忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[267] [252] [265] [264] [263] [259] [262] [261] [260] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“な”が一つ多いっす。(^∀^)





今年は、宗十郎にはじまり、小次郎に佐山。
そして、そして、只今オンエア中の潤太郎。
夏に公開の20世紀少年のチョーチョ。
で、どっかに高原。











そうです。

今回は、その1/6な御人。
チョーチョに関して~(^∀^)








一昨日、前売りを買いに行ってきました。







ハリポタの。(^∀^)


ついでに、ポケモンと。
モンハンじゃないよ。(^∀^)






ワタシがファイナルに行ってる間、チビ達はポケモン映画を観せる予定♪(^∀^)

無事、ファイナルが行われると仮定して、ですが。(^∀^)







映画館に行ったら、ハリポタ一色でした~( 〃∇〃)

なんだか、ワクワクしました♪( 〃∇〃)




今週はめっちゃ忙しいのに、ハリポタ観に行く予定っす♪( 〃∇〃)





そうそう。


20世紀の最終章のちらしがあったので持って帰ってきました♪



8eb00ee9.jpg ←表  裏→ e4e1cc23.jpg




997e6834.jpgda01bcdf.jpg









う~ん。

チョーチョはあんま出ないのか?( ̄∇ ̄;)




原作だと、カンナのパートナーよろしく結構出てるんですが・・・。


まあ、二章も最初だけで後半は全然行動を共にしてなかったですからね~。( ̄∇ ̄;)




観にいきますけどね。




てか、ちらしのチョーチョ かっけ~( 〃∇〃)

a3c30aa5.jpg








公式サイトも最終章に。

http://www.20thboys.com/




試写の応募もありますよ~♪



今回、公式にあるチョーチョは↓これだけ~

d9648c56.JPG

てか、予告に一瞬流れてるだけっす。( ̄∇ ̄;)




一章と違って、二章もイマイチだったしパンフは期待できなさそう。






そうそう。

只今、映画館ではルーキーズにごくせんが公開されてますねー。


ごくせんはルーキーズ越えを目指してるとか。

日テレ総出で番宣してる模様。



頑張ってください。






参考までに、ドラマ映画(400scr以上)の初動。


初動12.37億 408s 踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ
初動12.25億 428s ROOKIES~卒業~
初動10.09億 475s HERO
初動10.05億 400s 花より男子ファイナル  

初動*5.44億 410s 容疑者Xの献身(ガリレオ)
初動*5.22億 460s 西遊記

初動*4.89億 409s ごくせん THE MOVIE 









それにしても、ごくせんは厳しい時期に公開っすねー


すぐハリポタが始まるし、週末にはポケモン。



夏休みだしねー。




あー


夏休みだーーーーーー_| ̄|○





楽しみのあとは、地獄の1ヵ月が待っている~_| ̄|○




そうそう。

自分のことばっかりですっかり忘れてた。


家族旅行の予約。( ̄∇ ̄;)



何とか、無事予約完了。


最後の一部屋です、って。( ̄∇ ̄;)


あ。一部屋つっても、貸切コテージです。



人数多いんで。( ̄∇ ̄;)




しかも、自炊にするとワタシは日常とま~ったく変わりなく、

一日中食事の支度に追われるハメになるので、しっかり二食付です。(^∀^)






ちなみに、家族旅行も7月中です。

毎週、旅行に出かけてる~(^∀^)





今回は、3号の誕生日を兼ねてるので、3号ご要望のカブトムシが捕れるところにしました~。


つってもですね、人工的に放してあってつかみ取り状態らしいっす。(^∀^)




捕れなかったら泣くからね。(^∀^)














さてさて、藤木さんの体調は心配ですが、ワタシにできることといったら応援するくらい。



それでも、自分自身が今出来ることを頑張りたいと思います。







はい。


天使のパチりました。(^∀^)






とにかく、自分にできること・・・



1、明日、フラゲしてくること(^∀^)

2、これ↓に投票すること(^∀^)
http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html
締め切りは7月16日午後1時

3、これ↓に応募すること(^∀^)
「PATi・PATi創刊25周年記念 PATi-PATi Thanks 25」
http://www.musicnet.co.jp/patipati/thanks25/



4、心の中で応援すること(^∀^)


5、ハリポタを観て来ること(^∀^)




以上!(^∀^)


がんばるぞ~(^∀^)







 

拍手

PR

コメント
あれ?
ほんのり、関係ないのが混じってるような・・・
気のせいかな。


そのチラシの蝶野があるということは、
あの〇〇さんおじさんとのあのシーンがあるってことだね。
あそこ好きだから、うれしい(≧∇≦)
【2009/07/13 14:46】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
関係あるよ~(^∀^)
ハリポタ観たついでに、20世紀の前売り買ってくるかも知らんや~ん。(^∀^)


そうそう。あのシーンやな。
このチョーチョ、かっけ~くない?( 〃∇〃)
【2009/07/13 15:18】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code