忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [245] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏シリーズで行こうかと思ったけど、ネタがない・・・(^∀^)



ってことで、タイトルとは全く関係ございませんが、

アンケートで暇つぶしでも~。(^∀^)




某所ロム専なワタシ。(^∀^)。oO(突っ込み、受け入れます。)

そこで最近、いろいろと出てくるお題をちょこっと拝借~(≧∇≦)








(^∀^)エヘ♪


ネタが思いつかないんで・・・(^∀^)







■ アナタの好きな役柄は?





複数投稿用( ̄∇ ̄;)
 








 

■ アナタの好きなラブシーンは?
※これはワタシが勝手に追加(^∀^) しかも項目タイトルへぶからコピペ!(≧∇≦)







重複投稿バージョン( ̄∇ ̄;)











■ 藤木さんの曲で一番好きなのは?

これ、携帯サイト(藤木さん曰く(^∀^))で、募集したのと激しく違ったら面白いっすね(^∀^)
だいたい、あのアンケートの質問、変だったし。(^∀^)






重複投稿可( ̄∇ ̄;)















一応、アンケート形式にしましたが、ポチっとして下さる方はいつも10人程度なんですよねー

だから、な~んの参考にもなりませんが。(^∀^)





これ、ポチっとしてもどなたかはさっぱりわからないので、良かったらポチっとしてって下さいませ(^∀^)

できれば、三個目のお題、好きな曲をお願いします。




(^∀^)


どうしても、あのアンケート結果が納得できないワタシ♪(^∀^)







「あのアンケート」結果(^∀^)
http://www.ponycanyon.co.jp/fujiki/

■投票結果ベスト10
1位 陽のあたる場所
2位 anon
3位 パーフェクトワールド
4位 パズル
5位 コズミックライダー
6位 HEY! FRIENDS
7位 愛のテーマ
8位 2 HEARTS
9位 OH! BROTHER
10位 涙のいろ



しかも、10位だけ半角なのが気持ち悪い(^∀^)









アクセス解析だと、だいたい400人から500人の方がここを覗いて下さってるんです。
で、総カウント数はだいたい1000前後。

単純計算すると、お1人の方が一日に2回は覗いて下さってる模様。(^∀^)

ありがとうございます。(^∀^)






ってことは、400~500人のアンケート結果が得られるってことで・・・

是非、調べたいっ!(^∀^)






なので、お暇な方は是非、是非~( 〃∇〃)

FBIに全然動きないし、暇ですよね?(^∀^) ね?(^∀^)















そうそう。

余談ですが、Q部のぱーちーがあったそうで。
5周年とか、10周年の区切りの年にしかやってないはずなのに、なぜか今年も有り。

で、某ブログにこんな説明が。


日本だから、12年目(干支)もお祝いしなきゃね!ってことで今年もあったらしい。(^∀^)


それで、今年もあったんですね・・・(^∀^)




へ~・・・。(^∀^)




 

拍手

PR

コメント
ひぃ~ヾ(◎Д◎;)〃
重複バージョンが、あっちもこっちも増えてる・・・
やっとひとつ終わったのに・・・

い、忙しい・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
【2009/08/03 22:00】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
なんで
君が忙しくなんねんっ!(^∀^)

と、突っ込みたくなる・・・







けど、自分で項目を追加すんのは激しく面倒やから、さんく~(^∀^)
【2009/08/05 02:24】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code