忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [245] [273] [272] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツ着てる画像貼れば良いって安易な発想が気に入らない(^∀^)



しかも、あんまり好きな画像じゃないし。(^∀^)














ん?




どっかで聞いたことのあるようなセリフ?(^∀^)










きっと、











気のせいだな(^∀^)

うん。気のせい。気のせい。(^∀^)


















さてさて。


話しは変わりますが、なんとかの犬ってドラマ見ました♪(^∀^)




なかなか面白いっすねー(^∀^)




もちろん脳内でキャストは変換してますが。






はい。


ご想像通り、天使の手を持つ悪魔の方を藤木さんで。(^∀^)







いや~


アラフォー以来、勝手に録画され続けてるんですよね・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




なんでだろ?(^∀^)


毎回、削除するの面倒なんだけど・・・。(^∀^)




夜光のあとは、ちゃんと追跡録画解除できたのに~(^∀^)






なので、残念ながら舘さんのドラマは見てません。(^∀^)










ちなみに、ラブシャも見ちゃいました~(^∀^)




あれは、サムかった(^∀^)







今期、楽しみにしてた救命もなんだかどうでも良くなってきたし、ヒマだ~(^∀^)



なんとかの犬は勝手に録画され続けるので見ると思うけど。

ラブシャみたいにヒマな時に一気に見るかもしれないですが。

今、ヒマちゃうんかい!って?(^∀^)








とにかく、

長時間になっちゃうけど、やっぱり一気に見た方が面白い。(^∀^)





だから、映画が好きなのかも~(^∀^)


だから、20世紀はあんまり面白いと感じないのかも~(^∀^)



三部作とかって連ドラの比じゃないくらい、間があくじゃないですか。

あれが、ヤだ。(^∀^)






なので、ロード・オブ・ザ・リングはぜ~んぶがDVDになってから一気に見ました。(≧∇≦)










死ぬかと思った。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



でも、小説と同じで途中で止めれないんですよねー。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





一気見して辛かったのは、「愛し君へ」も。

時間が長くて、じゃなくて泣けて、泣けて、大変だった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






以前、へぶが言ってたんですが、

当時は番宣?CM?が、あまりにも泣ける泣けるって煽りすぎて逆に楽しめなかったって聞いたことがあるんですが、


一気見すると、そんなコトは関係なく純粋に楽しめる♪





四季が妊娠してたのには驚いたけど。(^∀^)




何時の間に?(^∀^)
















で、へぶんさん宅は衣替えできたんかいな。(^∀^)





拍手

PR

コメント
模様替えは挫折した・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
わたしはこの画好きやで(^∀^)

半開きの口と、物憂げな眼がいいヾ(〃∇〃)ゞ
何より半袖やし(^∀^)


思い出したけど、

あのツアーT
残骸の写真だけ見せられたから、ボロボロに切り裂かれたんやと思っててん。



ラブシャって何?(^∀^)
ラブリーシャア?(^∀^)
【2009/08/01 19:55】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
ラブシャは、
ラブシャーシャーの略で、
四季ラブの幼馴染と最近のビューネ君と初代道明寺が恋人を取替えっこしながらシャーシャーとトランプをくりまくるドラマや(^∀^)
【2009/08/01 21:19】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code