忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[265] [264] [263] [259] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんだぜ いいんだぜ いいんだぜ いいんだぜ
いいんだぜ いいんだぜ いいんだぜ いいんだぜ



完璧じゃなくても 


君が傷ついてて 落ち込んでて
涙も枯れ果てて それでも泣きたくても

俺がいてあげる ずっとそばで
君のすべてを 受け止めてやるぜ



君が不器用でも
君が泣き虫でも

君がいてくれれば それでいいんだぜ




いいんだぜ いいんだぜ
いいんだぜ いいんだぜ











この歌詞に励まされた私ですが、



藤木さん自身が作詞された曲ではありますが、





そのまま、藤木さんに贈りたい気持ちです。







君をあなたに
俺を私に


変えて贈ります










いいんだぜ 私はいいんだぜ
いいんだぜ あなたがいてくれれば


いいんだぜ・・・









※ 歌詞を全文載せるのは一応控えました




拍手

PR

コメント
私も
同じ気持ちです。すみません乗っかってしまって。
あらためて、良い歌ですね。
プロだから、(いい大人だし)ご本人に全く責任がないとは言ってあげられませんし、ご本人も望んでないと思いますが、こういうお仕事だから仕事量も体調管理も事務所がすべき範囲は大きいと思います。
とにかく今は治すことにのみ集中して欲しいですね。反省はあとからいくらでも。
見た目より強い方だと思いますが、10周年だし、二度目だし周りが感じる以上に精神的にダメージを受けて
いらっしゃるのではないかと(ちょっと)心配です。
でも藤木さんはきっと大丈夫ですよね。
復帰されるのを静かに待とうと思います。
【2009/07/12 15:22】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん
いろいろな意見あると思います。
ご本人も言われなくても重々ご承知のことでしょう。
ただ、プロ(お金もらってるのがプロならば社会人も同じ。)でも、いい大人でも、未だワタシ自身試行錯、間違いだらけ、失敗だらけの毎日です。
全然完璧じゃない自分は、自分のコトを棚に上げて批判することなんてできません。

できることは応援することだけです。

>見た目より強い方だと思いますが、10周年だし、二度目だし周りが感じる以上に精神的にダメージを受けていらっしゃるのではないかと(ちょっと)心配です。
>でも藤木さんはきっと大丈夫ですよね。
温かいスタッフの方々に恵まれてらっしゃるようなので、きっと大丈夫のはず!

早く良くなるといいですね。
【2009/07/12 20:26】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code