忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[231] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3本目、長野ですねっ!!(≧∇≦)
いってらっしゃい!(≧∇≦)




ってことで、誰も知りたくも聞きたくもないと思いますが、

我が家の3日間。(^∀^)





15日(月)

FROM我が家のEYES~♪(^∀^)

090615_2113~01.jpg
牛タン、牛タン、牛タンタンッ!!


既にご報告済みなので割愛。(^∀^)










16日(火)

1号の友達が家に深夜に帰ったら鍵が閉まってて入れなかったらしい。
ので、我が家でお泊り。(^∀^)

って、しょっちゅうなんですけどね。( ̄∇ ̄;)
でも、平日は珍しい。( ̄∇ ̄;)

いつもは金曜日か土曜日にゾロゾロとやってくる。
1号の部屋は7畳ほどしかない上に、ベッドとパソが2台。あ~んどテレビ。

はじめて泊まりにきたのは、3人。(二年ほどまえのことですが。)
4人でどうやって寝るん?( ̄∇ ̄;)って、その時に聞いたんです。


んじゃ、交互に寝るんだって。( ̄∇ ̄;)

23b1c76a.JPG こんな感じって~( ̄∇ ̄;)

「え~~~~。顔の横に足ってイヤや~ん( ̄∇ ̄;)」って言ったら、



「朝起きて、万が一、顔が横にあった方がイヤや。」 ですと。( ̄∇ ̄;)


ハハハハ~

確かに。ヤバイ。( ̄∇ ̄;)




これが、藤木さんみたいなイケメンならまだしも・・・
我が息子をはじめ、他所様の息子も・・・(^∀^)


え?

そんな問題じゃないって?(^∀^)






朝、覗いてみたら、ほんまに交互に寝てた(^∀^)
なぜか、4号まで間にハマってた(^∀^)

で、毎週我が家には数名が泊まってる。(^∀^)


みんな一応気を使って、食料持参。(^∀^)

それでも、我が家の貯蔵庫は彼らが帰ったあとはカラッポ~(^∀^)









17日(水)

父親が、オール電化にするとか言って、電気工事が~。( ̄∇ ̄;)
結局、給湯器だけ~( ̄∇ ̄;)

なんかね、電気代が安くなるらしい。
昼間は高いんだけど、午後5時から朝の9時までは安くなるって。


我が家の電気代は毎月五万円らしい。(^∀^)
父がボヤいてた。(^∀^)


へへ。(^∀^)

光熱費は父が払ってます。(^∀^)
お米とかお酒も父が。(^∀^)
食料品もよく買ってきてくれる。(^∀^)
高い肉とか、果物は父が担当。(^∀^)


チビ達のおやつも父が。(^∀^)
・・・これはイランけど。( ̄∇ ̄;)



実家だから、家賃もいらないし~(^∀^)

楽させてもらってます♪




けど、自由がきかない。(-"-;)

父だけに限らず、母もですが、

子供を置いて出かけるなんて!って時代の人たちです。(-"-;)



広島のチケは無事届きましたが、

まだ外出する理由を考えつかないワタシ。( ̄∇ ̄;)

 

いや~

一応、藤木さんのファンだから、ライブ行くって言ってあったんですが、

もちろん、大阪のんだけ~。(^∀^)



初日は、急遽関東の友達がこっちに帰ってきてて、久しぶりに皆で会うとかなんとか~(^∀^)

で、ファイナルのお泊りは年に一度か二度(内容はライブかイベか舞台(^∀^))の、友達との旅行ってことで、大分と前から言ってある。(^∀^)





けど、広島は~( ̄∇ ̄;)

ハハハハハ・・・

急遽、って口実は初日で使っちゃったし~

どうしよー><










行くけどね。(^∀^)






あ。


今、夜光の予告が流れた。(^∀^)


WSでは一切なにもなかったとか。(^∀^)

それにくらべ昨日はアイシテルの番宣すごかったですねー。



夜光。

佐山は大好きですが、内容が・・・(^∀^)
というか、脚本が・・・。(^∀^)
演出か?(^∀^)
Pか?(^∀^)



それでも、今夜も楽しみに見ます!(^∀^)



でも、もう最終回なんですね。


寂しい。(´;ω;`)ブワッ







今夜、長野参戦組みの皆様はコロサレルるといいですね♪(≧∇≦)

言ってくれるかなー?


皆さんのレポ、楽しみにしてます!(≧∇≦)



留守番組みのワタシはしっかりと夜光観戦しておきます!(≧∇≦)

感想も頑張って書きます!(≧∇≦)








たぶん。(^∀^)




 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code