忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちも、告知なし~(^∀^)



ちなみに、パチは雑誌も買ってきましたっ。(^∀^)


Schedule in July 」に記載してるのは、
「PATi►PATi創刊25周年記念ライブイベント」の告知ページです♪



http://www.musicnet.co.jp/patipati/

http://www.musicnet.co.jp/patipati/thanks25/lineup.html




藤木さんは2009.9.12【SAT】にご出演♪



チケ予約は7/13(月)から♪

PATi►PATi 第2回 読者先行チケット予約受付!
7月13日(月)12時〜7月17日(金)18時まで受け付け。
お一人様4枚まで。抽選による先行販売となります。詳細はこちら!













さてさて、まずはラジオから。(^∀^)





■ FM802  「フリップ・リップス」 11:00 ~
「大阪のデータイムを明るく元気なデーライトに変える4時間!藤木直人が思う素敵な女性ってどんな人?
http://funky802.com/flip/sofine/

◇2時台ムラサキスポーツ SO FINE…藤木直人からコメント到着!





例のごとく、聴けない地域の方へ~



あ。

楽曲は流石に割愛してます(^∀^)

てか、まさかのくるくる!(^∀^)



録りなおしたからかな?(^∀^)

「タイムトラベル2009」からいきなり始まりましたー(^∀^)














 藤木さんのコメント










スミマセン~

ノーマ・ジーンはもちろんワタシっす。( ̄∇ ̄;)

29歳なんてウソついてごめんなさい。(^∀^)
しかもラテ欄で見つけたのはへぶんさんです。(^∀^)



そして、加藤さん。
はじめまして。こんにちわ。( 〃∇〃)



てか、藤木さんの声、低っ。(^∀^)
鼻声だし。(^∀^)

藤木さんの声じゃな~~~~~い。(^∀^)




テンションも、低っ。(^∀^)


低すぎる。(^∀^)



寝起き?寝起き?(^∀^)











コメント内容は、

藤木直人が思う素敵な女性ってどんな人?に関して~。



姿勢?
ヨガ?
やったことないんかいっ。(^∀^)



姿勢は、藤木さんも気をつけましょう。(^∀^)
特に座ってるとき。
猫背すぎ。(^∀^)


ギター弾いてるときなんて、ギター横むいてるからね。(^∀^)
上を向いてると言うか。(^∀^)

それでなくても、藤木さんてギター倒しがちなのに。
あれが気になって、気になって。(^∀^)







素敵な女性に似合う一曲ってことで、「横顔」をご紹介されてました。(^∀^)



ぶちょおおぉお~~~~~~~っ!!( 〃∇〃)
















ではでは、雑誌情報♪(^∀^)


■ PATi►PATi  2009年8月号
<PATi►PATi  ARCHIVE~25年の軌跡~>
Vol.6 藤木直人

http://www.musicnet.co.jp/patipati/



上記でご紹介した、「PATi►PATi創刊25周年記念ライブイベント」の告知ページにもWEBページと同じ藤木さんが写ってました♪


ARCHIVE~25年の軌跡~ vol.6 は、179ページに掲載。
合計3ページ。



ワタシ好みのお写真です。(^∀^)


なので、皆さんにはどうかわかりません。(^∀^)




こちらも例のごとく雰囲気だけ~(^∀^)



20090709patipati001.jpg  20090709patipati004.jpg


こちらが、「PATi►PATi創刊25周年記念ライブイベント」の告知ページ。

97ef84a6.jpg  

この裏のページに・・・





5dbcbdc8.jpg こちらが♪(^∀^)




そして、肝心の

<PATi►PATi  ARCHIVE~25年の軌跡~>
Vol.6 藤木直人


f175073b.jpg

b149ea90.jpg 235cddca.jpg




あとは、プレゼント♪

33e77f1f.jpg





以上♪




てか、あのベストアルバムってリハ中に決まったの?(・∀・;)

急すぐる。(^∀^)








とにかく、

あと数時間で静岡ライブがはじまりますね!(≧∇≦)


今日も楽しんじゃって下さいっ!!(≧∇≦)






拍手

PR

コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
誰やんねん! この声(^∀^)

飲み過ぎて、むりやり起こされて原稿読まされてますって感じやな(^∀^)


今回わたしも29歳でリクエストしたで(^∀^)
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

っていうか、わたしも”くるくる2009”聴きたい~(≧Д≦)
【2009/07/10 09:32】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
げっ
ウソつきヘブンさんと同じことやってもうた( ̄∇ ̄;)


くるくる2009は送っておいたで。
【2009/07/10 09:54】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
確かに・・・直人の声じゃないみたい・・。
寝起き?にしても違うような・・。速度が違う?
でも、聞けてよかった(笑)
これ聞いてたら、静岡~間に合わなかったので(笑)
ところで、静岡(笑)
ちょっと読ませてもらったら、hさんと、席、とっても近かったような・・(ここで言うなって!笑)
【2009/07/11 16:28】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
shinさ~ん!(´;ω;`)ブワッ
名古屋中止の報告を聞いて、泣きそうです(┬┬_┬┬)

やっぱ喉の調子が変だったんですね・・・。

参加されてたファンの方々や藤木さん、大丈夫でしょうか・・・。
【2009/07/11 21:37】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code