忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろいろと楽しめましたねー(^∀^)



まずは、


告知のなかった、ラジオコメント出演。(^∀^)




そして、告知のなかった雑誌patiへの掲載。(^∀^)

まあ、こちらはあとで告知がありましたけど。(^∀^)



同時に、こちらも事前に告知のなかったpati25周年記念ライブ。(^∀^)







いや~


しかも、FBIさん。

映画情報、エラー出てまっせ。(^∀^)

よく、リンクもバクってるし。(^∀^)




まだ、Q部のがマシ?(^∀^)



更新情報にNEW!って付けてくれるし。(^∀^)
それに、今はほとんど同時に情報がアップされるし~。(^∀^)



FBIなんて、★だよ。
分かり辛いっちゅーねん。(^∀^)



HOTはめっちゃ冷めててぬるいどころか、腐ってんちゃう?ってぐらい放置されてるし~(^∀^)
夏場はすぐ腐っちゃうんだから、熱いうちにヨロシク!(^∀^)





VOICEは一番HOTな内容だけど、今回TOPページに記載ないし~(^∀^)

てか、

藤木さんて、ノーパソか携帯からカキコしてるん?(^∀^)



いつも数字が全角で気になる。(^∀^)



数字は基本、半角でしょう!!(^∀^)




携帯は知らないけど、パソだとテンキーが無くても、ファンクションキーの10を押せば半角になるよ?(^∀^)

※F10キーのことっす。(^∀^)


ちなみに、F9は全角。(^∀^)

あとは、自分で勉強してくれ。(^∀^)






え?

そんくらい知ってるって?(^∀^)ですよねー。



全角が好きなんか?(^∀^)







まあ、どうでもいいんですけどね。(^∀^)

ちょこっと気になったんで。(^∀^)




ネタが無いとも言う。(^∀^)









さてさて。

昨日の静岡も盛り上がったみたいっすねーーーーっ!(≧∇≦)




へぶんさん宅で、蒸し暑いレポが読めるはず!(≧∇≦)

いつアップされるかはわかんないけど。(^∀^)




乞うご期待!(^∀^)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code