忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は静岡!(≧∇≦)
いってらっしゃい!!(≧∇≦)




なぜか、へぶんさんも参戦する模様。(^∀^)



何時の間に。(^∀^)





てか、今朝早くメールが。(^∀^)

「ラジオ録っといて!」て。(^∀^)



はい。ヘブンさん情報によりますと、今日のFM802に藤木さんが♪(^∀^)

生ってことはないと思うので、コメント出演かと~。





ラテ欄確認すると、ちゃんとお名前が。(^∀^)

090709_0718~02.jpg




こちらが、番組のサイト♪  http://funky802.com/flip/

リクエストはこちらから~♪ http://funky802.com/service/Request/index/member/1111





聴ける環境の方は要チェックです♪(^∀^)

てか、告知してよ~(^∀^)






これを見つけた方は、下記ブログ、個人ブログなので転載禁止でヨロシクお願いします♪

http://ameblo.jp/takeru777ok/entry-10295780313.html

リンクは解除してますので、コピペして飛んでください。


こういう方に褒められると嬉しいっすねー( 〃∇〃)










そうそう。

前回の投稿記事、「wowow TV雑誌 新そば屋 」に会報のコト書くの忘れた。(^∀^)




今回の表紙は良かった~( 〃∇〃)


前回は思わず封筒に戻しましたからね。(^∀^)




背表紙の笑顔はちょっとアレですが、表紙開いた1ページ目より全然マシ。(^∀^)








それにしてもPVの撮影ってあんな何の捻りもないものでも大変なんですねー(^∀^)



それでも、要求いたします。(^∀^)オニだな。



世果てのような、ストーリー仕立てのPVをたまにはお願いします。(^∀^)










そうそう。(part2)

会報といえば、裏HOT NAO。

#35 2008年の3/31発行の会報に、ホレスタのクランクアップの様子が。
既にこの時点でイケそばが決まってたようですね~。(^∀^)










しかし誕生日月と言うのは何気に忙しいっすねー( ̄∇ ̄;)

ワタシだけか?

FBIの更新に、今年は免許の更新も~( ̄∇ ̄;)




ヤバイ、ヤバイ。

早く更新行ってこなきゃ。( ̄∇ ̄;)




ちなみに、ゴールドっす!(^∀^)v


今はすっかり穏やかな運転に~(^∀^)





はい。

過去には免停にもなってます。

一日に二回も捕まったことも~( ̄∇ ̄;)

主にスピード違反っす。(^∀^)






運が悪いとしかいいようがない。( ̄∇ ̄;)



あ。

余談ですが、知ってました?

あの交通違反の反則金って、予算に入ってるって。


予算て。( ̄∇ ̄;)



だから、予算に達するためには検挙しなきゃいけないんですよねー


違反を減らす気など、毛頭ないと思われ~(^∀^)












あ。話しがそれた。(^∀^)





さてさて、「wowow TV雑誌 新そば屋 」でも、ちょこっと書きましたが、
新そば屋に関してちょこっと追記~(^∀^)





なんかね、へぶんさんが文句言ってた。

ターバンが似合わないって。(^∀^)







いや~


ターバンが似合わないんじゃなくて、



あの、ターバンが変やねん。(^∀^)
かぶってる位置もなんか変やし。(^∀^)





ガスハ仕様?(^∀^)






もう少しマシなターバンなら、もちろん似合ってたはず。(^∀^)













ってことで、コラってみました~(^∀^)









どんだけ、ヒマやねん。(^∀^)

こんなコトしてるヒマがあったら更新行ってこいっ!って?(^∀^)


















コラ 02.jpg ce3937a6.jpg ガスハ





ガスハのターバン変すぐる~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

さすがの藤木さんも、この変なターバンは着こなせなかった模様。(^∀^)



でも、ストーリー的には↑の変なターバン巻いてる男はガスハなんで、変なターバンでも全然OKです。(^∀^)






次はなんと、8月だって!(^∀^)


あ。関西のオンエアです。


皆さん、お忘れなく~(^∀^)







ってことで、本日の静岡、参戦される皆様も藤木さんも、

楽しんできてください♪(≧∇≦)





いってらっしゃい!!(≧∇≦)




拍手

PR

コメント
その王子なら♡
声がアレでもいいかも?(^∀^)

いや・・・
やっぱあのガスハの声はありえへんな(^∀^)


ってことで
今日も萌え萌えしに行ってきまふヾ(〃∇〃)ゞ
【2009/07/09 09:27】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
あたりまえやん(^∀^)
あんな声、あり得へん(^∀^)

藤木の声が大好きなワタシとしたら、なおさらや(^∀^)


でも、

顔がガスハで声が藤木やったら、好きになってるかも~(^∀^)


ってことで、いってら~(^∀^)
【2009/07/09 09:37】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code