忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。また忘れそうになった。( ̄∇ ̄;)
あ~んど、おしゃれイズムなど。( ̄∇ ̄;)


ようは、たまってたのをまとめてアップ(^∀^)





アップって言っても、感想だけですが。(^∀^)




まずは、wowow。


思いっきりライブの映像が流れてたので音声だけ~(^∀^)


つってもですね、ライブ中の音声も入ってるわけで~

セットリストNGの方はご覧にならないで下さい♪(^∀^)








ライブの映像が見れたのはめっちゃ嬉しいっ!!( 〃∇〃)

けど、インタは少ないし、
スタジオに戻ってからはg@me.に関してすら触れられず~( ̄∇ ̄;)





で、あのサイン入りツアーグッズはどうなったんだ?( ̄∇ ̄;)
プレゼントでもしてくれるのかと思ったのに~(^∀^)

番組終了後も何にもなく~
カットされたのかな?(^∀^)








つづいては、おしゃれ。


一応、イケそば見たあとに見たんだけど、既に記憶がない。(^∀^)






おしゃれと言えば、週刊テレビ誌。

ぜ~んぶ、上田さんと長瀬?さんのツーショット。



買う必要はまったくナシ♪(^∀^)

もちろん、イケそば関連もどこにも載ってなかった~(^∀^)



多分。(^∀^)












あ。


ジョンに、7/15発売のベストアルバムが載ってた。 



以上。(^∀^)














☆視聴率の記事に書いたコメントを転載☆
視聴率に書いたコメントは明日には削除っちゃうので~( ̄∇ ̄;)








新そば屋の数字が出ないか待ってたんですが、今のところ出てません( ̄∇ ̄;)

ちなみに、両方のドラマにご出演されてた姜くんとイタコ姉ちゃん。
ワタシはそば屋の方は見ましたよ♪


そうそう。
この「恋して悪魔」の製作スタッフはリットルと同じ方々なんですねー。

なにを血迷って・・・(^∀^)



てか、Q部とつながりがあるスタッフなのかな?(^∀^)




てか、てか!
新そばの初回ゲストは、春日じゃないっすか!(-"-;)


なので、ノーコメント。(^∀^)


あ。

黒田の「つむじ?つむじか?」がツボった~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


芸人よりおもろい生瀬さん。
凄いっす。(^∀^)




そうそう。
イケメン漫才だっけ?

姜くん、関西弁うまいな~と思ったら関西出身だったんですねー。(^∀^)


なら、あたりまえか。(^∀^)






次はかなり先らしい。関西でのオンエア。( ̄∇ ̄;)

次回のイケ麺はアンドリューと誰か。(^∀^)




彼だけちゃんと名前覚えてる~(^∀^)v




いや~

友人と同じ名前なんで。(^∀^)


ワタシたちは“アンちゃん”と呼んでる。(^∀^)
本人はアンちゃんと呼ばれるのは嫌らしい。(^∀^)


それなら日本名で呼んでくれ!って。(^∀^)



あ。

そうなんです。アンドリューつっても、バリバリの日本人。(^∀^)

ロスに在住してるんで、向うで呼びやすいようにアンドリューって名前を使ってるんだとか。(^∀^)




一度だけ、彼の家に遊びに行ったことがある。


セキュリティゲートのある住宅地でした。
もちろん、プール付き。ゲストルームは彼の奥様の趣味かファンシーだった(^∀^)

ほんま、あんな顔やのにセレブやねんから。(^∀^)



どんな顔かと言うと、


藤木直人風ヘアスタイルになってるはずのムラカミ(なぜか呼び捨て(^∀^))みたいな顔。(^∀^)

そっくり~(^∀^)


奥様はハーフなので、めっさ美人さんです~( 〃∇〃)

アンちゃんには勿体ね~(^∀^)





あ。

決して「ムラカミには勿体無い」と言ってるわけではありません。(^∀^)






拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code