忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、おしゃれイズムも前回のオンエアが祝200回目だったそうで。(^∀^)




つーか、タイトルなげ~よっ!って?(^∀^)







さて。

おしゃれオンエア祝200回目!(^∀^)



特に企画があったわけでもなく~


普通の内容でしたね。





で、いろいろネット徘徊してたんですが、
誰もつっこまないのでワタシが突っ込んでおきます。(^∀^)






収録後、一人で馬に載る藤木さん。(^∀^)


cf25c18c.JPG うっま~い!(^∀^)

いや、マジで。(^∀^)
ワタシなんて怖くて駆歩(かけあし)できないもん(^∀^)
できて、速歩(はやあし)レベル。(^∀^)

ハッキリ言うと並歩(なみあし)がでける程度。(^∀^)
駆歩(かけあし)もでけるけど、まじ恐い(^∀^)

馬の上での揺れ方と言うか、弾み方と言うかハンパじゃないも~ん(^∀^)
体感速度というか、受ける風もすごいもん。(^∀^)



形ばかりの5級ライセンス、持ってますが何か?(^∀^)

でも、馬の手入れもできるし~、鞍もつけれるし~、はみもつけれるよ?(^∀^)










あ。


話しがそれた。(^∀^)



そうそう。

お一人で駆歩(かけあし)で戻ってこられた藤木さん。
絶叫マシーン系と同じリアクション。(^∀^)

247b32e5.JPG 2528f53f.JPG

恐ぇ~!!(^∀^)





そのリアクションに突っ込む上田さん。(^∀^)

fa3a054a.JPG 87395995.JPG


「だったら(たづな)緩めろよ!」



いやいやいやいやいやいやいや・・・・







緩めたら、加速しますから!(^∀^)

減速したいなら、たづなを引きましょう。(^∀^)






テロップで突っ込むかと思いましたが、それもなく~(^∀^)


ネット徘徊してても突っ込まれてる方もいなくて~(^∀^)




つい、スルーできず・・・(-"-;)








せめて、テロップで突っ込もうよ。(^∀^)




「だったら(たづな)緩めろよ!」 

      ↑ ↑ ↑

「いやいや、上田さん。緩めたら加速しますから(笑)」





みたいな?(^∀^)




普通なら、藤木さんが突っ込むところなんでしょうが、

はじめから期待してない。(^∀^)

てか、普通にウケてるし。(^∀^)











てかね~


最近、スルーできない。(^∀^)




ついさっき?も、へぶんさんのコメントにつっこんでしまった・・・(-"-;)



へぶは、ほんっとに打ち間違いが多くって~(^∀^)

いつもはスルーしてるんですけど、

さっきはスルーできなかった。(^∀^)




広島に参戦することになって、へぶが新幹線のチケを手配してくれることに。
(いつもです。(^∀^)アリガトー♪)


ちなみに、行きは一緒に行かないけど、いろいろ調べてくれた。(^∀^)アリガトー♪







で、ちょっとメールでやり取りしてたんです。



で、広島の話しが出て、


「・・・前の200回目のときも、うんたらかんたら。」って。(^∀^)




つい、



「200回目ってのは、何度も訪れるもんなんかいっ。(^∀^)」

って突っ込んでしまった・・・(自己嫌悪)







は~


年かなあ~(^∀^)





拍手

PR

コメント
年やな(^∀^)
藤木さんカッケーーーーー(≧∇≦)


・・・っていうか
最近へぶんさんネタ多くない?(-"-;)

いくら、ピチピチしたわたしのT♡シャツ姿が似合ってたからってヾ(〃∇〃)ゞ



・・・ピチピチなのは太ってるから?ヾ(〃∇〃)ゞ

【2009/06/17 10:24】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
君に言われたくないよ。(^∀^)
へぶんさんネタしか無かって~ん(^∀^)


ネタ切れや。(^∀^)

へぶ、次どこに参戦?
早く、ネタ提供してくれ(^∀^)
【2009/06/17 12:38】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code