忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[283] [281] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解答はこちら~(^∀^)




皆さん、あったりまえの全問正解でしたかー?(≧∇≦)




へぶが「超ー、簡単。」て。(^∀^)
「引っ掛け問題に引っ掛からなかったら全員全問正解やろ。」って。(^∀^)













言ってたような。(^∀^)







とにかく、

正解を貼っておきま~す♪(^∀^)



クイズに未チャレンジの方は正解を聴く前にチャレンジしてみてください♪
回答欄はこちら~♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/516/







それでは、答え合わせいきます!!(≧∇≦)




1問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


2問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


3問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


4問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


5問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


6問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


7問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


8問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


9問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        


10問目 ドレミファドン!(≧∇≦)          正解はこちら♪
        










以上!(≧∇≦)














正解を聴いてもまだわからない方のために・・・。(^∀^)。oO(そんなんオランて?)










1問目 コズミックライダー

2問目 タイムトラベル2009

3問目 陽のあたる場所

4問目 アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック

5問目 ひだまり

6問目 記憶の雨

7問目 shower

8問目 奇跡のロックスター

9問目 東京ベリー・パイ

10問目 月世界





以上でした~(^∀^)


暇つぶしになりましたでしょうか?(^∀^)

FBIに動きがないうちに・・・、と思ったのに。(^∀^)ちっ











お手数ですが、

またまたアンケートにご協力お願いしま~す♪







ちなみに、ワタシが間違えたのは奇跡のロックスター(^∀^)


あり得へんやろ!って?(^∀^)




いや~

違う曲を設定したと思ってた(^∀^)




え?

聴いてもワカランかったんか!って?(^∀^)



はい~(^∀^)





ちなみ、ついでに、

へぶはベタなタイムトラベル2009で引っ掛かった模様。(^∀^)アホや。






で、


バカリズムって誰?(^∀^)


トツギーノって何?(^∀^)




知らんっちゅーねん(^∀^)

あれ、お題とか自分で書いてて1人でウケて笑ってそう。(^∀^)






え?

ワタシじゃあるまいし、ね~よ!って?(^∀^)




みんなにわかるようなネタふりお願いします。(^∀^)



だから、それはお前や!ちゅーねん!って?(^∀^)






基本、自分が読んで笑えたらOKなんで。(^∀^)

たまに、面白すぎて全部読み返してしまうときがある。(^∀^)v


さんまの気持ちがよくわかる(爆)









ほんっと、すみませんね~

こんな自己満足なブログに付き合ってもらっちゃって。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










ってことで、最後になりましたが、







暑中お見舞い申し上げます!







by 四季(^∀^)


拍手

PR

コメント
これはこれは
ご丁寧にご挨拶頂き、こちらこそ お見舞い申し上げます。
毎日毎日 楽しみにshikiさんっちにお邪魔してます。

>基本、自分が読んで笑えたらOKなんで。(^∀^)
たまに、面白すぎて全部読み返してしまうときがある。(^∀^)v
さんまの気持ちがよくわかる(爆)

ホンマに楽しい人やな〜〜〜shikiさんは・・・

あ!!アンケートにドレミファドン!
アリガトウ!!ございます。
アンケートは、できたんだけど PC知識のないアホな頭ではどうしてもドレミファドン!聞けなかった( ̄▽ ̄;
なんか ずっとコズのイントロばっかでそれはそれで面白かったけどね!
前にパズルを作ってアップしてくれた時も随分楽しませて貰いました。あん時はしばらく嵌りました。
直人へ
 お盆暇だったらこっちにくる?
なんて・・・
まだ、しばらく暇そうなので・・・何して遊ぼうか?
なんて・・・


【2009/08/06 15:03】 NAME[chie] WEBLINK[] EDIT[]
chieさん♪
>ホンマに楽しい人やな〜〜〜shikiさんは・・・
。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たんに、イタイだけかと。(-"-;)

てか、chieさんもドレミファドンできないんですか?
へぶもできなかったんですよ(^∀^)
ツールバー関連ソフトのブロックがかかって。(^∀^)

今までブロックしたままだったらしい。(^∀^)
そんなんいちいちブロックしてたら今時のWEBページなんにも見れないですよね(^∀^)

でも、コズだけが延々リピってどうしてなんでしょう?。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく、ドレミファドンは残念ですが、いろいろ楽しんで頂けてるようで何よりです~( 〃∇〃)
【2009/08/06 23:39】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code