書いてらっしゃる方がたくさんいらっしゃったので、便乗してワタシも~(^∀^)





初めて買ったのは、ヘイフレ。(^∀^)



だからと言って、ギャルサーオンエア時ではなく、プロ大オンエア時だったと思う。

記憶が定かじゃない。(^∀^)





ヘイフレはまだしも、カップリングの曲を聴いて、激ショックを受けた覚えが。(^∀^)




よくぞ、持ち直した自分!(^∀^)






今はもちろん、ぜ~んぶ持ってます。(^∀^)

しかも、初ライブ参戦のver8.0の会場で大人買い。(^∀^)








あ。


いま、「わらびもち」屋?屋台?車?が。(^∀^)


3号が200円を握りしめてダッシュ。(^∀^)





そういえば、昨日千葉でもわらびもち屋を見た。(^∀^)






お。


いっぱい、おまけしてもらって帰ってきた。(^∀^)

やるな。(^∀^)



んじゃ、わらびもちを食べてきま~す♪(^∀^)







最後にデビュー曲のPV画像を1枚・・・。

31AJ1GG2F5L._AA240_.jpg

ある意味衝撃を受けた作品っす。(^∀^)





薔薇だよ。薔薇。(^∀^)






てか、このPVかなり好き(^∀^)

あ。例のシーンを除外しても。(^∀^)


さんまさんの番組でも話題に出てた、アントニオ・バンデラスのB級映画「エル・マリアッチ」、「デスペラード」に通じるものが♪(^∀^)








あー


こんな凝ったPV作ってくれないかなー><





拍手

PR

コメント
んじゃあわたしも(^∀^)
1万円札がいっぱいもらえますように!(≧∇≦)


わたしが初めて買ったCDはなんだろう・・・

うーん、うーん・・思い出せない_| ̄|〇



あ、夏歌冬泣だ(^∀^)

うん。あのCDはよかった。
「エブリデイ」もわたしは大好き(^∀^)
【2009/07/07 21:57】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
ゼロが、
2つほど多いような気がするのはワタシの気のせい?(^∀^)

エブリデイて。(^∀^)
略しかた間違ってるし。(^∀^)
あれは、“くるくる”や。(^∀^)


てか、エブリナイやし。(^∀^)
相変わらず新語作る天才やね(^∀^)
【2009/07/07 22:47】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code