忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[253] [251] [250] [249] [248] [247] [240] [246] [239] [199] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捕ったどーーーーーーーーーっ!!(≧∇≦)



ハイ。(^∀^)



恒例になりつつあるガチャでの捕獲物です。(^∀^)






昨夜は上空席でしたので、ピックなどかすりもせず。(^∀^)





で、ガチャだけやりました♪


本当は、昨日車で行ったのでグッズを買いたかったんですが、








めちゃくちゃ並んでる~~~~~( ̄∇ ̄;)



しかも、いつも代行してくれるヘブンさんがいな~~~~~い(-"-;)





あ。


昨日は別行動だったんで。(^∀^)




当初の予定では、3号が一緒に行くはずだった。(^∀^)

行きたいって、藤木さんのライブDVD見て踊りの練習までしてた。(^∀^)
母より偉い。(^∀^)




が、


ダ~に、「おもちゃ買ったる。」って言われて即キャンセル。(^∀^)






おもちゃ>藤木


な、3号でした♪







てか、内心らっき~と叫んだワタシ♪(^∀^)



いや~

途中でトイレ行きたいとか、のどか沸いた、とかいろいろあるじゃないですか。(^∀^)

しゃべりかけてきたりとかもね。(^∀^)




集中できないじゃん。(^∀^)





けど、非情に残念なことに行かないことになったので、昨日は存分に堪能できましたーーーっ!!(≧∇≦)






いやいやいやいやいやいや・・・


昨日は、最高だった。( 〃∇〃)



( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)( 〃∇〃)・・・∞





一夜明けて、ちょっと冷静になってます。(^∀^) 



裏サイトにアップしたときは、まだ興奮状態。(^∀^)

なので、変なテンションで書いたレポが読めます♪











え?


普段と変わらんかった、って?(^∀^)。oO(ほっといてくれ。)







いやいや、

まじで、昨日は良かったよ~~~~~~~~~~~~~~っ!!( 〃∇〃)





藤木さんもノってたし~(≧∇≦)
客席も大歓声だったし~(≧∇≦)

MCも濃厚!(≧∇≦)



濃厚って。(^∀^)






やっぱ、まだ変だ。(^∀^)

自分でつっこんじゃったぜ。(^∀^)



まあいいや。








で、話しは戻りますが、グッズ。





地元の、売上げに貢献しようかと。(^∀^) 

藤木さんの販促効果があったと思われるようにライブ終了後に買おうと思ってたんですが~

(あ~。へぶのツッコミが聴こえる~(^∀^) うそつけ!5時まで寝ててギリについたくせに!どっちにしろ終了後しか無理やん!って。(^∀^))




長蛇の列で~

階段上まで続いてる~( ̄∇ ̄;)



泣く泣く諦めました。(^∀^)


残念、残念。(^∀^)






せっかく、全種類買おうかと思ってたのに~。(^∀^)


ほんっと、残念。(^∀^)








でも、比較的空いていたガチャだけはちゃんとやって帰りました!(^∀^)
藤色ピックゲットしなきゃいけないからね!(^∀^)


500円一個しかなかったのに。(^∀^)







でも、両替してくれた。(^∀^)

500円一個しかなかったから、一瞬そのまま帰ろうかと思ったんだけど、
お姉さんが、「両替しま~す!」って叫んでたから、つい列に並んじゃったぜ。(^∀^)




結局3回しかやんなかったけど。(^∀^)

いつも3回やけど。(^∀^)





で、こちらが今回の「LIVE云万円生活」4日目の捕獲物~(^∀^)






090702_2315~01.jpg

藤色ゲットならず~(^∀^)



ピックって何種類あるんだろう?


藤色、白、グレー、オレンジのクリアタイプ、この四種類しか見てない。(^∀^)

遭遇率はダントツで藤色が多いんですけどね。(^∀^)




てか、白だと藤木さんが投げたピックかと思うよね~(^∀^)

今回は白と黒の二種類ですね。

藤木さん仕様のピックだけ、ハートが赤。


090702_2314~01.jpg もちろん、ワタシのは黒いハート♪(^∀^)

黒いピックもガチャに入ってるのかな?






あとは、今回のガチャに入ってたもの~(^∀^)

へぶんさんがいなかったので、ぜ~んぶワタシの手元に。(^∀^)



090702_2313~02.jpg

シュシュが二つ。薄いベージュとイエロー。

シールは虹色の~
初めてみた。(^∀^) いつも赤いハートのんばっか。(^∀^)



へぶ、いるのんある?(^∀^)。oO(既に全種類持ってそうやけどな。)


いるんやったら言うてな。(^∀^)

じゃないと、そのうち我が家のあちこちにあるブラックホールへ吸い込まれてしまうから。(^∀^)

 

 




最後は、おまけの樋口君。(^∀^)

1684c279.jpg

パネルに光が反射して綺麗に撮れな~い♪(^∀^)
090702_2115~01.jpg




それ以前にぼけてるやん!って?(^∀^)




以上♪





激ネタバレレポは裏サイトへアップします♪





拍手

PR

コメント
初めまして
おはようございますshikiさん。
ここが大好きで毎日お邪魔しています♪♪。
あの~裏サイトはどこにあるのですか?探してもわかりません。shikiさんと親しいかたしか見れませんか?
【2009/07/03 08:49】 NAME[シュシュ] WEBLINK[] EDIT[]
シュシュさん♪
はじめまして♪(≧∇≦)ようこそ♪( 〃∇〃)
>ここが大好きで毎日お邪魔しています♪♪
ありがとうございます!( 〃∇〃)

>shikiさんと親しいかたしか見れませんか?
いえいえ、とんでもない。
藤木ファンならどなたでも大歓迎です♪

裏サイトへのURL、パス情報は削除させて頂きました。m(__)m
【2009/07/03 09:24】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
やっとこさ行けました。
後でゆっくり今までのレポ読ませて頂きますね。
shikiさん、ヘブンさんの大阪弁レポめっちゃ楽しいです♪♪
【2009/07/03 12:12】 NAME[シュシュ] WEBLINK[] EDIT[]
シュシュちょーだい(^∀^)
あ、シュシュさんはじめまして。
なぜかわたしの名前まで出していただいてあせりました(^-^;)

昨日今までgetしたシュシュ全部巻き上げられてしまって、
今日も学校にしていかれてしまった・・・

なので、そのシュシュくださいな(^∀^)
シールは、あそこにいっぱい貼ってあげてください。

もしかして、終わった後もグッズ売り場
そんなに長蛇の列やったん??

最初もすんごいすんごい並んでたよ!
あんなに並んでるの見たことないもん。

すんごーい(^∀^)
【2009/07/03 15:32】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
シュシュさん♪
無事たどり着いたようで良かったです♪

>shikiさん、ヘブンさんの大阪弁レポめっちゃ楽しいです♪♪
ありがとうございます♪( 〃∇〃)
【2009/07/03 15:40】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
へぶへ(^∀^)
逆さから読んでもへぶへ(^∀^)

しょーもな。(^∀^)

らじゃ。
んじゃ、ファイナルんとき持ってく~

あそこ、て。(^∀^)
怪しげやん。(^∀^)

終わったあとも長蛇の列やったで~

階段上までズラっと並んでた~( ̄∇ ̄;)
【2009/07/03 15:42】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code