忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [240] [246] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤木さんのことじゃあ、ないです(^∀^)



あ、もちろん、藤木さんは只今ツアー中で、


西へと東へと急がなくちゃ~♪ 状態です。(^∀^)






が、

今回のお題はワタシのことです。(^∀^)





藤木さんが西へ西へと向かってる中、ワタシは東へ~(^∀^)




ってことで、この記事が投稿される頃には、関東にいます。







何を隠そう、我が家の1号はヲタク。(^∀^)



あ。

本人曰く、ヲタクじゃない!らしい。(^∀^)



けど、傍から見たら十分ヲタクです。(^∀^)


会場限定?のツアーグッズが欲しいから朝から並ぶんだって。(^∀^)

ツアーグッズに二万円くらい使ってもいい?って。(^∀^)
(もちろん自分でバイトして貯めたお金っす。)


・・・(^∀^)


アカンとも言えず。(^∀^)




最近のワタシの怒涛のライブ生活を目の当たりにしてるし~(^∀^)



あり?

そう考えるとワタシもヲタクか~(^∀^)



はい。認めますとも。(^∀^)v




てか、何気にヲタク同士、1号と話しが合う。(爆)

それぞれ主語の固有名詞は違うけど。(^∀^)








なんかね、


声優さん?
なんとか、ななって方のライブに行くんだって。(^∀^)




以前もここで話題にしたことあるかな?



で、連れてって欲しいって。




もちろんワタシはライブには参加しないので、関東在住の妹のところに遊びに行く予定。





でもね、凄いの。

そのなんとかななさん、ライブ会場まで専用列車が出るらしい!(^∀^)


最寄駅に到着するまで彼女の曲や映像がずっと流れてるんだって!(^∀^)


すっげ~(^∀^)




もちろん、1号も応募してたけど、見事落選。(^∀^)


いや~

アーティストのみなさんもいろいろ考えますね~(^∀^)




そういえば、我が藤木氏の連動企画の発表は何時だっけ?(^∀^)







てか、来週また関東だよ。(^∀^)




でも、いよいよファイナルなんですねー。

ファイナルに参加できるのは嬉しいけど、終わってしまうと思うと寂しい。(´;ω;`)ブワッ




早くきて欲しいような、きて欲しくないような・・・。


複雑な気持ちです。





さてさて。

そんな寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれるような告知は載ってるのか?(^∀^)


あ。


会報のことです。(^∀^)



ワタシは届いてても見れないので~( ̄∇ ̄;)




帰ってからのお楽しみ!ってことで♪






それでは、

少しの間更新しませんのでアシカラズ。(^∀^)




拍手

PR

コメント
おかえり(^∀^)
ナナチャンライブは楽しかったかえ?(^∀^)

絶対直人のライブのほうがいい(≧∇≦) byへぶ
絶対ナナチャンのほうがいい(≧∇≦) by1号2号
絶対おもちゃのほうがいい(≧∇≦) by3号4号
【2009/07/06 14:30】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
絶対家で寝てるほうがいい( ̄∇ ̄;)by四季
たで~ま( ̄∇ ̄;)
【2009/07/07 01:07】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code