忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[232] [231] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣けてきた(-"-;)


あまりの酷さに。






期待しない方が良いとは聞いてましたが、
(ドラマが始まる前から。)


ここまで酷いとは。








脚本の竹山さん。(-"-;)






なんじゃアレはーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ










酷いにもほどがある。(-"-;)






これなら、原作通りのが数1000倍まし。(-"-;)



誰も、佐山に良い人になって欲しいなんて思ってないし。(-"-;)


は~。


つまんない、ラストだった。(-"-;)




最後までこれっぽっちも罪悪感なしで悪のまま無実を貫き通して、孤独の中で生き抜いていくか、
原作通り、フジ子と一緒に死んで欲しかったよ。(-"-;)



母親のエピも、裁判のシーンも、まるごとイラネ。(-"-;)



子供捨てといて、どの面下げて息子にあんなことが言えるんだよ。(-"-;)
てか、捨てられた子供があんなに母親を簡単に受け入れるワケないよ。(-"-;)


母親とのエピも中途半端だし、
裁判のシーンなんて、あり得なさ過ぎて・・・。
(何時の時代の裁判?( ̄∇ ̄;))


フジ子を本当に愛してたくせに、桑山が語る母親像にほろっときて自白なんて、佐山じゃねー(-"-;)


なんのために、フジ子が死んだと思ってんだよ。(-"-;)


自分で脚本書いてて、変に思わないのかな?(-"-;)





書き出したら、キリが無いのでここらへんで・・・。(-"-;)





ただ、

ちょっと聞いたところによると、脚本家はプロデューサーの言いなりらしいとか何とか。


こんな風に、とか、ここはコレで、とか。


プロデューサーの言われるがまま書くらしいと言う噂も。






もし、それが本当なら、竹山氏じゃなくて、プロデューサーが戦犯だと言うことになりますが。(-"-;)


どっちにしろ、

役者の努力を無にするラストでした。(-"-;)









ドラマ自体は、アレですが、

俳優の方々には本当に楽しませて頂きました。


お疲れ様でした。


そして、ありがとー(≧∇≦)





ついでに、藤木さんもお疲れ様でした。

いろいろ悩みながらの撮影だったようですが、頷けます。( ̄∇ ̄;)


主演だったので、きっとあちらこちらでボロくそに叩かれると思いますが、
(ふと、絵空の作者、小松氏のコメントを思い出してしまいました。( ̄∇ ̄;) 所詮PさんとかDさんはサラリーマン・・・。)


どんなことでも、ムダなことは一つもなく、
きっと、今回のドラマもすごく良い経験になったことと思いますので、
(ご自身も仰ってましたが。)


これからも、期待してます。^^







さ。



さっさと、Mモードに切り替えようっと♪(^∀^)




拍手

PR

コメント
無題
こんばんは~。
早速に感想をありがとうございます!
8話で突然出てきた母親にほだされるって…。
数分前までのフジ子への愛はどこへ?一応真剣に見ていた視聴者をなめているとしか。
罪悪感は多少持ってもいいけど、フジ子や幸子のために切りぬけて欲しかったです。(←いや、言いたいことはそんなものでは済まないですけど)
ドラマが始まる前から期待しない方が良かったのですね。後出しジャンケンのようで控えていましたが、私はドラマ「疑惑」の脚本の方だと知ったときに不安を感じました。でもPの方が主犯なんですか?
藤木さん始め役者陣はホントに素晴らしかったです。
映像は決して悪くないのにもったいないドラマです。

>主演だったので、きっとあちらこちらでボロくそに叩かれると思いますが
今まで、藤木さん出演作に限らずいろいろなドラマの評価を見てきて、人の好みは様々だなあと思うことが多かったですが、このドラマを見て演者を叩くしかできない人がいたら、PやWの友達かドラマを見ないで書いてるかのどちらかだと断言できますよ。

出来が悪かったのはもうあきらめるしかありませんが、悔しいのはそのために佐山な藤木さんをたくさんの方に見てもらえなかったことです(涙)。

次回作はいつ?どんなのかな?あんまり豪華な共演者だと実際には期待はずれに終わるので(汗)、ソコソコ
の方たちとで良いかなあなんて(笑)。
夜光のメンバーは今までの共演者とは味の違う方達ばかりで最初は少し不安でしたが、藤木さんが意外にそのメンバーにはまっていたように思うので、またこんな方達とも共演して欲しいなと思ってます。
【2009/06/19 00:54】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん
本当、母親のエピソードは今一でしたね。( ̄∇ ̄;)
>でもPの方が主犯なんですか?
わかりません。私もちょっと噂に聞いた程度なんで・・・。
ただ、もし本当にそうなら、竹山さんだけを責められないなぁ・・・と思って。( ̄∇ ̄;)

>藤木さん始め役者陣はホントに素晴らしかったです。
>映像は決して悪くないのにもったいないドラマです。
全く同感です。
特に、今回佐山演じる藤木さんの演技には惚れ惚れしました( 〃∇〃)
内容はアレでしたが、藤木さんの演技は存分に堪能できたドラマなので、それだけが救いでした。

次の作品も楽しみですね!
一回りも二回りも成長された藤木さんの次の演技が益々楽しみになりました!( 〃∇〃)
【2009/06/19 12:09】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code