忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと!4時間半!!(≧∇≦)




もちろん、アラフォーな御人のことじゃなく、


なんとかナナさんのライブっす。(^∀^)





なっかなか帰ってこないから、迷ったかな?と心配してメールしたら、

まだライブ中って。





若いって、凄いですね。(^∀^)




しかも、1号たちは最後までおらず(信じらんない(^∀^))、途中で帰ってきたらしい。


勿体ねー(^∀^)





つってもですね、ライブ自体は終わってて、


ラストのグッズ(サイン付き)投げ?

藤木氏でいうところの、ピック投げにあたるものだと思います。



を、見ずに帰ってきたとのこと。(^∀^)






それでも、ハイテンションで帰ってきた1号。(^∀^)


グッズをいっぱい持って。(^∀^)





ちょこっと紹介。(^∀^)


え?


いらんて?(^∀^)



まあ、そう言わず~(^∀^)

他所様のライブがどんなのかも勉強になるし。(^∀^)

なるか?(^∀^)




090706_0953~01.jpg

このたくさんあるTシャツの中から、あえてピンクのTシャツを買って帰ってきた1号。(^∀^)


「なんで、あえてピンクなん。( ̄∇ ̄;)」って尋ねると、

「会場限定やったからに決まってるやん。(^∀^)v」ですと。( ̄∇ ̄;)ナルホド。

あなた、限定モノに弱いのね。( ̄∇ ̄;)






つづいて、こちら~


090706_0954~01.jpg

うわ~(^∀^)

・・・。


これは、藤木氏で言えば、ありがとうかりんとうにあたるモノっすね。

なんかに入ってる写真?(^∀^)


どんな写真が入ってるかは、開けてからのお楽しみ♪ってやつです。(^∀^)

何枚も持ってたぜ( ̄∇ ̄;)









面白がって写真撮ってたら、1号に冷たい目で睨まれてた~(^∀^)



「それ、何に使うん(#^∀^)゛o゛?」って。(^∀^)



そんなん、ブログのネタに使うに決まってるや~ん。(^∀^)


内緒やけど。


1号には、「記念やん。記念♪」って言っておいた。(^∀^)







それにしても、会場でもらう紙モノも豊富。(^∀^)


090706_1003~02.jpg 090706_1003~01.jpg



ぜ~んぶ、なんとかナナちゃん関連。(^∀^)


しかも、こんな新聞?みたいなのも~(^∀^)


090706_0954~02.jpg




なんとかナナちゃん。ちゃんとフルネームでお名前存じ上げておりますが、

検索で引っかかると困るので、なんとかナナちゃんで通します。(^∀^)




万が一、1号にここを発見されるのが一番困る。(^∀^)









さてさて。

そんな若さ満載の4時間半のライブのおかげで、1号2号はもんじゃを食べそびれました♪(^∀^)




あんまり遅いから、彼らは見捨ててワタシたちだけで月島に~


美味しかった~~~~( 〃∇〃)



ワタシはいつも、“明太もちチーズ”(^∀^)オンリー♪

でも、今回はチビたちがいたので、ベビースターが入ってるのも注文しました♪



090705_2017~01.jpg こちらはワタシは食してないので、
美味しかったかどうかは不明。(^∀^)








あ。


そうそう!

今回、初めて東京タワーに行った!(^∀^)


いや~

観光地と言われるところに一度も行ったことがないワタシ。(^∀^)

ちなみに、ポートタワーも通天閣も行ったことがない。(^∀^)

090705_1800~01.jpg

東京タワー。(^∀^)


に、見えん。(^∀^)




なんかね、甥っ子が東京にいった証拠写真撮りたいって。(^∀^)

で、わざわざ東京タワーまで。(^∀^)



池袋に泊まってたのに。(^∀^)



30分あったらね、大阪から京都まで行けちゃうんですよ。(^∀^)

東京の移動時間の長さの感覚にはついてけな~い。(^∀^)




もんじゃ食べに行く前に寄ったので、ライトアップもされてないし、


写真を見ると、ただの鉄塔。(^∀^)




しかも、全景が見えないからどこの鉄塔の写真だか。(^∀^)







これで、証拠写真になったのかなあ?(^∀^)




あ。



でも、帰りにはライトがついてました~(^∀^)


090705_1902~01.jpg

でも、この写真はワタシが車の中から密かに撮ったものなので、甥っ子にはあげてない。(^∀^)





もうね、たった一人の甥っ子なんで可愛くって、可愛くって。(^∀^)






つい、苛めたくなる。(^∀^)









そうそう。(part2)


なんか、浴衣なら無料~♪ってのをやってたみたい。(^∀^)


なので、見学者の中に浴衣姿の方がいっぱい♪

外人さんまで浴衣姿でした♪




いやいや、風情があって良かったですよ~♪


あと、天の川のなんかやってた。(^∀^)





そうそう!(part3)

天の川と言えば、プラネタリウム。

池袋のサンシャインなんとかのプラネタリウムで、
なんとかナナさんがナレーションをしてたんです。




で、今回の1号たちの目的2!は、そのプラネタリウムを見ることだったんですが、






(^∀^)




残念ながら、彼女がナレをしてる上映は丁度ライブ時間中。

しかも、土日のみ。(^∀^)




ってことで、見ることができず凹んでた1号。(^∀^)











そうそう。(part4)

既にわかってらっしゃると思いますが、今回池袋に泊まったんですよ。

藤木さんのイベのあった。(^∀^)



別に、藤木さんがイベしたからそこにしたんじゃなくて、なんとかナナちゃんのライブ会場へのアクセスが一番便利な駅だったからそこにしたんですけどね。


ちなみに、今回もいろいろ調べてくれたのは、な~んも関係ないヘブンさん。(^∀^)

ありがとー(^∀^)




で、あとで気がついたワタシ。

そこって、藤木さんがイベしたとこちゃうん、って。(^∀^)

せやで。とヘブンさん。(^∀^)







撮ってきましたとも。(^∀^)

090705_1500~02.jpg

わざわざ。(^∀^)









ごめんなさい。

うそです。(^∀^)



たまたま通ってたら、五月蝿い音が。(^∀^)

下を覗いたら、なんだか見たことのある光景が。(^∀^)




ここか!


と、思い一応記念にパシャ♪




はい。

やっぱ天候が悪かったので、(雨女なんで(^∀^))
チビたちとサンシャインにあるナンジャタウン?に行ってきました♪

そのナンジャタウン?から出てきたら、あった。(^∀^)










そのナンジャタウン。翌日、1号2号も面白そうってことで一緒に行ったんですが、

ひたすらスイーツを食べまくってた。( ̄∇ ̄;)

何しに入ってん。( ̄∇ ̄;)


090705_1529~01.jpg 090706_1118~01.jpg
チョコモンブラン?と“一生懸命”っていう名前のチーズケーキ。

あと、コロネ?タルト、アイスなど一通り食してました( ̄∇ ̄;)





090706_1117~01.jpg 090705_1529~02.jpg 

チーズケーキは美味しかった。(^∀^)
チョコのモンブランは甘かった。(^∀^)


それぞれ一口づつ味見だけさせてもらいました♪(^∀^)




ちなみに、アトラクションは何一つせず~。( ̄∇ ̄;)




090705_1531~04.jpg

チビたちはひたすら走り回ってたけど。( ̄∇ ̄;)


迷路みたいだったから、何度迷子になったことか。( ̄∇ ̄;)




クタクタな母でした。( ̄∇ ̄;)





ってことで、


絶対家で寝てるほうがいい( ̄∇ ̄;)by四季


な、コメントになってのでありました♪






おわり。(^∀^)



拍手

PR

コメント
ピンク!!
限定つっても、そこしか行けへんねんから、限定もくそも・・・(^∀^)
・・・それとも、後から全部制覇するのか?
母みたいに。

そんなに好きなのに、なんで途中で帰ってきちゃったんだろ??
わたしなら、そんなもったいないことは絶対できない・・・
トイレが漏れそうでも頑張るけどね。



あ、そうそう(part5)
「エブリデイ」ってとこの歌い方が好きなの(^∀^)
【2009/07/08 12:58】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
ネット販売しない
ってことや(^∀^)

>あ、そうそう(part5)
どっから続いとんねん(^∀^)


>「エブリデイ」ってとこの歌い方が好きなの(^∀^)
なんや、サンクフルって言葉が出てこ~へんだけやと思ってたわ(^∀^)
【2009/07/08 15:07】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code